青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 感情の昂ぶり 月と木星の同一星座@射手座 >

2019年03月25日 05:32
海王星と逆行の水星が交錯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魚座16度を逆行中の水星が海王星と交錯致します。

海王星は物事をぼやかしてしまう性質を持ちます。
水星の逆行は知性の働きが鈍る、という事ではなく、点検や見直しには良き状態という事を表します。

ということで、それぞれに何かを点検見直ししている最中に、何となく全体像がぼやけてしまうといった暗示となるのです。


期間的には本日がピークでありまして、29日には水星は完全に順行となりますので、ここ数日がその影響の大きいところであります。


物事の雌雄をはっきりさせるには、海王星から水星が離れて行かなければならないようです。
そうすると少なくとも、04月の上旬くらいまでは待つ必要があると思います。

現在 多くの方が先の見えない状況下にあるのは、この座相の影響も多分にあると思います。

決められないことは無理に決断せずに、新年度を待つのもよろしいかと思います!

//////////////////////////////////////////////////////

青山五行 参禅会のお知らせ!!

↓クリック

http://aoyama-gogyo.com/blog/2019/03/post-1912.html

DS_4595.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年03月25日 06:29

おはようございます。
青空と桜素敵ですね!ふわっと桜の香りが伝わってきそうです♡
とても心配していた一昨日はおかげ様で何事もなく、
通常通りに過ごせました。
バースディークライシス、28日まではまだ気をつけなくてはと思っています。
先日は翔んで〇玉観てバカバカしいストーリーに大笑いしてきました(笑)

2. 太陽月(そして水星も)射手座 2019年03月25日 06:43

小池先生、お久しぶりです!
今年に入ってから仕事や私生活に大きな変化が来てるような来てないような?
前に先生に鑑定していただいたときに、数年後にモテ期が来ると言われたのって、確か今年あたりでしたっけ?
今、私の周りには3人の男性が出現しています(笑)。
1人は10歳下の牡羊座月獅子座の見た目もタイプな彼。
もう1人は同年代の天秤座の押しもスマートな彼。
最後の1人は7歳下の射手座月天秤座の一番性格が合いそうな彼。しかし最初の牡羊座君以外はなんと既婚者なのです。
奥さんいるくせにちょっかい出してくるな~って言いたい。
射手座君は奥さんと別れるとか言ってるし、かといってすぐ別れるはずないから、牡羊座君に決めるべきかどうか、悩みに悩んで胃が痛いです!
そんなこんなしているうちに、みんな去っちゃいそうな予感。

3. 管理者 2019年03月25日 07:16

牡羊座お月様はさそり座さま

そうでしたか! 無事通過!良かったですね~~
誕生日までは気が抜けないかもしれませんが 笑い飛ばすことも必要ですね!!

4. 管理者 2019年03月25日 07:18

太陽月(そして水星も)射手座さま

お久しゅうございます!!! お元気そうで何より!
しかも周囲には多くの男性があって 素晴らしい状況ではないですか!
既婚も未婚も人間には変わりないので 射手座らしさを発揮してもよろしいかと思います!(笑)

5. 太陽月(そして水星も)射手座 2019年03月25日 07:30

射手座らしさを発揮すると、面倒から逃げて自由な方向へ自ら進んでしまうのですよ~

6. 匿名希望 2019年03月25日 07:34

おはようございます。
昨日は大変お世話になり有り難うございました♪
「先の見えない状況」で困惑しているのは、私だけではないようですね。
大なり小なり、この座標で悩み事を抱えてらっしゃる方がいると知り、悪足掻きせず流れに任せ、平常心でやり過ごそう!という気持ちになりました。私の場合は芯さえブレなければ、きっと出来そうな気がします。
話は変わって...満月域生まれは孤独に弱いそうですが、他の星の配置によっては耐えられたり、乗り越えられたりできるものでしょうか?

7. 管理者 2019年03月25日 07:39

太陽月(そして水星も)射手座さま

それでいいのだ!!(笑)

8. 管理者 2019年03月25日 07:41

匿名希望さま

孤独に弱い というよりは 相手を求めるという事で 弱点としては見ないほうがよろしいと思います。
勿論 全ての星のコンビネーションがどうなっているのか>こちらの全体像のほうが重要である事は言うまでもありません!! 頑張ってください!! ファイット~~!!

9. 匿名希望 2019年03月25日 07:49

なるほど!そういうことでしたか!
相手を求めてしまう性質...として受け止めます。
有り難うございました♪

10. そらん 2019年03月25日 08:04

先生、お早うございます!このところ、2週間ほど、特に悪いことはないのですが、運気が低迷している気がします。つい最近までは全てに勢いがあったのですが動きがとまってしまった気がします。髪を切ったからなんでしょうか。調子が良いときに髪をきるのは良くないと聞いて後悔してます。良い流れを切り落としてしまったのでしょうか?
双子座です。ちなみに髪は切った後かなり好評ですがいつも長かったので落ち着かないし、運気も停滞した気がします。

11. 管理者 2019年03月25日 08:11

そらん様

オードリー・ヘップバーンは「ローマの休日」でショートカットにして さらに人気が出ました!
坊さんなどは数日に一度は頭を丸めています。少なくとも私の周りの坊さんは皆様 超裕福であります。
私も髪があまり無いのに どうにか生きております。(嘲笑)

髪の長さと運気の停滞との比例関係は成り立たないと思います(笑)

12. そらん 2019年03月25日 12:05

先生、どうもありがとうございます!オードリーヘップバーン、大好きです!そう言っていただいてからなぜか運気も上昇している気がしてきました。気持ちってすごいですね!ありがとうございます。

13. 太陽蠍座、月蟹座 2019年03月25日 19:17

小池先生は、ボイドタイムを気にされますか?
タイミングを見計らっていることがあるのですが、重要な仕事の持ちかけなどは、その時間を避けたほうがよろしいのでしょうか?

14. 管理者 2019年03月25日 20:52

太陽蠍座、月蟹座さま

今から15年位前 丸井 のある店舗がオープンしました。 ボイドタイムドンピシャの日に!!
ボイドに開店した店はつぶれる などという記事なども見かけますが そこは未だ営業中です。

ボイドはそもそも ある占星術研究者がクライアントとの意思疎通が上手く行かない時間帯という事で提示したものであります。

それが 今では誇大広告のような「魔の時間」などといわれるにいたっては ????と感じております。

15. 太陽蠍座、月蟹座 2019年03月25日 21:18

なるほど!
では、あまり気にすることではないのですね(笑)
教えていただきありがとうございます。

コメントする
< 感情の昂ぶり 月と木星の同一星座@射手座 >