青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< メリークリスマス!! 月は乙女座へ >

2018年12月26日 04:07
月と金星の90度

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は月が獅子座後半を行き、蠍座の金星と90度をとります。
これは、女性との関係に注意 という暗示であります。

男女関係ではなく、女同士 男と女 つまり女性が関わる場面には気を使う必要があるという暗示であります。


女性は女性からねたまれたり、男性は女性から非難されたり、そんな少しばかり厳しい暗示の一日です。


しかしこれも19時あたりからフェードアウトしてゆきますので、忘年会などでの盛り上がりには、それほどの影響は無いかと思います。


逆に、月は牡羊座の天王星と120度となって行きますので、それぞれの個性が織り成す楽しい時間が出現しそうで有ります。

ですから本日は昼間には細心の言葉使いや態度を心がけ、夜になったらフレンドリーな態度が有効という事になります。

月もリリスの対向にあるので、地球に近い軌道で、孤独感もそれほど感じない日となるでしょう!

クリスマスも終わり、日本特有の年末年始モードに突入です!!

大掃除 お飾りの準備 仕事場で家の中で・・・・・何がある訳ではないのですが、この時期の特有の雰囲気に包まれてゆく時となりました。

今年も残り五日間となりました。 

DSC_3878.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 太陽蠍座、月蟹座 2018年12月26日 04:30

先生いつも早起きですね!
寒いのに元気でいらっしゃってスゴいです!
秘訣はボクシングでしょうか?

今年も残り5日・・・
今年は時が過ぎるのが早過ぎました。
色々なことがあったけど、ひとつひとつはそれほど進歩してないような(笑)

2. 管理者 2018年12月26日 04:53

太陽蠍座、月蟹座さま

本日は北関東まで午前中の出張なので06時に出るためです!
寒いですね~~ 
進歩よりも 私なんか退化してますから まだまだ太陽蠍座、月蟹座さまはこれからです!
ファイット~~!
では 私は出かける準備に・・・・・

3. おひつじ17Q ueen 2018年12月26日 05:12

先生
おはようございます!
お正月モードに突入ですね!
蠍座木星の今年は牛のようにひたすら耐える一年でした!おひつじなのに^_^
アメブロピンクのお花、優しいパワー全開で癒されています^_^
北関東へご出張ですね!寒さに負けないように
美味しいもの食べてください^_^

4. 太陽蠍座、月蟹座 2018年12月26日 05:21

出張でしたか!
占術家は、年末年始は特にお忙しそうですよね~
お気を付けていってらっしゃいませ(*゚ー゚)ノシ

5. 管理者 2018年12月26日 05:25

おひつじ17Q ueenさま

はいm(  )m 最近 木星効果で体重増・・・・・・ でも食べないと寒いし・・・ 悩むところです。

6. 太陽双子座月射手座 2018年12月26日 07:06

おはようございます。
「食べないと寒い」というお気持ち、すごくわかります(笑)
今日の座相の解説、昨日のほうがそれっぽかったのですが、先取りしたのだろうか…?

7. 魚座8度 2018年12月26日 11:25

北関東在住ですがこちらは都内より平均2〜3度低いです、コンビニも少ないので防寒対策なさって下さい。

年末年始は出生図の山羊座11度の土星がサターンリターンを迎えます。接近はありましたが、重なるのは初めてでおっかなびっくりです。
今年は様々なことをこなしきって落ち着いたかなと思っていますが、年末年始のタイミングで重なるとは、、、気をつけることはありますでしょうか?
疲れたのでマッサージに行こうと思っていますが、今月28日と来月8日で迷っています、
重なる前と後でどちらの方が宜しいか教えて頂ければ幸いです。
以前の先生に頂いた30代は良くなるという言葉を頼りに日々精一杯生きた20代でした。

8. 管理者 2018年12月26日 15:20

太陽双子座月射手座さま

きっとそうですね!!

9. 管理者 2018年12月26日 15:26

魚座8度さま

確かに午前中は メチャ寒かったですが 風も無く日も照るとなかなかよい天気です!!
サタンリターン 誰もが有りますので 大したことではないと思います。
来月でよろしいと思いますが。

10. 魚座8度 2018年12月26日 17:53

ありがとうございます、蠍座の月と冥王星に土星が重なり山羊座の土星に冥王星が重なった4年前辺りは長期間に渡り本当に命の危機でしたが、土星はそこまでではなかったので逆に怖いです(^^;

11. 魚月天秤 2018年12月26日 19:34

お世話になります‼
明日の夕方からの運勢は良いでしょうか?

12. 管理者 2018年12月26日 19:40

魚月天秤さま

対人関係はばっちりだと思います!

コメントする
< メリークリスマス!! 月は乙女座へ >