青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と水星の重なり@水瓶座09度 02月前半概況2019 >

2019年01月30日 04:18
月は射手座へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜23時34分に月は射手座へと入りました。
本日正午には射手座07度あたりに進みますので、昼頃から水瓶座10度付近の太陽とも調和してまいります。

そのために 行動と気持の矛盾がなく、物事の進捗も著しい時となります。


月が射手座に入ってのもう一つの吉兆は、射手座に吉星と呼ばれる金星、木星、月が揃うことであります。

月が射手座を出てゆくのは2月01日の朝10時前でありますから、そのときまでこの吉兆は継続してゆきます。

物心共に恵まれる時であり、幸福な愛情関係の発展 創造力の倍加 経済的メリットなどが強く暗示される時となります。


これが木星の本拠地である射手座で起こるということが、何よりの吉兆のもとであります!

明日の昼には、月と木星がピッタリと重なりますので、明日が幸運のピークとなりますので、今からラッキーの受け止め方法を準備しておくことです。

そんなものは無いよ! と言われる方も多数でしょうが、このようなときに、よく言われるように「種まき」をすることも有用だと思います。

近未来の幸運のための下地を作るにも良いときであります。

DSC_4233 - コピー.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. おひつじ17Q ueen 2019年01月30日 07:06

先生
おはようございます^_^
断捨離でお片付けしていたら朝方に!!
明日くる幸運、楽しみにしています。
引き続き断捨離で捨てる努力します。
執着魔なので…遡って20年前の写真とかようやく捨てました^_^

2. おひつじ17Q ueen 2019年01月30日 07:15

先生!
胡蝶蘭すごく素敵ですね!大好きなお花なんです!バラより胡蝶蘭が好きです!もらって嬉しいお花NO1です。女優気分になれます。

3. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年01月30日 09:40

おはようございます。お疲れはとれましたでしょうか。私は昨日から鎖骨のリンパが腫れて痛く、喉の調子もイマイチなのですが、来月からの新生活に向け今日明日で気合で治そうと思います!
お写真、胡蝶蘭も梅も綺麗ですね。淡いピンク色というのは眺めてるだけでなんだか優しい気持ちになります。そんな風にゆったりした心持ちで過ごして行けるようにしたいです。いつもありがとうございます。

4. 太陽やぎ月うお☆ 2019年01月30日 10:02

幸せな数日間なんですね☆
天空図にあやかりたいです^ ^
‘種まき’何かしてみます♪

5. 管理者 2019年01月30日 16:22

おひつじ17Q ueenさま

そうでしたか! これからも胡蝶蘭 いっぱい撮ってきます!!

6. 管理者 2019年01月30日 16:23

太水金水瓶月魚MC天王星さま

花粉のせいかもしれません! 私も始まったみたいです!! 御用心御用心!!

7. 管理者 2019年01月30日 16:25

太陽やぎ月うお☆さま

何の種か はっきりとした目標を持つことも大事です!!

8. うお座 2019年01月30日 19:00

今日も一日先生の言葉で楽しくすごせました。
明日の午前中幸運の星回りでしょうか?

9. 管理者 2019年01月30日 21:21

うお座さま

本日よりも高揚すると思いますよ!!

コメントする
< 太陽と水星の重なり@水瓶座09度 02月前半概況2019 >