青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 菜虫化蝶 忍耐力を身につけましょう! >

2019年03月17日 06:02
久々の開放感!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日09時57分 月が獅子座に入って行きます。
これにて、月と木星の星座的120度、獅子座と射手座という火の星座にてのトラインとなって行きます。


現在 惑星としては金星と木星だけが男性星座にあり、非常に地味で実直な期間となっております。

月が約1週間ぶりに火の星座に入ることによって、射手座の木星が活性化されるのです。


何せ射手座の木星の大きな特徴は 楽天的拡大 ですから、単独で共鳴する天体がないと、これといった働きができにくいのであります。


ここから、19日の午前中まではこの月と木星の良きバランスがキープされますので、楽しい事はここでやっておくことが良いと思います。


一方で本日は、逆行の水星と木星がタイトな90度を形成いたしますので、あまり論理的思考には走らないほうがよろしいと思います。
止め処がなくなってしまうのです。
思慮に欠け 周りの戯言にのせられ易いという暗示なのです。

//////////////////////////////////////////////////

青山五行 座禅会のお知らせ!!

↓クリック

http://aoyama-gogyo.com/blog/2019/03/post-1912.html

/////////////////////////////////////////////////

DSC_4362.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. Jasmine 2019年03月17日 11:11

おはようございます!
とても粋な写真ですね~~
誰もいない通り道で、突然着物を着た美人に遭遇した…そんなイメージ。
男性は萌えますよね~💕 (^艸^)

2. 牡羊座月牡牛 2019年03月17日 17:45

先生、お久しぶりです。
いつもアドバイス、ありがとうございます。
最近はお仕事のほうは多分(笑)順調にいきそうです(o^―^o)
お金はピンチ(;^_^A
牡羊座って 恋愛運が良いですか?
なんとなくモテ(笑)
それとも痩せたから・・・?

3. 管理者 2019年03月17日 22:17

Jasmineさま

そんな風情かもしれませんね~~^

4. 管理者 2019年03月17日 22:19

牡羊座月牡牛さま

モテ期 到来!! これから更に上昇する傾向かもしれません!!

コメントする
< 菜虫化蝶 忍耐力を身につけましょう! >