青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度 月は天秤座に >

2018年11月04日 06:13
太陽と海王星の120度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、太陽が蠍座12度まで進みます。
これにて、魚座13度にある海王星とトライン=120度を形成してゆきます。


これは、良き意味での神秘性 直観力 鋭い音感 啓示などを暗示いたします。


昨日の月と海王星の180度の逃避的な空想とは逆に、直感が現実的な利益を生み出してゆくという暗示となります。


すべての事象は関連しあいますから、昨日の妄想、現実逃避的考えがあって、本日の現実的メリットを生み出すという状況が形成されたのかもしれません。


日曜日といえども、なかなかじっとしていては勿体無い時間が流れてゆくと思います。


そして昨日に引き続き、天王星も木星も星座の境界により接近してまいりました。
大きな変化の波が、そこまで来ています。
今週中には、潮流がガラッと変わる! そのような時となります。

///////////////////////////////

フォトコンのお知らせです。
10月の掲載写真の中からお気に入りの日付けをお送りください。

ご応募期間は10日までとさせていただきます。


抽選で01名様に30分鑑定をプレゼントさせていただきます。

こちらまでmailto:aoyama5gyo_go@yahoo.co.jp

/////////////////////////////////

DSC_3305.jpg

コメント(23)

コメント一覧
1. 通りすがりの双子座 2018年11月04日 06:54

おはようございます。
待ち受けに、いいですね!笑
昨日は天秤座彼に煮え切らず、連絡やめようと自分から言いだしました。
彼からは、?しか来ませんでしたが何も返信しておりません。
これで終わるのか、まだ物語は続くのか、、、
自分から謝るべきか、放っておくべきか悩ましいところですね。

2. 牡羊座お月様はさそり座 2018年11月04日 07:49

おはようございます。
先生、昨日は仕事が超多忙の中、
普段ではありえない位のいい結果を出す事が出来て驚いています。
昨日のキュートなカナヘビの画像効果でしょうか?!

3. 太陽魚×月蟹 2018年11月04日 08:12

先生、おはようございます。
早速、アメブロの龍をビンテージ加工して待ち受けにしました。
そうしたら!、カラーでは分かりにくかった目がクリッとして良い感じです。ありがとうございます。
火星のせいか、イライラしているので、これでいさめます。
昨日は必要以上にメソメソしてたんですが、それも今日は無さそうで安心しました!

4. 管理者 2018年11月04日 08:20

通りすがりの双子座さま


そう お思いならば まだまだ気はある証拠ですから 物語は続きます!!

never ending story///////////////

5. 管理者 2018年11月04日 08:21

牡羊座お月様はさそり座さま

もちろん!!!!!(笑)

6. 管理者 2018年11月04日 08:23

太陽魚×月蟹さま


ビンテージ加工 拝見したいですね~~
よかったら メール添付で青山五行宛に!!
今日も 張り切ってゆきましょう!!

7. 太陽魚×月蟹 2018年11月04日 08:28

先生、上のyahooに送信しましたので、ご確認くださいませ。

8. 匿名希望 2018年11月04日 08:53

先生
おはようございます。

今週中には、潮流がガラッと変わる! そのような時となります。

ブログにある↑↑の変化、
山羊座(現在不安定です。。)は、恋愛と仕事、どんな感じでしょう???

9. 通りすがりの双子座 2018年11月04日 08:54

おお!なんと!
確かにそうですね。笑
自分から連絡すべきでしょうか?待つべきでしょうか?

10. 管理者 2018年11月04日 09:04

太陽魚×月蟹さま

申し訳けないのですが・・
リンクが確認できませんでした。m(  )m

11. 管理者 2018年11月04日 09:06

匿名希望さま

天王星移動 木星移動については 明日からの記事で解説させていただく予定をしております。
しばしのご猶予を!m(  )m

12. 管理者 2018年11月04日 09:08

通りすがりの双子座さま


と お聞きになられるという事は 待てない! ということです。

ご自身の心の声に従うことです!!!!

13. 匿名希望 2018年11月04日 09:15

どのような変化か不安…ですが、
明日からのブログ、楽しみにしております!

14. 太陽魚×月蟹 2018年11月04日 09:49

メールも受信できてませんか?

15. 水聲 2018年11月04日 09:57

おはようございます。
昨日の写真のお蔭か自分の行動の問題点が分かりました。いい方に変えていけそうです。
今日は11月4日で「いいよの日」
「いいよ」とほめる社会、「いいよ」と許す社会になればとの願いからだそうです。
今日は優しく相手を受け止めたいですね。

16. 管理者 2018年11月04日 10:07

太陽魚×月蟹さま

何度も調べましたが 受信はしていない模様ですm(  )m

17. 管理者 2018年11月04日 10:08

水聲さま


いいですね~~~!! ・・・・ いいよ・・・・・

18. 管理者 2018年11月04日 11:03

太陽魚×月蟹さま

失礼致しました フォトコン専用メールに受信しておりました!
申し訳ありませんでしたm(__)m
ありがとうございました!

19. 太陽魚×月蟹 2018年11月04日 11:05

先生、

無事お届けできて良かったです!
お騒がせしました!

20. きょうこ 2018年11月04日 14:06

大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
今日のお写真素敵です!!待ち受けにして、こんなに見るたびにいいなーって思ったことはないです。ありがとうございます!

21. 管理者 2018年11月04日 15:09

きょうこ様

実は私も そう思っているのです!!
次回のフォトコンは私はこれに一票!!(笑)

22. 林檎姫 2018年11月04日 15:49

自分の興味本位での質問なのですが、今まで沢山の方のホロスコープを詠んでおられると思いますが、どれくらいの割合でご自身の出生図通りに人生を歩んでいる方がいるとお感じになられますか?
全く出生図通りに生きている人ってそんなにいるのかな、、、っとふと疑問に思いました。
差し支えがなければ教えて下さい。

23. 管理者 2018年11月04日 17:14

林檎姫さま

こんばんわ!
そうですね~~ 確かに 読み方によっては そういったケースもあると思います。
ただ あとから鑑みるとやはり人間は そのホロスコープの暗示のように生きてゆかれるとます。
そういった意味においては、100% そのホロスコープに準じた生き方をなさっていると思います。

例えば まったく出生時間が同じ 双子の兄弟姉妹でも 片方は不登校 片方は優等生 と言う一時的な相違はいくらでも認められますが、根底にある考え方や反応の仕方 選択などは画一性が存在すると考えます。

表面の生き方が異なって見えても根底のものは同じものを掲げていると私は考えます。


もちろん 同じようなホロスコープでも国や風土が違えば大きく異なることは言うまでもありません。

コメントする
< 月と海王星の180度 月は天秤座に >