青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 久々の開放感! 束の間の満月域 >

2019年03月18日 06:26
忍耐力を身につけましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は火星が牡牛座21度にあります。

そして冥王星は山羊座22度にあります。
冥王星は動きが遅いので 来年の今頃になっても山羊座24度くらいにしか進みません

ということで火星と冥王星のトライン=120度がタイトになってゆく数日であります。


アスペクト=星と星の角度というものは メジャーなもので
00度
60度
90度
120度
180度
というものが有ります。

一番 強いものが00度 次が180度となり 良い悪いではなく強い影響を与えるということになっております。

120度とは、同じエレメントで相互的に良いところを引き出すという事になります。


火星と冥王星のアスペクトの暗示は主に次のようなものであります。

火星と冥王星が

00度=激しい衝動性
60度・120度=忍耐力
90度・180度=攻撃性

というものであります。


実際の鑑定でも出生時にこの120度を持つ方は非常に忍耐強いという事が見受けられます。


「忍耐強い赤ん坊はいない!」 といわれるように、忍耐力は人生修行で身につけるものです。

出生時にこの120度を持つ方は それを享受しやすいと考えられます。


本日は忍耐力を養うには良い機会であります。

//////////////////////////////////////////////////

青山五行 座禅会のお知らせ!!

↓クリック

http://aoyama-gogyo.com/blog/2019/03/post-1912.html

/////////////////////////////////////////////////

SC_5467.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年03月18日 07:38

おはようございます。
色鮮やかなトマト!美味しそうですね。
赤はやっぱり元気な色です。
先週末は28階のカフェで天空のアフタヌーンティを堪能しました。いつもと違って新鮮な気分でした♡
牡羊座は高い場所が合っているのでしょうか?!

2. 管理者 2019年03月18日 08:01

牡羊座お月様はさそり座さま


かっこいいですね~~  牡羊座でも高所恐怖症はあると思います。

私は絶対に高いところは駄目!!
私は先週 マンダリンオリエンタル38階レストラン&Barで 窓際だったので 席変えてくれと叫んで顰蹙を買ってました!!
高いところは嫌いです。
昨年は初の通天閣でメマイがして倒れたことも 周囲の方々の嘲笑驚きハンパななかった。

3. 牡羊座お月様はさそり座 2019年03月18日 08:25

そうでしたか~。高所恐怖症は結構いらっしゃるようですね。
さすがにジェットコースターの高さは絶対NGですが、
遠くを眺めると気分は高揚します(笑)
今日もい一日でありますように。

4. 獅子座っ子 2019年03月18日 10:00

冥王星と火星が30度だったら、どうですか?

5. 管理者 2019年03月18日 10:11

獅子座っ子さま

30度はそれほど影響の無い座相かと思います。
隣同士の星座はあまり仲がよいとはいえないのです
よく 30度はソフトなアスペクトとの解説を見受けますが 
異性星座となるため その論理は整合性にかけると考えます。

6. 秋色♪(蟹座) 2019年03月18日 15:11

先生こんにちは♪
いつもお世話になり有り難うございます!
上記の忍耐力があるタイプに私も当てはまるようですね。
元々それが備わっているのでしたら、それは大変有り難いことです!
何だか少し元気になれました。
有り難うございました♪

7. 管理者 2019年03月18日 15:37

秋色♪(蟹座)さま

あると思っていましたよ!!
これからも その忍耐と粘り強い行動力を活かしてお進みくださいね!!

8. 水聲 2019年03月18日 16:50

お仕事お疲れ様です。

先生、おかげさまでぐうたら双子座息子は
大学を無事卒業し、勤務先も決まりました。
これで一つ肩の荷が下りた気がします。
先生にもいろいろ励ましていただきましたね。
ありがとうございます。

9. 岡山のもも 2019年03月18日 16:57

こんにちは
トマトかわいいですね!
元気をもらいました。

打ち合わせで精神的に病みそうなくらい色々あった謝恩会が明日行われます。
ようやく終わると思うと解放感でいっぱいです。
いろんなことが低迷した2月~3月上旬ですが、これから運気アップは見込めますでしょうか?

10. 管理者 2019年03月18日 17:06

水聲さま

よかったですね~~!!  おめでとうございます!!
これで一段落!! ひとまずは お疲れ様でした!

11. 管理者 2019年03月18日 17:08

岡山のもも様

天下同人  上変・・・・・小吉 自然の成り行きに任せること!

12. 岡山のもも 2019年03月18日 20:10

先生、いつもありがとうございます。
ぼちぼち頑張ります。

13. 山羊×月蠍 2019年03月18日 20:56

高所恐怖症ですか。😅
と言うことは… 富士急ハイランドのFUJIYAMAは乗れませんよね~~🗻
バンジージャンプも。😱😱😱🙅

14. 管理者 2019年03月18日 21:51

山羊×月蠍さま

92%の確立で気絶か心臓麻痺ですね。
エスカレーターも脇下が見えるものは駄目です。

コメントする
< 久々の開放感! 束の間の満月域 >