青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ、夢から覚めて前進の時! 火星と海王星の60度 >

2019年03月09日 05:58
牡羊座後半度数の月

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の相では 本日は三日月です。
太陽と月の角度が約30度くらいが三日月となります。

太陽は魚座にあり耽美性や夢見能力が強く、月は牡羊座で活発な行動力を備えます。

三日月は一見 ロマンチックですが、実はそのような相反する用度が拮抗する事が多いのです。


隣同士の星座は、エレメントが異なる為に、なかなか和合という事には行きません。

それらの相違点を克服したところに、不安の解消や、経済的な発展という事が待ち受けるのであります。

今日の「3番目の月」(新月から数えて)は、魚座の持つ夢見を行動力の牡羊座が否定というか、そんなぐずぐずしていないで、さっさと片付けてしまいましょう!
そんなイメージが暗示されるのです。


これは人間関係というよりも、ご自身の心の中で起こる葛藤を表します。

DSC_4319.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. お客様に恋する水瓶座 2019年03月09日 07:04

おはようございます!
今日は、仕事終わりに初のデートです♩
しかも焼肉デート(^ ^)
ロマンチックとは異なるかもですが、
楽しんできます!

2. 管理者 2019年03月09日 07:07

お客様に恋する水瓶座さま

いやいや アフターは お寿司か焼肉が王道でしょう!!
良き時となりますように!!

3. 太陽双子座月射手座 2019年03月09日 09:05

三日月…。昔はむしろ天文的なニュースでもスーパームーンより話題になっていた気がします。
全然関係ない話なのですが、
今週ちょっと落ち込みがひどくて、
質問系サイトに投稿したりしていたのですが、「私は○○さん(私)の回答に救われたことがあります」とお返事をくださった方がいました。
こんな私でも役に立つことがあるんだなあ、とすごく嬉しかったです。

4. 天秤姫 2019年03月09日 09:53

先生おはようございます。

昨日、久しぶりに嬉しいことがありました。
新たに働き始めた勤め先で、急に大事なセクションでの仕事を任されることになりました。

特に昇給とかではないので、物質的な何かを得たわけではないのですが、何かが動き始めたのかな?と幸先の良さを感じました。

5. 天秤座のたらこ 2019年03月09日 10:19

初めてコメントします。

息子が太陽牡羊座なんですが、あまりそれっぽくないと思っていました。
調べてみると、月が魚座、アセンダント蠍座でした。

人間の中にそれらの要素が両方持ち合わせることがあるのか、と驚いています。
でも、だからこそ人間は面白いのかもしれませんね。

ちゃんとホロスコープの勉強をしたことはないのですが、息子のホロスコープを調べてから、とても興味が出てきました。

6. 管理者 2019年03月09日 10:41

太陽双子座月射手座さま

人間って結構面倒な生き物なので 自己重要感が満たされないと嬉しくありません。
誰かが認めてくれるって やっぱり 嬉しいですよね~~
よかったですね!

7. 管理者 2019年03月09日 10:43

天秤姫さま

それは嬉しいことですね! 何かを任されるって 信頼されているって事ですから
前途 明るくなってきましたね~~!! 良かったです!

8. 管理者 2019年03月09日 10:45

天秤座のたらこ様

なるほど、新月寸前の月ですから 牡羊座の猛々しさは影を潜めるかもしれませんね~~
全ての星を統合して 一つの人格が出来上がるのでしょうね!!

9. 太陽水瓶月魚 2019年03月09日 10:46

白い可憐な花ですね^^ 癒されます
2週間前ですが、鑑定していただきありがとうございました
仰っていただいたように魚座新月に合わせてスタートを切りました!(実際の行動は、前日の夜からでしたが)これから結果が出ていくよう精進せねばと思います
つい結果を、と焦ってしまいそうですが、すぐにはそううまくいきませんよね

10. 管理者 2019年03月09日 10:54

太陽水瓶月魚さま

そうですね~~ 結果は最長半年くらいかかりますので 焦らずに行きましょう!
きっと上手く行きます!!

11. 太陽蟹月蠍アセン乙女 2019年03月09日 11:04

先生こんにちは。春めいてきましたね。
天王星牡牛入りしてから、派遣先で酷いモラハラパワハラにあってしまいました。
自分の頑張りを
認めてもらえない。というのは辛いものですね。
3月前半占いのようにカーディナルス
クエアで翻弄されてきた時期はもうじき終わりを告げてくれるのでしょうか。

12. 管理者 2019年03月09日 13:59

太陽蟹月蠍アセン乙女さま

来ます! 大きな流は必ずありますから 信じることです!

13. 蟹座男魚座女 2019年03月09日 14:48

先生、お世話になっております。
あれ以来相手からは様子をうかがうような一言がちょくちょく来ていますが、気乗りしないため返事をしていません。
なにかそろそろ殻を破るというか、内側からの蠢きを感じる気もするのですが、どの方面にも特に何もなく、なんだかもやもやそわそわします。
これはどういう流れなのでしょうか。

14. 水聲 2019年03月09日 18:29

お疲れ様です。
先生、勤め先の社長夫妻は二人とも
天秤座です。
ここ数年、対人関係でずいぶん苦労されているのですが
そのとばっちりが私の方に来ています。
もう退職したいぐらいですよ(笑)
天王星が移動したので状況が早く変化しないかなあと
思っています。

15. 管理者 2019年03月09日 21:47

蟹座男魚座女さま

そろそろ 自ずと結論が出る時期になってくるのでしょう!3月21日あたりまで静観がよろしいかも‼!

16. 管理者 2019年03月09日 21:50

水聲さま

そろそろ安寧が戻りそうです‼ 今しばらくの辛抱です(笑)

コメントする
< 月は牡羊座へ、夢から覚めて前進の時! 火星と海王星の60度 >