青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 連休突入!! 夢見がちな一日 >

2019年04月28日 04:36
何事にも柔軟に対応できる日 才気煥発!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休2日目となりました!


何処も混み合い 普段は起こらないような事にも出くわす。
そんな大型連休の序盤、いかがお過ごしでしょう?


本日正午、月は水瓶座20度にあり双子座20度の火星とトライン=120度の調和を呈します。


この暗示は表題のように、非常に頭の回転が良くなり、臨機応変 フレキシブルな対応ができるという素晴らしい暗示を含みます。


もちろん仕事に活かすのも、レジャーにおいて活かしても有用な座相となります。

考えれば考えるほど、多くのアイデァが浮かび有効に過ごせる日となります。

しかし、月はリリスと接近の座相であります。
リリスは月の最遠隔点を表しますので、月が地球から一番遠い座標にあるということは、心の中に一抹の不安が居座るということになります。

月は夕刻には木星と60度となり、非常に楽しい時を迎えます。
しかし、色々楽しむ中でも、何となくの孤独感が漂う観もあります。
これは一時的ですから明日には霧散してゆく暗示であります。

DSC4734.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2019年04月28日 05:17

小池先生ご無沙汰してます。毎朝ブログありがとうございます。1月辛4月頭まで低給料の今の仕事は続き多忙でしたが仕事しっかりこなそうと頑張り、やっと一段落つき、目に見える報酬はない仕事ですが、教え子のクラス親全員からは、引続き担任をして貰いたい位感謝してると涙され、4月からはクラス替えだったので担任かわりましたが、一番良い形で年度末終え、やり遂げられました。、今年度も希望クラスの担任ときまり、やれやれで新年度むかえられました。毎日先生の星座別参考に、本当になりました。令和時代スタートは、婚期が遅れてる婚活に今年度力を入れ始めてます。今後もブログ楽しみにしてます。

2. 管理者 2019年04月28日 06:56

射手座フラワーさま

がんばりましたね~~!!
きっと結婚運にも良い運気がめぐってくるはずです。
女性の場合 結婚運と職業運はリンクしていると東洋の占術では考えます。

3. 天秤月魚子 2019年04月28日 07:54

先生、お早うございます。
出張中のお忙しいところすみません。
お願い事のメールを送るなら、今日と明日どちらがいいですか。

4. 管理者 2019年04月28日 07:59

天秤月魚子さま

断然 明日です!!

5. 天秤月魚子 2019年04月28日 08:13

先生、ありがとうございます!
今日送るところでした。お聞きして良かったです。
先生も旅先で佳き日々を過ごされますように。

コメントする
< 連休突入!! 夢見がちな一日 >