青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は乙女座へ 下弦の月 >

2018年12月28日 05:09
月と冥王星の120度=気持の立ち直り

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日乙女座に入った月が、本日正午には乙女座20度まで進みます。
これが山羊座20度にある冥王星と120度の好角度をとります。


冥王星が60度や120度にて絡んでくると、その天体を修復、再生してゆく事になります。


例えば太陽ならば、失敗しても何度でも復活させる、といった暗示が強くなるのです。

月は感情ですから、傷ついた心が癒されてゆく暗示となるのです。


これに加え、蠍座金星もこのコンビネーションに好角度にて参加していますので、特に愛情や恋愛感情の復活、再生、リバイバルといった暗示が強くなります。


「やっぱり、あなたでなければ!」
そんな映画のワンシーンのような状態が展開されることになります。


暮れのこんな忙しい時に!!
いやいや、忙しい時ほど、こんなことが起こるのです!
準備万端待っている時なんて、大した事は起こらないのと一緒!
わさわさしている時こそ、運命のゆりかご なのです!!

DSC_3876.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2018年12月28日 07:06

木星が射手座に来てから、恋愛運だけは良好という状態が続いています。惚れたはれただけでは食べていけないので、仕事運や金運の方が大事だ~、と思っていたのですが、今日のブログを読んで、反省しました。やっぱり、人生、わさわさの部分も大切ですね。

2. 管理者 2018年12月28日 07:26

太陽獅子・月牡牛さま

なんと羨ましいことで!!!!  恋愛運だけは良好!なんて一生に一度くらいは言ってみたいです!(笑]
それが高じれば 充分食べてゆけるのではないでしょうか? その究極版が 女優 ではないでしょうか?
多くの人から恋焦がれられて 充分に食べてゆけます!
めざせ!ハリウッド!!

3. 太陽双子座月射手座 2018年12月28日 07:39

おはようございます。
だいぶ電車は空いていますが、今日で年納めです。
クリスマスに好きな人に久々に会って、「やっぱりあなたでなければ!!」と年末のご挨拶のメールを先ほど送信しましたが、読んでくれているでしょうか?
木星射手座の恩恵なかなか…ですが、今日の双子座「パートナーシップ」が叶うといいです。
送信してからこちらのブログを拝見しました。

4. 管理者 2018年12月28日 08:14

太陽双子座月射手座さま

一年お疲れ様でした! 恋も叶うことを!!

5. 太水金水瓶月魚MC天王星 2018年12月28日 09:34

おはようございます。今朝は、夜半から風雪がひどく、雪が積もりました。
昨日はダラダラしないようあれこれ動き回りました。考えあぐねた末、疎遠になってしまった大事な人へ勇気を出してメールも送りました。読んでもらえるかどうかもわかりませんが、自分の中でもやっと気持ちの整理がつき、一年を終えることができそうです。
今日は、車用の雪どけ棒と正月準備品等を買いに出ます!壊れていたのを忘れていて、今朝は車の雪を軍手をはめた手でどけたので冷たかったです(泣)年末年始は、これ以上積もらないとよいのですが。
寒さも厳しい折、先生もどうぞご自愛なさって、よい年末年始をお過ごし下さい。
いつもありがとうございます。

6. 太陽獅子・月牡牛 2018年12月28日 09:36

ありがとうございます(^O^)とりあえず、女優気分でキャリアウーマンを演じながら、今日もお仕事してきまーす!

7. 管理者 2018年12月28日 12:13

太水金水瓶月魚MC天王星さま

雪の地方は大変ですね!昔は雪景色に憧れましたが 寒いと身体が堪えるようになります
寒さに負けずに良いお年を!

8. 牡羊座のおばさん 2018年12月28日 19:17

今日は本年最後の出勤でしたが、最後の最後に毒をはきました。
現在の会社に勤務してはじめて、露骨に苛立ちを出しました。べつの支店の支店長との電話で理不尽な要求をされて電話を切った後に、チッと舌打ちして「ざけんじゃねーよ」と独り言を言いわたくしの本性を出してしまいました。まわりは「こわーい」と言っていましたが、
いえいえ、若い時はこれが通常でした。
まわりが知らなかったのは私が化けていただけで、年をとると化けるのもうまくなったものです。
毒を吐いた後はすっきりもとにもどり、いつもの笑顔で本年をしめくくりました。本性をだしてすっきりとして新年を迎えます。

9. 管理者 2018年12月28日 19:50

牡羊座のおばさん様

そうでしたか~~ お疲れ様でした!

コメントする
< 月は乙女座へ 下弦の月 >