青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星と天王星の60度&ミューチャルレセプション 11月後半概況2018 >

2018年11月13日 05:56
金星・月・天王星のTスクエア

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 金星は天秤座25度にあります。
天王星は牡羊座28度を逆行中。
これで180度を形成してゆく事になります。

この暗示は、男女関係の破綻 などという恐ろしい暗示を含みます。
ちょっとした事で、人間関係にひびが入ってしまったり、スキャンダラスな事件となってしまったりする可能性が高くなります。


この暗示は火星が魚座に入る16日まで継続いたします。


更に本日は、月が午後からは山羊座23度以降を進んでゆきますので、この180度を90度で分割するTスクエアを形成してしまいます。


こちらは一度こじれたら、修復はほとんど無理といった頑固を表す座相ですから、特に今日一日は注意が必要となります。


金星と火星は良き角度で調和していますから、楽しいデートの最中に、ちょっとしたことがきっかけとなって、話がこじれないように細心の注意が必要となるのです!


・・・・・・・・・・・・・・・
数日間、青山五行事務所でお出ししている茶器の写真です。

C_7393.jpg

コメント(32)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年11月13日 06:23

おはようございます。
こちらの茶器も渋くてステキですねー
柿ぽいですが、ちがうのでしょうか?
アメーバのピンクの茶器、可愛ですねー🎵
今日は、気合いのいるお仕事です。頑張ります❗

2. 管理者 2018年11月13日 06:37

太陽牡羊&月蟹さま

そうです!! 柿をモチーフにした急須であります。
気合を入れて行ってらっしゃい!

3. 太月水木牡羊座 2018年11月13日 07:16

素敵な茶器ですねー
丁寧にお茶をいれて飲むのが好きだったのを思い出しました。ありがとうございます
今、色々気の抜けない厳しい状況ですが
またお茶屋でお茶を選べるような生活ができるよう更に頑張ります!

4. 管理者 2018年11月13日 07:40

太月水木牡羊座さま

おはようございます!
気の抜けない状況でこそ 一服のお茶 を喫することが お茶の効用かもしれません!!!

私も常に厳しい状況ですが 一瞬でも良いお茶を飲むと 気分転換になります。

お互い頑張りましょう!!

5. 太陽蠍座、月蟹座 2018年11月13日 07:50

体力は回復傾向ってリアルタイムで凄く当たってます!!
でも張り切るのは、金星が蠍座に入るまで?待ったがいいんですね!
大人しくしておきます(笑)

6. 管理者 2018年11月13日 08:01

太陽蠍座、月蟹座さま

それも 一つの考え方で 良いと思います!!

7. 天秤太陽の子 2018年11月13日 09:51

おはようございます! とても久しぶりに書き込みですドキドキ...
でも毎日素敵な写真を楽しんでいます。いつもありがとうございます♡
金星が逆光してから山羊座太陽彼とすれ違いばかりです。いつも仕事人間の私もさすがに不安な日々。昨日も些細なことで喧嘩になりました。
順行まで大人しくしていた方がいいのですかね。
先生に超お久しぶりに会いたいです。鑑定のとき妙にハッピーに元気でたんですよー。

8. 太陽双子月蟹座 2018年11月13日 10:12

おはようございます。
ピンクの茶器の色鮮やかさに心惹かれました!
今日は上司に時間を作ってもらい、仕事上の悩みというか相談をする予定になっています。
仕事の人間関係も今日の星回りは良くないのでしょうか?
話す上で気をつけることはありますか?

9. 蟹座月天秤土星山羊 2018年11月13日 10:15

職場の♑からパワハラを約一年受け続け、我慢も限界❗
仕事の失敗も全てこちらのせいに上司にも見られてます
出勤か苦痛です😢

10. 管理者 2018年11月13日 10:18

天秤太陽の子さま

ここまできたら金星順行の16日まではもう少しですから 心機一転のためにも タイミングを整えたほうがよろしいのではないかと思います。

また鑑定でお待ちしております
青山五行の従来からのモットーは

「自分はお金持ちにならなかったが 周りをお金持ちにした!」

それに追加で

「自分もハッピーで回りもハッピーにする!」(笑)

11. 蠍座のmrs.em 2018年11月13日 10:19

本日 誕生日を迎えました。
今年は4月から3度の入院 2度の手術と
未だかつてない激動の日々でこれも木星の成せる技?
と驚いております。
自分は健康だと 病気には縁が無いんだと
それまで結構自信をもっていたので
少なからずショックでした。

抗がん剤も7日で終了し これからは経過観察になります。

12. あお 2018年11月13日 10:19

先生おはようございます。
今朝のお写真の柿の急須
季節に合っていますね。
私は後ろに写っている急須
お金の形で宜しいですか?
気になります(*^^*)

13. 管理者 2018年11月13日 10:22

太陽双子月蟹座さま


簡単です 言いたいことは言わないで 上司を褒める!!
それだけです!
実はそれが悩みを解消する一番の近道なのです。

14. 管理者 2018年11月13日 10:30

蟹座月天秤土星山羊さま


この組み合わせで山羊座相手は大変ですね~~
ここは一つ 出来ない自分を演出しても面白いかもしれませんよ!

>>仕事の失敗も全てこちらのせいに
いやいや 回りも結構分かっているはずです、傍から見れば誰が誰をいじめているなんて一目瞭然です。

15. 管理者 2018年11月13日 10:33

あお様


乾隆年製 と有りますから 景徳鎮!!  本物ならばウン千万! まさにお金のモチーフです!

