青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@水瓶座・『春節』 月と海王星の重なり@魚座 >

2019年02月06日 04:51
月は魚座へ 新月域終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日11時03分に月は魚座へと入って行きます。
ここで水瓶座新月域は終了です。


ここ魚座には、海王星があり、月がここで同居することになると、非常に幻想的 耽美的 ファンタジーの世界が作られてゆくことになります。

山羊座に入ったばかりの金星とも好角度になるために、人との交流も情緒的な面が強調されます。

気持を伝えたりするには、もってこいの時となるでしょう。

明日になると、月と海王星がピッタリ重なり、想像力が更に高まります。
ロマンチックな気分も最高潮に達するようです。
その分、無茶もしてしまいそうなので、本日が交渉やお誘いには適した時となるのです。

////////////////////////////////////////////////////////////

DSC_4154.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2019年02月06日 06:27

おはようございます。
今日の双子座、ひとの噂も二三日…。
昨日郵送した手紙で悪口言われないといいな…。メールが届かないから郵送にしたのですけど。

コメントする
< 新月@水瓶座・『春節』 月と海王星の重なり@魚座 >