青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 翡翠の金魚の頒布 太陽が山羊座に入る=『冬至』 >

2018年12月21日 05:25
月は双子座に、満月域

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜23時36分に月は双子座に入り、射手座の太陽と星座的に180度となり満月域となりました。

しかしながら、月が太陽と180度を形成するには、23日の未明を待たねばならず、その時に太陽は山羊座に移ってしまうので双子座での満月はありません。

満月は蟹座の00度にて、23日02時51分の形成となります。


本日は、正午過ぎに双子座08度に進む月と射手座の水星、木星が180度を形成いたします。

この暗示は、気持が大きくなり、何にでも関わってしまったり、大言壮語をしたりと、無分別な言動となって現れたりしますので。注意が必要です。


そして、昨日記しました120度の暗示も本日は大きく影響いたしますので、更に楽観がエスカレートしてゆくものであります。

程を知る!  という事が非常に重要なキーワードとなります!

DS_3859.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2018年12月21日 06:38

おはようございます。
クリスマスまであと少し。
今回は「双子座満月」ではなく「蟹座満月」と捉えたほうがいいのでしょうか?

2. 管理者 2018年12月21日 07:52

太陽双子座月射手座さま

私はそう考えます!

3. 太陽蠍座、月蟹座 2018年12月21日 09:20

このお写真の龍カッコいいですね!
右上は鳳凰でしょうか?
五行の木と火!
すごいパワーです!!
実在しなかったであろう生き物に何か感じるのは何故なのでしょうね

4. ちゅん 2018年12月21日 09:39

先生、いつもありがとうございます。
程を知る! 本日、心して参りたいと思います。
今日は珍しくホテルでのランチミーティングがあり、デザートにマロンシャンテリー追加したいなぁ、と思っていましたが諦めます (笑)
太り過ぎ注意の双子座です。

5. 牡羊座お月さまはさそり座 2018年12月21日 10:20

すみません(>_ 間違えて昨日の記事にコメントしてしまいました。

6. 管理者 2018年12月21日 12:41

太陽蠍座、月蟹座さま

共通潜在意識に語りかけるのでしょうね!!!

龍はワニ  鳳凰は孔雀の派生だとは思いますが・・・・・・・

7. 管理者 2018年12月21日 12:42

ちゅん様

一つにしておけば大丈夫ですよ!(笑)

8. 太水金水瓶月魚MC天王星 2018年12月21日 12:57

今日は風はありますが、陽射しが少し暖かいです。でももうじき冬至なんですね。
突然ですが、昨日の記事の昨夕〜今朝のコメント欄を拝見してあまり気分がよくなかったのは私だけでしょうか?悪口にしか感じられませんでした。自分も投稿の際は気をつけなくてはと思いました。
↑このコメントは無分別でしょうか。
台湾での写真、ここのところずっと保存して眺めています。色鮮やかでいいですね。いつもありがとうございます。

9. おひつじ17Queen 2018年12月21日 13:16

先生
こんにちわ
今日は
そんなに素晴らしい日なんですね!
結果が出やすい時期なら
安心して仕事頑張れます。

10. 太陽双子月おうし 2018年12月21日 16:27

先生こんにちは!
4日程前から気持は散漫、やる気も起きず鬱っぽいなぁと感じてホロスコープを出してみたらt水星t木星がn海王星にのっかってました💦私はどうも守護星水星を敏感に反応してしまうようなので納得です。今t火星がn太陽とタイトなスクエアなのですがきをつけたら良いことがあれば教えて下さい。

11. 管理者 2018年12月21日 18:38

太水金水瓶月魚MC天王星さま

コメントに関しては 100%に限りなく近く オープンしております
たまに宣伝などのものはカットいたすことがあるのみです
ここで意見が交わされるのも良いと思っております。


自由が基本です!
コントロールする時にはその旨 申し上げてからでにしております。

12. 管理者 2018年12月21日 18:38

おひつじ17Queenさま
ふぁいっと~~!!

13. 管理者 2018年12月21日 18:40

太陽双子月おうし様
簡単です! 気が進まないことはやらない!! これだけです!

コメントする
< 翡翠の金魚の頒布 太陽が山羊座に入る=『冬至』 >