16. 管理者 2018年11月13日 10:38

蠍座のmrs.emさま


大変でしたね~~!!!
でも これでお酒もタバコもやめることが出来たので これからはお元気になってゆくことと思いますよ!
お早い回復お祈りいたしております!

>>病気には縁が無いんだと それまで結構自信をもっていたので
いやいや タバコ吸ってお酒飲んでれば 大体 どこかしらの病気になりますって!
私の周りも 60超えて 酒 タバコは健康な人はいないですから。

17. 蟹座月天秤土星山羊 2018年11月13日 12:51

先生、ありがとうございます
出来ないのを演出、う~んさすが深い
3代目の坊っちゃん上司なので♑に頼りきりで♑の失敗見てみぬふりです~┐(´д`)┌

18. 太陽双子•月魚 2018年11月13日 13:21

こんにちは!
今日の星は、「男女関係の破綻」という恐ろしい暗示を含むとあり、恐ろしい日だなあと思って拝読しました!
素朴な質問ですが、双子座は今、恋愛運上昇中とのことですが、こんなときはどちらの暗示が優位性を持つんですか??

昨日、彼からメールが来て嬉しかったのですが、大した内容ではないものの、その内容が私宛なのかな?それとも他の人あてのものを間違えてメールしてきたのかな?というものでした。返事を返したけれど、それ以降のレスポンスがなかったのでなんだか不安になってしまいました。
他の人に…というタイプではないとは思っているものの、モヤモヤしてしまいました。

19. 管理者 2018年11月13日 13:31

太陽双子•月魚さま

双方とも含まれております!
双子座ならば 恋愛運の上昇が優位かと思います!!!!
しかしながら その中にも危険な因子は含まれているということです!!

20. 太陽月金星獅子・火星蠍 2018年11月13日 13:35

ようやく少し恋愛がうまく行き始めたのですが、男女関係の破綻という言葉に怯えています。今日は会う予定はないのですが、だからこそ怖い気持ちです。ちなみに相手は太陽獅子・月山羊ですが、何か影響や気をつけることはありますか。

21. 太陽双子•月魚 2018年11月13日 13:52

お返事ありがとうございます!
双子座の暗示である、恋愛運の上昇の方が優位なんですね!
とはいえ、ここは慎重に行動します。メールについて、モヤモヤしていますが、あえてここは深追いしないでおきます。破綻してしまうのは、本意ではないので。
他の方に目移りしていませんように…祈。

22. 管理者 2018年11月13日 13:57

太陽月金星獅子・火星蠍さま

この組み合わせならば 大丈夫です! 御心配無用です!

23. 太陽月金星獅子・火星蠍 2018年11月13日 14:02

ありがとうございます!とはいえ、言葉には気をつけて過ごします。
ありがとうございました。

24. おひつじ17Queen 2018年11月13日 14:36

先生

先月末から頑張りが結果に繋がりやすくなっていますが今週決定的なプチ金運がやってきています。幸せに慣れてないから興奮しておととい眠れませんでした。今年入って特に夏頃からいままで大変でしたから幸せが大きく感じます。
今日はのんびり準備していい流れを受けられるように心の余裕持ちます。蠍座木星の置き土産ですかね…

25. 管理者 2018年11月13日 16:25

おひつじ17Queenさま

いいですね〰〰〰〰
いやいや 努力の果実だと思います!

26. よっぴー 2018年11月13日 16:39

太陽が天秤座25度です。
この土日にパソコンで根を詰め、睡眠時間3時間で疲れているせいか、昨日今日と職場の人たちの雑談がカンに障り、イライラしていました。
今朝のブログをみて、天王星の角度が太陽にも乗るなら危ないかな、と思い、自分の様子を観察していたところ、昼過ぎから職場で怒鳴り出しそうな心理状態になってきた気がしたので、15:15からの時間休を取り、帰宅してきました。
あまり休みたくはなかったのですが、苦肉の策です。

27. 管理者 2018年11月13日 16:50

よっぴーさま

それこそが 星を有効に使うという 良きお手本だと思います! 素晴らしいです!

28. よっぴー 2018年11月13日 17:26

やっぱり危なかったのですね・・・。
ブログに感謝です。
明日からはもう少し安全でしょうか?

29. 太陽双子座月射手座 2018年11月13日 22:41

今日スマホの機種変をしましたら、画面が大きくなりました!
新スマホから初投稿です(^-^)
私の好きな人が北京に移住するようです。私は連れていってもらえる=プロポーズなんてことになりますか?

30. 管理者 2018年11月13日 23:17

太陽双子座月射手座さま

う~~~ん そうなったら どこかのCMみたいですね~~
理想のプロポーズの確率は・・・・・・・

31. おひつじ17Queen 2018年11月14日 06:02

先生
おはようございます^_^
まさに昨日夜帰りに駅前に喧嘩別れのカップルがいました!おそらく決定的な瞬間目撃!!
なんともいえない気持ち、知らないカップルに
今日Tスクエアですょ
だから冷静にと言えないし…笑笑
なるようになるものですね…

32. 管理者 2018年11月14日 07:35

おひつじ17Queenさま

なんか すぐに元に戻りそうですね~~(笑)

コメントする
< 火星と天王星の60度&ミューチャルレセプション 11月後半概況2018 >