青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星の射手座帰還!!! 月は山羊座へ >

2018年11月10日 05:07
金星と火星のタイトな120度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金星は天秤座を逆行して26度に有ります。


火星は水瓶座を進み26度にあります。


金星とは女性的な物を表し
火星は男性的なものを表します。


この両星が調和いたしますと、当然 男女間の交流が非常にスムーズになってゆくという暗示となります。


この星座は2つとも風の星座であり、知的なものを表します。
本日 明日はこの座相が支配いたしますので、美術館や博物館 または書店や映画館などでのデートには向いていると思います。


夕刻からは、この120度に月が参加して、更に調和を生みます。
ランチに知的散策  そして夜には非常にロマンチックな情熱の高まりを感じるという、誠に結構な星の配置となります。


週末のお付き合いは積極的に! 
知的好奇心は情熱の元にもなります。

DSCs_3367.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 天秤月魚子 2018年11月10日 05:41

先生、おはようございます。
お早いですね。
今日はアメブロのお花に反応してしまいました。可憐ですね。
ここ最近、疲れが取れやすいというか、体調上向きなのですが、木星の射手座移動と関係ありますかね。

2. 管理者 2018年11月10日 05:48

天秤月魚子さま

いいことですね~~!! 私も同じく 体調がよいです! 木星のおかげという事でいいと思います。

3. おひつじ17Q ueen 2018年11月10日 05:57

先生
おはようございます!
射手座木星利益を楽しみにしていながら
アクション起こしたのですが
山羊座美意識高い親友にダメ出しされまくっています。
けれど山羊座のカンよくはずれるんですょね
迫力があるから正解だと錯覚してしまう私
どうやら山羊座の権威的なところが苦手みたいです。でも今日も謙虚に生きて行こうと思います。
菊の花に癒されました^_^

4. 管理者 2018年11月10日 06:39

おひつじ17Q ueenさま

山羊座には山羊座の考え方
牡羊座には牡羊座の考え方
それぞれがそれぞれには正解なのでしょうね!

5. 牡羊座お月様はさそり座 2018年11月10日 07:44

おはようございます。
今日の菊の花、シュールでカッコいいですね。
急に思い立って大好物のチョコレートをセーブ
簡単なストレッチ体操始めました。
少し体が軽くなった感じです♡
今日はどんなインスピレーション発見なのか
ワクワクします。

6. 太陽獅子・月牡牛 2018年11月10日 07:48

以前、社内テストを受ける日をアドバイスしていただいた者です。その結果が出ました。100点中96点をとれたのですが、さらに上がいたようで、トップをとることはできませんでした。めっちゃくちゃくやしいです!でも、獅子座は調子に乗りやすいので「慢心するなよ」っていうことなのかもしれませんね。先生にアドバイスいただいたおかげで、自分の実力は、余すことなく出せたと思います。本当にありがとうございました。感謝しています。次は2年後に受けることになるので、また精進します。

7. 管理者 2018年11月10日 08:34

牡羊座お月様はさそり座さま

牡羊座ならば 簡単でもいいですから ハードワークを! 息が切れるほどの短時間の激しい運動が吉!!

8. 管理者 2018年11月10日 08:41

太陽獅子・月牡牛さま

凄いですね~~!!4  95点なんて!!  私は見た事がない点数域です!!
素晴らしいです!!


高校生時代のあるテスト返却時に数人で点数を聞きあっていました。

以下 実名で

「三橋 何点?」・・・「6点」
「森下 何点?」・・・「8点」
「小池 何点?」・・・「5点」

「吉永は?」・・・・・・「95点」

「ゲッゲゲゲゲ!!! これって100点満点だったの!!????」

ちなみに吉永君は現在 国立〇〇医療センターの所長です!!!!


栴檀は双葉より芳し!!


9. 牡羊座お月様はさそり座 2018年11月10日 08:46

壊れるかもしれないですね(笑)
やってみようかな(笑)


10. 太陽獅子・月牡牛 2018年11月10日 09:41

私も数学はずっと一桁しかとれず、今でも追試の夢を見ます(^o^)
高校時代の先生は、今のダンディーさにつながる、紅顔の美少年だったんでしょうね。

11. そらん 2018年11月10日 12:17

先生、こんにちは!今日はデートです❤
11月に入り、突然彼との関係が、すごく絆が深まったというか、信頼できるようになり、いちいちちょっとしたことに一喜一憂しなくなりました!全て自分の心の問題なんでしょうか。。そろそろ次のレベルにもっていきたいです!

12. 管理者 2018年11月10日 14:46

そらん様

すばらしい ゾーンに入ってきましたね~~
良かったですね~~

13. 太陽双子•月魚 2018年11月10日 16:06

こんにちは。
今日はとってもステキな日のようですね。夕刻からはさらによくなるとのこと。太陽山羊•月蠍君、ふとお誘いの連絡くらいくれたらいいのにな〜。
パートナーシップの面がよくなるという双子座なので、ラブハプニングが起きてほしい今日この頃です☆

追伸.いつもブログコメントを拝見しております。そらん様のコメントもよく見ていたので、「絆が深まった…」のコメントを嬉しく思いました。いろいろ悩んでおられるのをこの場で何度も拝見していたので、次のステージに進まれると、本当に嬉しいなと思います。全然知らない方ではありますが、この場でのご縁。不思議なご縁です。勝手ながら応援させてください☆

14. おひつじ17Q ueen 2018年11月10日 17:00


先生
私も数学がダメでした。
試験17点でおじいちゃんに見つかった時
勘当されるくらい無視されました!
ある日40点取ったら先生に褒められました笑笑

15. 管理者 2018年11月10日 17:36

太陽双子•月魚さま

良くなると思いますよ!! こちらからも それらしい連絡は有効かと思います!!
太陽双子•月魚様も次のステージに向かわれる事を願っております!

16. うお座 2018年11月10日 18:46

先生私は今どの様な星回りでしょうか?

17. 管理者 2018年11月10日 19:31

うお座様

木星が動くことによって魚座の人生行路にも 大きな希望の灯がともりました。
木星は魚座の副支配星、海王星が発見される以前は木星が魚座の支配星でした!
その木星が射手座に入って高揚していると あなたの社会的評価が上昇に転じてゆきます。
ここが大きなターニングポイントです!
決断 行動 信念 スピード感をもって仕事に恋愛に体当たりです!必ずや木星は応えてくれます!!

18. 太陽双子•月魚 2018年11月10日 20:21

ありがとうございます!励ましのお言葉、とても力になります。
あと、こちらからの連絡も有効…とのことですが、思い切って連絡してみても大丈夫ですか??最近は連絡をしないよう我慢していたのでとても緊張します 汗

19. 管理者 2018年11月10日 20:52

太陽双子•月魚さま

ダメでもなにもしないと 進展はないと思います!
連絡してダメならば 連絡しなければ更にダメ‼
だったら連絡した方がよいのでは?

20. 太陽双子•月魚 2018年11月10日 21:44

先生ありがとうございます!
きっと自分の中では連絡する…に気持ちは傾いていたのだと思います。背中を押していただきありがとうございます。
ダメならダメで、次への新たな始まりなのかもしれません!せっかくの幸運期。動いてみます‼︎

コメントする
< 木星の射手座帰還!!! 月は山羊座へ >