青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は水瓶座へ、金星は射手座へ 月が地球から一番はなれる日 >

2019年01月08日 06:41
全惑星順行始まる

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、最後まで逆行していた天王星が完全に順行に戻りました。

本日は完全に全惑星順行状態であります!

ここ数年、全惑星順行期間は数週間でありましたが、今年2019年は、なんと03月上旬までの約2ヶ月間もの長期にわたり継続してゆきます。


全天体順行期間に生まれた方は、幸運の下に生まれるという説があります。

色々な方を拝見していると、確かに、それはあると思います。
100%ではなくとも、ほとんどはそう考えていただいてよいかと思います。

日本の現在の長期政権の首相も、全天体順行期間の出生です。


これは、意志が通じやすいという暗示かと思います。
ですから、この期間は通常よりは想いが叶いやすいとお考え頂き、あらゆる挑戦が吉となるのだと認識しております。


この約2ヶ月間で、何かを立ち上げるとか、習得し始めるとかは非常に有効だと思います。

DSC_4095.jpg

コメント(22)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2019年01月08日 07:36

おはようございます。
水仙の表情が可憐ですね。
こちらは極寒です。
昨年はストレスで不眠続きでしたが、
今年になって眠れるようになりました。
全天体順行で少しづつ明るい兆しでしょうか。

出版のご準備大変そうですが、すごく楽しみです♡

2. そらん 2019年01月08日 07:45

先生、おはようございます!
今日は夜彼の家に行きます。
双子座は無理をせず、とありましたが、
二人で過ごす時間に特に意識した方がよいことはありますか?

3. 管理者 2019年01月08日 08:14

牡羊座お月様はさそり座さま

私もこの水洗 大好きです!  これいいと思います!!!!
私も本日は06時まで目がさめなかったです。やはり全惑星順行のおかけでしょうか?
出版準備なんて偉そうに書いてしまい恥ずかしい限りですm(  )m まだまだ予定なのに。

4. 管理者 2019年01月08日 08:15

そらん様

無理して意識することは ぎこちなくなりますので 普通で良いと思いますよ。

5. 天秤姫 2019年01月08日 08:54

先生おはようございます。

今年はおみくじで「凶」をひき、気を引き締め日々を過ごすこととしました。
毎朝、亡くなった祖父の写真に挨拶。
花を活け心を穏やかにする。

良き日々が過ごせますように

6. 管理者 2019年01月08日 09:25

天秤姫さま

私も祖父といわれる年頃になると やはり現実的に死を意識してきます。
きっと 天秤姫様のおじいさまも そんな感をお持ちだったと思います。
孫が笑顔でいてくれるのが 一番の供養だと思います。
凶なんていう籤は気にしないで 大吉が出るまで引き直せばよいのです!! 

7. 太陽やぎ月うお☆ 2019年01月08日 10:52

素敵なスイセンですね!清々しいです。

実は今年、私もおみくじで凶を引き(初めてかも?)、少し気持ちが沈んでいましたが、先生のコメントを読んで気持ちが楽になりました^ ^

いつも元気が出るブログをありがとうございます!

8. あお 2019年01月08日 11:12

先生こんにちは。本の発売を待っております!!
毎朝の先生のアメブロを拝見をして思うことが
あります。
占い・スピリチュアルジャンルの順位です。
先生は気になさらないかもしれませんが
私は「こんなに為になる内容なのに、この
順位は可笑しい!!」と思っています(;_:)
先生は上位にいらっしゃる方なのに・・・。
申し訳ありません、重箱を突いた内容で(;_:)
あと全惑星順行に感謝です。

9. 花子 2019年01月08日 11:42

私は「平」を引きましたが
また3月頃にもう一度引きに行こうと思っています。

せっかくの全天体順行期間、が、まだ白紙…
ですが小さな事から叶えていこう!

10. 管理者 2019年01月08日 11:51

太陽やぎ月うお☆さま

気にしないこと!! 大吉引いて リストラ 落第 病気の方 山ほど知ってます!!
私も幾度か年始に引いたことありますが 生きています!(笑)

11. 管理者 2019年01月08日 11:55

あお様

ありがとうございますm(  )m
そうおっしゃっていただけるだけで十分です。
世間の評価とは結構正しいものであり 現実がそのものだと考えております
今の私の力はそんなものだと思っています。

本は未だ あくまでも予定ですので 願望でもあります!

12. 管理者 2019年01月08日 11:57

花子さま


平 は平和で良いのでは!  平があるということは 上  下 があるということですから!

13. おひつじ17Queen 2019年01月08日 17:04

先生

今日の写真と配置がほぼ同じのハガキを持っています^_^
全惑星順行ですね!逆行中に力尽きました。
もうチャレンジする力がありません。。^_^

14. 管理者 2019年01月08日 18:37

おひつじ17Queenさま

大丈夫です! 火星が木星とトラインする頃には甦りますよ!!

15. おひつじ17Queen 2019年01月08日 19:26

先生

ありがとうございます!!^_^
救われます!

16. 牡羊座のおばさん 2019年01月08日 21:24

新年になってエネルギーがなくなっているのを感じます。今日は直属の上司に散々いやみをいわれることがあり、昨年末の本性を現すどころか、へこんでしまい、この先仕事を続けていかれるか不安になってます。
もともとうまが合わない方(日干がおなじ)ですが
なんとかやり過ごしていましたが、今後もやりすごせるのか自信がないのです。こまりました。

17. 管理者 2019年01月08日 21:41

牡羊座のおばさん様

ならね堪忍 するが堪忍!
サラリーマンの給与の半分は イヤな人間関係の堪忍代です!

18. 魚座8度 2019年01月08日 21:57

昨日はコメントありがとうございました。スクエアが終わると思ったら、全惑星順行もその辺りまでなんですね。
先日、先生が書かれていた2位じゃダメなんですかという発言は別の意味だったらしく、私も間違えて認識していました(^^;宜しかったら調べてみて下さい。

19. 金星海王星オポ 2019年01月08日 22:02

あれ、牡羊座のみなさん調子悪いですね。
実は私(牡羊座)も「気持ちは逸るもエネルギーが枯渇気味」という感じです。

ところで、アメブロなどの評価は対策によって順位を上げていくものなので、「ここのみんなで何度もアメブロを見に行く」と先生(の順位)を応援できるはずです。

20. 紫紅の壺 2019年01月08日 22:50

先生さすがでございます。
これまさに
『サラリーマンの給与の半分は イヤな人間関係の堪忍代』
名言集も作られたらいかがでしょう。
私は絶対に買わせて頂きます📖

21. 管理者 2019年01月08日 23:20

金星海王星オポさま

嬉しい 具体策  ありがとうございますm(  )m
さすがベンチャー経営者だと思いました!!!!!!!!!!

22. 管理者 2019年01月08日 23:21

紫紅の壺さま

キビシィ~~~!!

コメントする
< 月は水瓶座へ、金星は射手座へ 月が地球から一番はなれる日 >