青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新年度の幕開け 少しの不安が生じそう 月と海王星の重なり@魚座17度=幻想・ミステリアス >

2019年04月02日 05:07
魚座ステリウム

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日に日付けが変わる少し前に月は魚座に入り、本日正午には魚座06度に達します。


魚座07度には金星があり、月は終日、金星とコンジャンクションという事になりますので、本日は人との交流が非常にスムーズさを増す日となるでしょう。

魚座に他にも水星、海王星とありますので04日の正午に月が牡羊座に入るまでの間、これらの惑星と同室となります。

一つの星座に多くの天体が集まることを「ステリウム」と称します。


つまりこの期間は、魚座に占星術で基本的に使用する10天体のうち04天体が入るのですから魚座色が強くなるのです。
魚座とは 宗教 魂 夢見 幻 詐欺 欺瞞などといったものであります。


優しさに溢れて慈悲心も強くなりますので、心はもろく 優しくなるのです。
また、そんなところに付け込まれてしまう危険も高まる時でも有ります。

DSC_4705.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年04月02日 06:56

おはようございます。
「令和」漢字の意味に諸説あるようですが、
私は「令」を綺麗な音、として「和」でハーモニーとして繋げたいです(^^)
(某二人組ロックグループ好きならおわかりいただけるかと)
万葉集もオンにこだわった歌が多いですし。
人間不協和音ではだめですよね、やはり。

2. 蟹座男魚座女 2019年04月02日 07:45

先生おはようございます。昨日から彼女と同じ職場です。
彼女は挙動不審出目を合わせようとせず、顔色がおかしかったです。
彼女は先日のLINEアルバムをけしたところからの喧嘩で警察をよび、昨日事情聴取でした。
双方連絡はやめてくださいとのこと。
今後の関係はどうなりますでしょうか…。

3. 秋色♪(蟹座) 2019年04月02日 07:49

おはようございます♪
昨日、新元号が発表されましたね!
響きがとても美しくて優しくて、素敵だなぁ...と既に馴染んでいます♪
最近癒しを求めてるせいか(?)とある趣味にハマり浪費癖がついて困っています^^;
新たなスキルの習得に向いている時期のようですが、それは趣味の延長上でもアリでしょうか?
きっと先生にお話したら、方向性が違うでしょ...と言われそうな気もしますが...^^;

4. 匿名 2019年04月02日 14:11

れいわ

5. 管理者 2019年04月02日 15:21

太陽双子座月射手座さま

そうですすね!!

6. 管理者 2019年04月02日 15:25

蟹座男魚座女さま

警察沙汰とは何をやっているのですか!!!???
これぞ ハリネズミ症候群の最たるもの!
恋愛ではなく 精神的相互依存 もっと精神的に成熟してゆかないと ごねた赤ん坊のままの大人になってしまいます。

7. 管理者 2019年04月02日 15:27

秋色♪(蟹座)さま

アリだと思います!!

8. 岡山のもも 2019年04月02日 17:09

先生、こんにちは
元号も変わることですし、
また新しい目標をたてました。
秋の合格を目指します!

9. 管理者 2019年04月02日 18:50

岡山のもも様

それは良き区切り!! 頑張って合格めざして下さいね!!

10. 蟹座男魚座女 2019年04月02日 20:15

それが、全部LINEやメールの上でのことなんですが、彼女の不貞をせめたり、自身のアンビバレントな思いを伝えていたら「怖いメールが来るので連絡させないようにしてくれ!」と通路したらしいのです。

僕はそんなに汚い言葉をつかっていませんが、多分「やっと最近怒りもだせるようになった」という一言で彼女は発狂下のだと思います。

こんなんで復縁できますかね…

11. 管理者 2019年04月03日 06:14

蟹座男魚座女さま

また理屈 理論を累々と並べたのでしょう!!?
論理で相手を説得は出来ないのです! 恋愛は気持ち! 恋はハートでするもの!
理屈を書いてよいのは 科学論文くらいでしょう。

メールでのこのような事態は まさに現在の犯罪用件になりつつある 恰好な事案ですから警察も動きますね!
このような事態になってまで 復縁をもとめる というのもどうかと思います?

よ~~く お考えいただければ自明のことだとは思いますが・・・・・
犯罪用件を重ねてゆくと ワイドショーの面白記事になってしまいますよ

「エリート〇〇員! セクハラで逮捕!!」

PS:復縁の条件は理屈を述べないこと と申しあげたはずですが・・・・・

12. 蟹座男魚座女 2019年04月03日 07:48

理屈はいわず、どれだけ気持ちがあって、だからこそつらいかをガンガン言ったのですけれどねぇ…
怒りが出せるようになった、という部分でだと思います。以前もそこで騒いだので。
上手くやっていきたいのになぁ
このまま終わりですかねぇ…

13. 管理者 2019年04月03日 07:58

蟹座男魚座女さま

それが理屈なのです! っまあ しょうがない!!

易でみました
地火明夷 二変・・・・・・小吉。災禍受けるが軽微  壮健な馬に乗って助け出されるならば吉。

コメントする
< 新年度の幕開け 少しの不安が生じそう 月と海王星の重なり@魚座17度=幻想・ミステリアス >