青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 春分と満月が一緒に来た!! 月は蠍座に満月域解消! >

2019年03月22日 05:18
闘争心と博愛精神がぶつかり合う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日正午頃、月は未だ天秤座15度くらいを行きますので、満月域は継続中であります。


牡羊座は闘争心
天秤座は博愛

これがぶつかり合う状態は続くのであります。

言い換えれば 積極的に行動していて、いつの間にか相当のものを獲得した!
しかし 他の人にも分けてあげないといけないのだろうか?


そんな堂々巡りというか、葛藤が生じる時であるのです。

どちらに従っても 正解不正解はありません。
その時に勝るほうの気分に依って行えばよいことであります。

いけないことは 悩みや葛藤を引きずってしまう事なのです!

//////////////////////////////////////////////////////

青山五行 参禅会のお知らせ!!

↓クリック

http://aoyama-gogyo.com/blog/2019/03/post-1912.html

DC_4575.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年03月22日 06:44

おはようございます。
アメブロのお写真は三越?
昨日のお写真も合わせて私はたぶんその辺で働いていますが、双子座もうちょっと大人しくしていようと思います…。

2. 天秤姫 2019年03月22日 07:28

先生おはようございます。
東京では桜の開花宣言があったと聞きました。
早く札幌でも桜が見たいです。

さて、昨日は何故だか寝起きから物凄く物凄くイライラして、さらに眠気と闘いよろしくない休日を過ごしておりました。
最近は寝ても寝ても眠たい日々です。春だからなのか。
満月の影響などありますでしょうか??
今日1日、明日のお休みのためにお仕事頑張ります!

3. 太陽牡羊座月双子座 2019年03月22日 09:13

おはようございます。
今日は私の誕生日です。

先生の温かいメッセージに励まされ一日一日を大切に過ごす事が出来ました。
今日からまた素敵な一日を紡いでいきたいと思います。
いつもありがとうございます!
先生に感謝します!

4. 管理者 2019年03月22日 13:49

太陽双子座月射手座さま
正解!そのあたりです!

5. 管理者 2019年03月22日 13:53

天秤姫さま

関東は暖かですね~~~ 春眠暁を覚えず の言葉通りのボケ~~~ッとした春の陽気。
春のせいです!(笑)

6. 管理者 2019年03月22日 13:56

太陽牡羊座月双子座さま

春分早々のお生まれ!!!
HAPPY BIRTHDAY !!!!!
という事は太陽は牡羊座の01度という事で、牡羊座そのものの特性がズバリ!!

よき、〇〇歳になりますよう祈っております!!

7. 太陽蠍座、月蟹座 2019年03月22日 16:57

最近、何もかも上手くいきません。
動きたい時には動けず、動くと空回りばかりという感じです。
何が起こっているのでしょう( ´ー`)..

8. 太陽蟹月蠍アセン乙女 2019年03月22日 16:59

先生、返信をありがとうございます。
その上司は、毎年ターゲットを1人決めて執拗にネチネチと攻撃をするのです。

まさに、今年は私がターゲットにロックオンされてしまったというわけなのです。


60過ぎの男性なんですがね。毎日攻撃の口撃がすごいです。病みそう

9. 管理者 2019年03月22日 18:42

太陽蠍座、月蟹座さま
天王星牡牛座移動によって蠍座の対人関係に予想外の変動が起きているのかもしれません。
4月中旬あたりから落ち着くのではないかと思います。

10. 管理者 2019年03月22日 18:44

太陽蟹月蠍アセン乙女さま

彼の心はきっとすさんだ暗闇なのでしょう。 かわいそうな方だと思います。
陰湿な行動をする方には 晴れやかな日々は遠いと思います。

11. 水瓶座月牡牛 2019年03月22日 19:00

こんばんは。先生明日の夕方から明後日好きな子と、友達含め四人で遊びに行きます。相手は射手座です。昨日の夜メール送ったのですが、まだ返ってこないです。星回りはよくないのでしょうか?

12. 管理者 2019年03月22日 19:31

水瓶座月牡牛さま

良いと思います!! 

13. 太陽獅子土星蠍 2019年03月22日 23:44

以前会社のパワハラについて書き込みしました。やっぱり基準局に申し出ようと思います。10分早くタイムカードを打って、黙って仕事をしてえっと残業させといて問題なくても「クビにする」て説教する会社なんです。ブラック企業は初めてじゃありませんが、こんな事をする会社は見たことがありません。弁護士が言わなきゃ話が通じないんです。早く他にいい仕事みつけて移りたいですよ。

14. 管理者 2019年03月23日 05:52

太陽獅子土星蠍さま

そうでしたか~!?
でしたら もっとのびのびと仕事ができる環境に移られたほうがよろしいと思いますね!
頑張ってください!

コメントする
< 春分と満月が一緒に来た!! 月は蠍座に満月域解消! >