青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座へ@秋田 月は牡牛座へ >

2018年11月20日 06:08
月と冥王星の90度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は牡羊座後半度数を行きます。
正午過ぎには牡羊座19度に達し、山羊座の冥王星とタイトな90度を形成いたします。

この暗示は、逆転 あてが外れる 気持の転換が上手く行かない
そんな状態を表すもので有ります。

そんな状況の中、夕方には月は牡羊座20度台に入って行き、天秤座の金星と180度になって行きます。


これは素直になれない といった子供のようなすね方を表す座相であります。


気分を整えることが上手くできずに、恋人や友人にまでも悪態をついてしまうことになりかねない環境となります。

くれぐれもご用心!!

加えて、火星と木星の90度も非常にタイトになっております。
こちらは あらぬ方向に暴走してしまうという漠然とした暗示でありますが、上記の事と化合してしまうと大変なことになります。

例えば 少しモヤモヤしていて 恋人に慰められても素直になれず、ちょっとした事からすねてしまい、もういいよ! とか言ってしまい口論となり、別れを切り出してしまうといった幼稚この上ない失態を演じそうな座相なのです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月のフォトコン当選者は 「龍宮の使い」 様

引き続き宜しくお願い申しあげますm(  )m

DSC_3334.jpg

コメント(19)

コメント一覧
1. ラブ子 2018年11月20日 06:54

おはようございます。耽美な薔薇をありがとうございます。

2. 太陽水瓶&月水瓶 2018年11月20日 07:57

はじめまして。いつもブログを愛読させていただいてます。

先週土日に、太陽山羊&月天秤の元カレに何年かぶりに会い、好きすぎて自分の気持ちがまさに整っていない‼

モヤモヤは星の動きからきているものも関係しているんですね、きっと。私は復縁を願ってるので、しばらくおとなしくしてみます…

3. 管理者 2018年11月20日 08:10

太陽水瓶&月水瓶さま

う~~ん  水瓶座の新月域のお生まれですと 思い込んだらとことんかもしれませんね~~
また 復縁をお考えになってみては如何なものでしょうか?
徹底的に愛し合いされるか 全く 無関心か の両極端に振れる水瓶座新月域のお生まれですから!

4. 管理者 2018年11月20日 10:54

ラブ子さま
いつもありがとうございますm(__)m

5. 太陽水瓶&月水瓶 2018年11月20日 12:47

先生、お返事ありがとうございます(涙)!

双方の環境的に復縁するのは難しい様子…私は復縁を願うものの、このまま仲良く友人関係でいた方がいいのか、気持ち的にもどかしいところです。
なるようになるのかな…星と時間に少し任せてみます。

6. 太陽牡羊&月蟹 2018年11月20日 12:47

小池先生
こんにちは。
22日のデートの誘い、、ちょっと無理そうです。
まだ、断られてないですが、彼、怪我をしたようで、包帯巻いて出社してきました。
痛そうです。
治るまで、無理なのかな?
先生、12月チャンスありますでしょうか?

水星逆行の影響ですかねー

7. 蟹座女子 2018年11月20日 12:49

ご無沙汰しております。
今、気になる男性が4/1日生まれの牡羊座♂で、私は7/17生まれの蟹座♀です。
遠距離ですが、今まではLINEや電話などやりとりしてましたが、2週間前くらいにちょっと喧嘩っぽくなり、LINEも途絶えてしまいました。
去年もこのような事があり、仲直りするのに3ヶ月くらいかかりましたが、今回はLINEも既読にならないので、かなり不安です。
もうダメなのでしょうか…

8. 牡羊座月牡牛 2018年11月20日 14:19

先生、先日はアドバイスありがとうございました!!
気を引き締めて 肩の力を抜いて 今から面接に行ってきます(''◇'')ゞ

9. 管理者 2018年11月20日 15:06

太陽牡羊&月蟹さま

そうですか~  12月もチャンスはあります。 再度チャレンジです!

10. 管理者 2018年11月20日 15:07

蟹座女子さま

大丈夫そうです! 

11. 管理者 2018年11月20日 15:10

牡羊座月牡牛さま

成功を祈ります!!

12. 太陽蠍座、月蟹座 2018年11月20日 15:11

まさに今、気持ちがささくれてきました。
お花の写真で癒されなくては!(笑)
ホントに先生の占術すごいです!

もうすぐ、太陽までもが蠍座を去って、
またまた試練が訪れそうですね。

13. ノマドな蠍座&牡牛座 2018年11月20日 16:15

こんにちは、初めまして。海外からお邪魔します。
いつもブログを読ませてもらってます。素晴らしいアドバイスにいつも感動してます。

私は太陽蠍座&月牡牛座♀ですが、8月の終わりに出逢った太陽水瓶座&月乙女座♂と電撃的に惹かれ合い、あちらの複雑な状況の中遠距離で付き合い始めました。共通点も多くとても波長が合っているので出逢って2週間から既に二人の将来の話もかなり具体的にしていました。が、突然10月初旬にお別れのメッセージが。理由は私の事を考えての決断でかなり一方的に殆どやり取りなく直後に全てをブロックされました。それから1ヶ月半、こちらが送った最後のメッセージも既読にならないまま。。
私は運命的な出会いだと感じていたのですが、今後この関係に見込みはないのでしょうか?
自分の直感を信じてまだ耐え忍んでますが、向こうがどう思っているのかがわからないままです。とても優しい人なのでショックです。
何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

14. 蟹座女子 2018年11月20日 18:30

ありがとうございます(/ _ ; )
大丈夫なのですか? うれしいです。
今は連絡出来ない状態なので、何か仲直り出来るキッカケが出来るといいのですが…

15. 管理者 2018年11月20日 19:39

太陽蠍座、月蟹座さま

そんなことはないです! これからは金運の上昇です!!

16. 管理者 2018年11月20日 19:43

ノマドな蠍座&牡牛座さま

複雑な問題なので 私見をいれずに易のみの判断です!

風天小畜  上変・・・・・・小吉  目的は達した これ以上は時間がかかります。柔軟さで対処!

17. ノマドな蠍座&牡牛座 2018年11月21日 00:43

突然の質問に関わらずみて頂いてありがとうございました。
目的は達した - あの後あちらの状況に変化があったのでしょうか、、想像ばかりの毎日です。
とても重い状況なので初めから困難なことはわかっていましたが、コミュニケーションが取れなくなるとは思っていなかったのでかなり辛いです。
整理して迎えに来るとはっきり言っていたのが、最後は諦めたように、待ってられないと思うから他の人を探した方がいいと言ってブロックに至ります。もう待たない方がいいのでしょうか。。頭では分かっているんですが。
こちらからは何もできないので、とにかく今は仕事や他の事に従事して気を紛らすしかないと思っています。
奇しくもこの失恋のおかげで仕事がとても順調に行き始めました!

18. 管理者 2018年11月21日 06:35

ノマドな蠍座&牡牛座さま

時間がかかってもよろしければ 待つのも一つの方法です!
1年 2年 いや5年10年の単位になるかもしれませんが その覚悟がお有りならば待つのも人生の選択の一つではないかと思います。
その価値のあると思う方ならば それでよろしいと思います。

19. ノマドな蠍座&牡牛座 2018年11月21日 08:13

そんなに、、、
なるほど。仰る通りだと思います。その覚悟があるならばですね。
私の年齢を考えての心遣いでしたので何とも腑に落ちず。
貴重なお時間をどうもありがとうございました。どうにか吹っ切っていきます!

コメントする
< 月は牡羊座へ@秋田 月は牡牛座へ >