青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星の接近 翡翠の金魚の頒布 >

2018年12月19日 04:29
太陽と天王星の120度 金星と海王星の120度

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、太陽は射手座27度に進み、天王星は牡羊座28度を逆行中で、120度をタイトして行きます。
そのため、本日より数日間、独自のやり方での成功 という暗示が強まってゆきます。
あなたの独創性や、少し変わったところが周囲の評価を得やすいようです。
ためらわずに自己肯定してゆくことがキーポイントとなります。


他方では、蠍座11度の金星と魚座13度の海王星がタイトな120度を形成して行き、これも数日継続して行きます。
暗示としては、理想的 官能的な恋愛というものであります。

これからクリスマスに向けての妄想が大いに広がる、ロマンシングタイムの始まりです。


この期間は、他にこれといった破壊的な座相はありませんので、非常に豊かな時間が流れてゆく暗示となります。

先ずはイメージをする事が大切です!


恋も仕事も、先ずはビジョンが大切です。
そしてそれをトレースしてゆくことが、成功への近道。

もちろん思うようにならない現実もありますが、ビジョンが現実をも動かす場合があります。

DS_3832.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2018年12月19日 05:00

先生

おはようございます!
やっと少し今日は優しい星回り^_^

2. 管理者 2018年12月19日 05:29

おひつじ17Queenさま

お早いですね~~!!

3. 乙女座 2018年12月19日 08:11

おはようございます。これから良くなりますよね。また今日も不安です。

4. 太陽双子月蟹座 2018年12月19日 10:42

おはようございます。
昨日は先生のアドバイス通り19時過ぎに行ったのが良かったのか、とても幸せな時間を過ごせました。
太陽月蟹座の彼の働いてるお店に会いに行ったのですが、ちょっと意地悪して何時に行くか言わなかったんです。で、会った時「やっと来た〜」的な顔して、「何時に来るのかなぁって思ってた」って言われました。拗ねてる顔が可愛いかったです!帰り際にまた来て下さいねと言ってくれて、もう片思いじゃないんじゃないかと思ってしまいました。
二人きりでは会えないって言われてとてもショックだったけど、毎日LINEして少しずつ距離が縮まって来てるような。
しばらくは星も味方をしてくれそうなんですね。良かったです!

5. 管理者 2018年12月19日 15:26

乙女座さま

不安ですね! 誰の心の中にも巣食っている不安! 不安がないと人間は多分生きられないと思います!

6. 管理者 2018年12月19日 15:30

太陽双子月蟹座さま

そのお店って Bar ですか?

7. 太陽双子月蟹座 2018年12月19日 16:49

先生、違いますよ〜(笑)!
薬局です。

8. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2018年12月19日 18:08

せんせい、相変わらず、時々、一言か二言、また連絡するからと電話で言われるだけです。これからもこのままでしょうか?29日が仕事収めらしいので29日に会いたいとラインしましたが返事はまだ来ません。もう諦めるべきでしょうか?

9. 管理者 2018年12月19日 19:05

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座さま

諦めたほうが良いですよ! と申しあげて 諦められるのならば そんな簡単なことはないはずです!!

10. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2018年12月19日 20:58

せんせい、そうなんです。諦めようとおもえば思うほどうしようもなく、考えてしまうんです。そして離れようとしても、向こうは離れたそうでもないような気もします。わたしに対してさい上級の敬語を使います。わたしは寂しいんですけど。身も心もクタクタですが諦めきれません。

11. 太陽蠍座、月蟹座 2018年12月19日 21:22

なんだか周りが敵だらけです(-.-)
イライラや不安が収まりません。
占いも悪いことばかり当たってるような気になってます。
自暴自棄です(。-ω-)

12. 金星海王星オポ 2018年12月19日 23:03

最近、日々年を取るのが辛いなーと思うことが多いです。
でも、若く戻っていくはずもないので頑張るしかないのですが、達観できないものですね~

13. 魚座月は牡牛座 2018年12月19日 23:26

先生お久しぶりです!
気付いたら年末ですね、、、

ロマンチックどころか、アップダウンの激しい蠍座君はまたしても、突き放してきました。
ま、またですか??ですが、笑
もういい加減アホらしいです。
新しい良い出会い欲しいです。

先生も皆さまもステキなクリスマスをお過ごしください☆

14. 管理者 2018年12月20日 05:10

太陽蠍座、月蟹座さま

まあ 見渡せば 周りに味方よりも敵という関係の人が多いのは世の中 当然かもしれませんね~~~
やはり生物は生存競争なのですね!!

15. 管理者 2018年12月20日 05:12

金星海王星オポさま

達観できないのは まだまだお若い証拠です!!
年をとるという事は そのようなことを自然と受け入れる状態を言うのではないかと思います。

16. 管理者 2018年12月20日 05:15

魚座月は牡牛座さま

う~~ん 相手はあなたに精神的に依存しているのではないでしょうか?
赤ん坊ですね! 少し強い態度で叱ってやりましょう!

コメントする
< 月と天王星の接近 翡翠の金魚の頒布 >