青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@牡羊座15度&『清明』 とんだハプニングに注意! >

2019年04月06日 06:05
幸運のスタート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は新月域継続中の月と木星のタイトなトラインが形成されます。

月が牡牛座に去って行くのは本日22時08分ですから、それまでは、幸運なスタートの時期が継続してゆきます。


月と木星の120度は、物心両面の豊かさを暗示いたします。
同じ新月域と言えども、本日は満ちゆく月となっておりますので、物事が膨張して行く大きな暗示となります。

もちろん 善悪の区別は星には有りませんので、それに意味付けをするのは我々の仕事であります。


要するにエナジーがプラス方向に満ちてゆく時の始まりという事になります。
特に火の星座である、射手座と牡羊座間のことですから、創造 新たなプランニング 形而上的 セレクトではなくクリエーションといった無から有を生み出す事柄に有効であります。

DS_4586.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. さそりようこ 2019年04月06日 08:33

あはようございます。
太陽月蠍座ですが、これから恋愛運良くなるでしょうか??
水星順行に戻ったとはいえ、あまり停滞感から抜け出せていません。

2. 管理者 2019年04月06日 09:17

さそりようこ様

蠍座新月域のお生まれですね‼
平常よりは数段 恋愛指数はアップしております‼
ただし 新月域生まれは自己完結する要素が強いので相手を圧倒しがちな点には注意です!

3. さそりようこ 2019年04月06日 10:14

有り難うございます。
自己完結、ありがちです❗❗
気を付けたいと思います。

4. 太陽双子•月魚 2019年04月06日 23:45

こんばんは。夜遅くにコメントしてしまってすみません。
太陽山羊•月蠍くんとの関係が終わりそうで苦しい心境です。彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか…。それとも忙しいからなのか…。
職場に気になる方が現れ、先生に相性よしと言っていただき、新たな恋に踏み出そうと思いつつ、迷走中です。(T ^ T)

5. 管理者 2019年04月07日 06:03

太陽双子•月魚さま

変わり目かもしれませんね~~~
太陽山羊•月蠍くんとはスピード感が少しばかり異なりますので、ちょっとしたことでズレが生じてしまいます。
それだけが全てではないとしても、タイミングという事も相性の一つだと思いますので、やはり、そのあたりの気を使わない関係を模索するのもよろしいかと思います。

6. 太陽双子•月魚 2019年04月07日 13:58

お返事ありがとうございます。
変わり目かも…とのお返事、そして、今日のブログにも「突然の心変わり」との言葉が…。そういったときなのかもしれませんね。
わがままを言えば、他の方への心変わりでないことだけを願うばかり。もともと未来のない関係性ではありますが、唯一の願いはそのことだけです。

コメントする
< 新月@牡羊座15度&『清明』 とんだハプニングに注意! >