青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・月・天王星のTスクエア ・・・・第14回 プレミアム会員大募集!・・・・ >

2018年11月14日 06:34
11月後半概況2018

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16日、天秤座を逆行していた金星が順行に戻ります。
本来の座で力を取り戻した金星は、これから12月02日まで天秤座を進んでゆきます。
この2週間あまりが、天秤座にとって大きな変化と進化の時となるのでしょう!

そして火星が魚座に入ります。
火星にとって魚座とは、それほど元気の出る場所ではありません。
息切れしたり、長丁場には向かない配置であります。
しかしながら、欲望の妄想だけは燃え上がります。
気持だけが先行して、体力がついてゆかない暗示となります。


17日 水星が得意の逆行を始めます!
これは射手座で起こりますので、物事の考え方を点検したり、見直しするには最適の時であります。
物事の本質を見つめるにはもってこいの時なのです。

この時、月も魚座にありますので、耽美的な情動が盛り上がりそうです。

22日、夕刻に太陽が射手座に入ります。
これにて太陽と木星の同一星座となり、楽観が支配する雰囲気となります。
物事が拡大&膨張してゆく時であります。
都合の良い事も悪いことも膨張してゆくという事になりますから、一概に喜んでばかりもいられません!


23日13時11分、月が双子座に入り満月域となります。
そして14時40分には射手座01度付近の太陽と180度となり、双子座の満月となります。

この時も太陽と木星は接近していますので、楽観の支配する方向転換などにも適した時となります。

25日15時39分、月は蟹座に入り満月域解消となります。
蟹座に入った月は感情の乱高下をもたらしますので、良くも悪くも感情が揺れます!
特に山羊座の土星・冥王星と対峙して行きますので、大きな気分の変化も生じる可能性が高まります。
25日~26日は、心の野放しには注意が必要です!

そんな中、魚座で逆行中の海王星が順行に戻ります。
夢見を現実にしてゆく時となります。

27日、月が獅子座に入り、射手座の木星や太陽と、120度をとります。
これは、物事の発展や順調な滑り出しを暗示する、素晴らしい座相です。
27日と28日が、この期間最高のラッキーディとなるでしょう!
30日、乙女座に入った月と、魚座の火星&海王星が180度にて対峙、これは現実逃避の座相であります。
火星もかかわっており、性的妄想が高まる暗示が強まります。

その影響をクリエイティブな方向に活かせれば、相当な傑作や成果が残せるはずです!

本日24時 各星座の詳細運気を青山五行HPにアップいたします!!

 

DSC_7391.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽双子座月射手座 2018年11月14日 07:26

おはようございます。
「いい夫婦」の日が満月なのですね。
この日に太陽天秤座月水瓶座の好きな人に会いますが、仲直りできますか?

2. 管理者 2018年11月14日 07:37

太陽双子座月射手座さま

地山謙  三変 ・・・・謙虚な姿勢ならばうまくゆく


とあります。

3. 太陽牡羊&月蟹 2018年11月14日 08:06

おはようございます。
今日も可愛い茶器、ありがとうごさいます。
先生は、どんなお茶を飲まれてるんですか?
ちょっと、美味しいそうに見えたので🤤
片思いの彼を22日デートに誘ってみようかと、、思ってます。来てくれますかね?

4. 管理者 2018年11月14日 08:24

太陽牡羊&月蟹さま

お茶は  お~~いお茶 です!(笑)

通常はジャスミン茶
気が向くと 金萱茶 ですね~~

22日は 易でみたら 小吉ですね

5. 通りすがりの双子座 2018年11月14日 09:40

金星逆行終わったら水星逆行、、、
なかなか安定しませんね。
天秤彼と、その彼女との三角関係も終わりが見えなそうですね。泣

6. 太陽双子月蟹座 2018年11月14日 10:11

おはようございます。
昨日上司と話ができました。先生のアドバイスのお陰で自分の気持ちを伝えるだけでなく、来年に向けて新たな希望を持てる結果となりました。思い切って話して良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

7. 管理者 2018年11月14日 11:30

通りすがりの双子座さま

逆行はあまり お気になさることでもないと思いますが・・・・・・


8. 管理者 2018年11月14日 11:31

太陽双子月蟹座さま

それはよかったです! やはり先の希望が大事ですよね~!!

9. 魚座のマダム 2018年11月14日 11:38

最近、絶好調でしたが、月曜日にギックリ腰になりました。妄想が先行して体がついていかない、まさに、おっしゃる通りなのかもしれません。
巻き返し、期待できますか?

10. 管理者 2018年11月14日 11:54

魚座のマダムさま

マダム お久しぶりです!
恋愛ならば巻き返し期待できます!

11. 魚座のマダム 2018年11月14日 13:28

恋愛ですか?!
恋愛を、広義に、人間関係、社会的地位ととらえては、無理がありますか?
あと、金運、健康運が巻き返せれば、十分、満足だけど。笑

12. 管理者 2018年11月14日 13:51

魚座のマダムさま

>>恋愛を、広義に、人間関係、社会的地位ととらえては、無理がありますか
 無理はないです!!

>>金運、健康運が巻き返せれば、十分、満足だけど。笑
 贅沢すぎます(笑) このうちの2つでも十分満足人生はシアワセになります。

13. 夏雪 2018年11月14日 15:06

お久しぶりにコメントさせて頂きます。

息子(牡羊座)は同棲していた彼女(水瓶座)5月に大阪に連れて来てくれまして、9月に両家顔合わせを銀座のフレンチイタリアンのレストランの個室でして書類にサインして、大安吉日に役所に届け、無事、入籍。牡羊満月の日で、星の動きとピッタリしていて驚きました。

とても、いろいろあったけど、今は落ち着いた生活ができていますし、感謝なのですが、

射手座に木星が入ってからやたら気が滅入る感じです。

体調が今ひとつも原因だと思いますが、

先生には電話で1度だけ占って頂いただけで、その時はスポーツジムにがんばって行って下さいと言われていましたが、止めてしまって、医者通いばかりしてる感じです。

先生がおっしゃれるように高齢になったても、なんだかんだ声をかけてもらえるようで嬉しいのですが、やはり体力が無いと、たいしたことができないなあとつくづく感じる次第です。

単純に今できることを淡々としていく毎日ですが、
今後も先生の占いをお写真とともに楽しませて頂きます。

獅子座でASC蟹座月山羊座 この組み合わせの運気って安定と言う暗示が今後も強いでしょうか?

14. 管理者 2018年11月14日 15:19

夏雪さま


安定と言うか 更にモテ運が継続してゆきます!
まずは健康増進に努力を!!

15. 太陽牡羊&月蟹 2018年11月14日 18:36

先生、ありがとうごさいます。
小吉❗頑張ります🎵
吉がつくからいいんですよね??

金萱茶、気になります。
どんな、味かなのかしら、、

コメントする
< 金星・月・天王星のTスクエア ・・・・第14回 プレミアム会員大募集!・・・・ >