青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< いよいよのスタート!! 月は牡牛座に進み新月域、雰囲気はガラッと変わります。 >

2019年05月03日 06:04
再びの吉凶混合座相!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、正午には月は牡羊座21度に進みます。

牡羊座21度の月×双子座21度の火星=行動力、思考力アップ

牡羊座21度の月×射手座23度の木星=物心両面の幸運


牡羊座21度の月×山羊座20度の土星=上からの制約

牡羊座21度の月×山羊座23度の冥王星=感情のもつれ

このような月の座相の展開がなされます。


総体的な見方をすれば、コツコツと努力や保身よりも、プランニングや行動、消極よりも積極的姿勢に利のある展開となりそうです。

何かにチャレンジしてみるほうが、万が一失敗したとしても得るものがあるような時であります。

現状維持では先細って行くことは必至であります。

何かの打開策を練るにも有効な時となります。
プレッシャーの下での努力や行動こそ、真の勇気であります!!

sds.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽蠍座月天秤座 2019年05月03日 07:51

おはようございます!

今日のお花も爽やかですね~。
アマゾンで本を予約しました。楽しみです☆
今日から実家に帰り、家族との時間を過ごします…にぎやかになりそう(笑)

2. 管理者 2019年05月03日 08:02

太陽蠍座月天秤座さま

ありがとうございますm(  )m!!
楽しいご家族との時間を!! 

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年05月03日 10:35

こんにちは。
青紫は素敵な色彩ですね。
こちらはやっと桜が開花したので、
明後日にお花見の予定です。
今日は積極的姿勢とあって
急に思い立って窓拭きをしたら気分爽快です!
小さな事でもラッキーデーに!(笑)

4. 管理者 2019年05月03日 12:44

牡羊座お月様はさそり座さま

桜が5月に咲く!! 一挙に春から夏に移ってゆくのですね~~~
まさしく 春の訪れ が始まるのですね!!

コメントする
< いよいよのスタート!! 月は牡牛座に進み新月域、雰囲気はガラッと変わります。 >