青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の重なり 月が地球から一番はなれる日 >

2018年12月11日 06:10
月は水瓶座へ

本日08時40分 月は水瓶座へと入って行きます。
これにて、昨日までの教条的な雰囲気から、自由で型破りな雰囲気に移り変わってゆきます。

しかしながら、この月は蠍座の金星と終日90度を形成してゆくために、対人面で少しばかりスムーズさ欠けて行く傾向になります。

ここは意識して、微笑を絶やさなくすることが有効です!

20時頃からは、金星との90度よりも、射手座の木星の60度のほうが勝ってくる為に、このあたりからは楽観ムードに移って行き、自由奔放さが蔓延してゆきそうであります。


そろそろ、忘年会やクリスマス会と銘打った集まりが頻繁に開催される侯となりました。


本日は前述の2つの大きな暗示の為に、宴たけなわの頃にハメを外す方が続出傾向となります。


世の中に「本日は無礼講」といった言い回しが流れる頃ですが、実は無礼講は存在しません。


あなたの評価を上げるのも下げるのも お酒の席の態度が相当に影響しているのです。

猫をかぶれとはいいませんが、極度なバカ騒ぎは何の為?

またお酒の力を借りての告白もイマイチの日かもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第14回プレミアム会員のご案内!!

お申し込みはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

寒桜

DSC_3602.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年12月11日 07:34

おはようございます。
寒いですねー
今日の牡羊座複雑ですね😅

2. おひつじ17Queen 2018年12月11日 12:29

先生
昨日に続き淡いピンクなお花癒されます!
魚座海王星の影響でしょうか私ボランティア運半端ないです。
いいように使われるのでしょうか?
それでも与える人間になろう!^_^
山羊座の月が過ぎてルン^_^

3. 管理者 2018年12月11日 12:59

おひつじ17Queenさま

それでいいのだ~~~!!

4. おひつじ17Q ueen 2018年12月12日 01:55

先生

こちらの写真のお花がすごく生き生きしていて何回も見てしまいます!
ボランティア運引き続き好調です^_^
人助けって楽しいのかも
けれどわずかにですがかすかな見返りを望む自分もいて
器が、小さいな〜と思いました!笑


コメントする
< 月と冥王星の重なり 月が地球から一番はなれる日 >