青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月00時55分@乙女座00度 月は天秤座に >

2019年02月21日 06:24
山羊座のステリウムと月の好角度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ステリウムとは3以上の天体が一つの星座にある状態を言います。


このトリプルコンジャンクションと月が120度を形作る今日は、なかなかスムーズな日かと思います。

月と土星の120度=節制 礼節 

月と金星の120度=品位 人気

月と冥王星の120度=心の修復


このような暗示が並びますので、満月域とはいえ、落ち着いた雰囲気の漂う日となるでしょう。


一方で月は木星と90度となりますので、わがままが暴走しそうな日でもあります。

いつもながら天空の矛盾は、そのまま人の生活にも、そのまま反映されることになると思います。

DSC_3384.jpg

コメント(21)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月21日 06:44

小池先生おはようございます。
昨夜、片思いの彼とのお食事実現しましたー✨
彼は、ライバルに私と二人で、食事に行っていると話をしているみたいです。そのお陰で…私は、ライバルから牽制球を投げられるのです。
彼に「言わないで」と言いたかったけど…ぐっと我慢しました。
やはり、言わない方がいいですよね?

2. 管理者 2019年02月21日 06:54

太陽牡羊&月蟹さま

よかったですね~~!!
ライバルがどうのこうの よりも 次回のお食事の約束は??

3. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月21日 07:37

はい…「また次行きましょ」で、終わるんですよー
日時を約束出来る状況じゃなくて。
昨日だって、多分行けると思いますとか言うんですよー。
あらかじめ、約束するの嫌みたいなんですよー。
ライバルとも、二人でお食事行ってるみたいですしー。その時に私と食事に行ったと話すんでしょうね…その後、牽制球ですよー。
今、私…大分、不利な状況ですよね?

4. 管理者 2019年02月21日 07:54

太陽牡羊&月蟹さま


そこを何とかしていかないと! 一生不利で終わります。
色々な戦略を立てて 対面回数 共有時間を少しでも多くすることです。

5. 太陽牡羊&月蟹 2019年02月21日 08:53

はい。
小池先生、ありがとうございます。
頑張りますー。
ホントに手強いです💧

6. 太陽獅子・月牡牛 2019年02月21日 09:04

昨日の満月,まさに経済直撃!仕事が減ることを言い渡されました。他の収入源を探せという暗示でしょうか。それとも少し休めという暗示でしょうか。天王星が牡牛座に来たら、また事態は変わるのかな。ああ、ショック(>_

7. 管理者 2019年02月21日 09:52

太陽獅子・月牡牛さま

ほかを探すことが何より!天王星牡牛座はステータスに関しての変化です。

8. 山羊汁 2019年02月21日 11:53

先生こんにちは。
今日、新月の5日に一次面接を受けたところの二次面接があります。喜ぶべきなのでしょうが、ダメ元で応募した分不相応なところなので、何か落とし穴があるのでは?と勘ぐって、このまま話が進むことが不安です。

9. 太陽獅子・月牡牛 2019年02月21日 12:31

ありがとうございます!頑張りますので、また弱気になったときは、頼らせてください。
今日の蟹座も心配。彼氏が蟹座なので、私より素敵な人の存在に気づきませんように。
恋も仕事も頑張らなくては!

10. 天秤月乙女 2019年02月21日 14:12

こんにちは!
・山羊座ステリウムが各星座に及ぼす影響
・来月訪れる、牡牛座天王星時代が各星座に及ぼす影響
について、お教えください。
雨の後の晴れ。絶賛花粉増量中!でしょうか?花粉症にはトマトジュースも効果があるようです。カ○メの「あまいトマト」おすすめです!お大事になさってください❣️

11. 管理者 2019年02月21日 14:13

山羊汁さま

そんな事では自ら落とし穴を掘っているのと同じです。ダメ元でいいではないですか!!
行けるとこまで行ってみましょう。

12. 管理者 2019年02月21日 14:24

天秤月乙女さま


ここに書ける分量ではないので 3月前半の占いから書き始めてゆくつもりであります。
少しばかりお待ちくださいませm[  ]m

13. 山羊汁 2019年02月21日 15:15

先生、応援ありがとうございます。
面接終わりました。願ってもない展開になり、目眩がしています。
今朝のこと。ふと、せっかく会社を辞められるのに、今やるべきことは就活なのだろうか、という思いが湧いて、勤め人とは違う道を歩んでいたかもしれない自分を想像してしまいました。
とにかく、今スマホをタップしている実在の自分としては、今日は上出来。お天気もいいので、ちょっと散歩に行ってきます。勤労意欲バリバリのスーツ姿だけど(笑)


14. 天秤月乙女 2019年02月21日 15:52

せっかちで申し訳ありませんでした。
フライングでしたね。
3月を楽しみに待つことにします。
早いですね。何も出来ないまま、もう2月も終わるのか〜

15. 管理者 2019年02月21日 16:05

山羊汁さま

よかったですね~~!! ご活躍をお祈りいたします!!

16. 魚座8度 2019年02月21日 17:05

誕生日前なせいか心身共に不調です。
学生時代の書き込み入りの教科書をなかなか処分出来ず向き合っています。(1人職場なので質問出来る相手がいなくて不安で捨てられませんでした)
でもサターンリターンも終わり、微力ながら力がついた自分と内容が古くなっていることを実感して決心がつきました。
でも誕生日前にはこんな決断しない方がいいのでしょうか?
満月のせいなのかずっと頭痛がして、落ち着かないです。

17. 管理者 2019年02月21日 17:51

魚座8度さま

人生とは決断の積み重ね! 間違っているも合っているも 区別はありません。
後悔こそ一番避けるべきものではないかと思います。

18. 魚月天秤 2019年02月21日 20:20

先生、やはりお金の心配がたえません。
支払いが終わったら、また別の請求、もう限界です。

19. Jasmine 2019年02月21日 20:32

品のあるピンクの薔薇がステキです。🌹
よく見ると棘もあって…
それも魅力。

20. 管理者 2019年02月21日 20:44

魚月天秤さま

易でみました

地水師・・・・四変   退くときは退く! ごめんなさいといって少し待ってもらいましょう。

死にはしない! 頑張れ! 根性!! 君ならできる!!

21. 管理者 2019年02月21日 20:46

Jasminesさま

薔薇も茉莉花も素敵です!

コメントする
< 満月00時55分@乙女座00度 月は天秤座に >