青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 2019、明けましておめでとうございます!! 月と木星の重なり@射手座 >

2019年01月02日 06:47
月と金星の重なり@蠍座24度

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、朝から蠍座にて月と金星が重なってゆきます。
これは優しさ 人気 気品 美しさなどを表す、お正月にはもってこいの座相となります。

少し 着飾っての初詣などには最適の配置となります。

そんな座相も18時くらいで終了。
18時00分には月は射手座に入っておりますので、ここから雰囲気が変わって行きます。


この射手座の月と牡羊座の火星が120度をとるために、急に活動的、行動的になります。


昼間はおしとやかだった淑女が魔女に豹変しそうな時間帯が始まります。
この座相をどのように活用するかは、個人の価値観の問題でありますが、フィジカルな恋愛にはプラスに働く座相だといえそうです。

新年早々、恋の花咲く侯となるようです。

/////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

字は柳田泰山先生によるものです。  虎従風 雲従龍 より抜粋。

DSC3811のコピー.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2019年01月02日 07:00

おはようございます。
昨日はメッセージありがとうございました。
メッセージ通り今日はゆっくり休んで、明日久々の婚活パーティー参加予定です。明日から射手座フラワー婚活作戦は、去年は受け身で活動してましたが、
今年は少し積極的に男性に話しかけるとか、元気な感じの方がよいでしょうか?恐縮ですが何かアドバイス頂ければ幸いです☆

2. 管理者 2019年01月02日 07:37

射手座フラワー様

目が合った時には微笑むこと! それだけです!

3. 乙女座 2019年01月02日 11:05

おはようございます。今日は射手座の彼と新年初デートなのに、LINE上でちょっとしたことで険悪ムード。なんでだろう。挽回できますよね。今日は恋にはいい日みたいなのに。

4. 管理者 2019年01月02日 11:29

乙女座さま

射手座はこちらが微笑めば大丈夫です! 簡単です!

5. 太水金水瓶月魚MC天王星 2019年01月02日 11:37

おはようございます。今日のお写真、龍の眼が愛らしく、雲従龍の字が素敵です。清々しいですね。壁紙にさせて下さい。龍はいいですね。大好きです。
恥ずかしながら書の意味を調べてみました。同じ心を持っていれば自ずと惹かれ合うとのこと。共に歩めなかった人とはご縁がなかっただけだったんですよね。志を高く持って、今あるご縁を大切に、これからのご縁も楽しみにしながら過ごそうと思います。ありがとうございます。

6. 管理者 2019年01月02日 11:55

太水金水瓶月魚MC天王星さま

そうですね~~  縁がない人と歩んで行くのもつらいですし・・・・・

コメントする
< 2019、明けましておめでとうございます!! 月と木星の重なり@射手座 >