青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 感情の抑圧と現実逃避 安定と空回り!! >

2019年05月10日 06:17
心変わり!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、正午前に月は蟹座23度に達し、山羊座23度にある冥王星と180度を形成いたします。

これはちょっとした 従来のものの見方 考え方 価値観を壊してしまう作用がある座相であります。


一時的ですので、人生に方向の大変換などは起こらないと思いますが、ちょっとした人の好き嫌いなどの変更には大いに影響する座相となるのです。


この180度に対して、牡羊座の金星が90度にてTスクエアを形成しますので、結構な齟齬が生まれる可能性もあります。

金星と冥王星が絡むと、愛情問題の執着が目立ってまいります。
これが90度ですと、反目などという暗示も含みますので、本日いっぱいは細心の注意が必要となります。


加えて 蟹座と山羊座の対立は 家庭と社会 の反目という暗示も含みます。
明日には解消されますので、本日は穏やかに! 穏やかに!!

D_5201.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年05月10日 07:55

おはようございます。
シュールな印象のカラー、カッコいいですね。
アメブロの紫の菖蒲は何とも凛とした大人を感じさせます♡
今日はちょっとした人の好き嫌いがあるかもしれないのですね?!微妙な心境かも(笑)
夜は久しぶりに友人に会うので楽しみにしています。

2. 管理者 2019年05月10日 08:22

牡羊座お月様はさそり座さま

朋ありて遠方より来る また楽しからずや!
いいですね~~ 人生の楽しみの一つです。

3. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年05月10日 13:59

せんせい、わたしのお誕生日の時、好きな人にクイズを出して、正解してくださったので、連休明けに、プレミアムKISSチケットなるものを作って、郵送しました。「プレミアムKISSチケット、ご当選おめでとうございます。なお、このチケットは〇〇さま専用ですので、他の方への譲渡は不可となります。どうぞ、心ゆくまで、きょうことの甘いKISSをお楽しみください。ご応募誠にありがとうございました」喜んでくださるかと思ってお電話待ってましたが、連絡がありません。くだらなかったと反省して、ラインでお忙しいのにアホなものお送りしてすいませんでした。と謝っても既読スルーです。この頃、調子に乗りすぎたことを毎日、後悔しています。せんせい、どうすればいいか教えていただけませんか?

4. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2019年05月10日 17:00

せんせい、今、予約しようと電話しましたら、5/20がいいと思いましたら、スタッフの方の出来る予約のみで、せんせいは、終日、手術などが入っているそうで会えそうもありません。5/31を聞いてみましたら、早い時間しか空いてなくて、会えそうもありませ。それなら6/7はいかがでしょうか?

5. 太陽蠍座月天秤座 2019年05月10日 20:26

本日は、ある人との距離感をはかっている最中なのに、何故もっと積極的に話しかけないのだと理不尽に責められてしまいました…
冷たい人だと思われたのでしょう、周りも何もしていないじゃないかよと反論したい気分です。
先生、良きアドバイスを。

6. 管理者 2019年05月10日 23:14

太陽蠍座月天秤座さま


恋愛に周囲の同意は不要です。
というか あっては困るものであります。
もしもあなたの意中の人が 他の方の好意を得ていたり 憧れだったりする場合
ビミョウな感情が生じます。
周囲が協力的な恋なんて 逆にプライベートが保てない 茶番のようなものかもしれません。
恋はひっそりと 誰にも悟られずに進めてこそ!!

7. 太陽蠍座月天秤座 2019年05月11日 07:19

おはようございます。

先生すみません、説明が悪かったです。ある人とは好きな人ではなく同性の後輩です…。ずっと職場をおやすみしていて最近でてきたばかりなのです。
誤解を与えてしまいすみません(笑)

8. 管理者 2019年05月11日 16:50

太陽蠍座月天秤座さま

いえいえ 私の早とちりでしたm(  )m

コメントする
< 感情の抑圧と現実逃避 安定と空回り!! >