青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月、蟹座に帰還 水星、射手座へ入る!! >

2018年10月30日 05:01
11月前半概況2018

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月前半は、非常に大きなイベントが控えております。


先ずは、蠍座を逆行していた金星が本来の座である天秤座へと戻ります。
これは01日未明の事です!

これから16日までは天秤座を逆行して、天秤座25度にて順行に復帰いたします。

本来の座への逆戻りと、そこから始まる順行で、金星の力は大いに発揮されてゆきます。
そして天秤座を去るのは、12月02日であります。


07日未明、こちらも牡牛座を逆行中の天王星が、牡羊座へと戻ってしまいます。
こちらの逆行期間は、2019年01月08日迄で、このとき天王星は牡羊座28度台まで遡ります。

そして、メインイベントが木星の星座移動です。
08日、木星が約1年間滞在した蠍座を離れて、その本拠地である射手座に帰還いたします。


木星が入った星座は幸運 などという事が流布されがちでありますが、それは完全に正しいとはいえません。

木星は拡大効果ということで、幸運も悲運も拡大してしまうのであります。
本来の座である射手座に戻った木星は、その力を最大にしますので、まさにやりたい放題! 
色々な事が大げさに喧伝されてゆく1年となって行くのです。


ですから、正しい方向の努力をしてきたならば、それはクローズアップされることになり、姑息なやり方を通してきたならば、それがクローズアップされることになるのです。


09日夜明け頃には、月も射手座に入って行きますので、大きな楽観が支配する事になります。

その前日の08日には蠍座で新月を迎えますので、09日は大きな転換点となって行くのです。

まさに、すべての方に新たな人生が展開されてゆく暗示となります。


この11月前半は

〇金星の逆行による本来の座・天秤座への帰還

〇天王星の逆行による牡羊座への逆戻り

〇木星が12年ぶりに本来の座である射手座に帰還

これにて本来の座にある天体は

天秤座の金星

射手座の木星

山羊座の土星

魚座の海王星 

これらが拮抗し合いますので、射手座・天秤座の方は活躍の時期に入って行きます。


/////////////////////////
本日の星の動きはアメブロに!https://ameblo.jp/vinokoike/

DSC_2628.jpg

コメント(15)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年10月30日 06:52

おはようございます。
11月の星の動き、すごいですね‥‥
動きのない私の恋愛運にも、ステキな動きが、ありますように。
先生ー、片思いの彼ですが、、しばらくライン連絡も控えてたら、あまり目も合わせてくれなくなりました💧
そんな、嫌われるほど関わりもないのに、、なんなんでしょう?

2. 天秤姫 2018年10月30日 08:48

おはようございます。
アメブロの天秤座拝見しました。

本当に経済的混迷の頂点にいます。

なんで、こんなにきついの??と思うような時期で、辛くて涙が出ます。。

3. 太陽乙女月双子 2018年10月30日 11:44

先生こんにちは!
柔軟宮フルコンプでなかなか決まらなかった飲みですが、無事終わって、楽しい時間が過ごせました!特に進展があったわけではないですが、射手座って本当に面白いですね!ユーモアがあって!
来月は水星逆行もあるので少し不安ではありますが、前半概況楽しみにしています!

4. あお 2018年10月30日 11:57

こんにちは。
今日のアメブロの天秤座を
拝読しまして背中がゾッと
しました。
昨日、金銭面の事で色々と
ありました。昨日から始まった
訳ではないのですが。
「愛」と「お金」と「健康」
の心配がないと、もう少し
生き易い・・と甘い考えを
してしまう私です。

5. 太陽双子月蟹座 2018年10月30日 12:04

秋晴れの日々が続いています。
仕事が休みの今日は用事も兼ねて、海沿いをドライブしてきます!

ここのところ、恋愛もそうですが仕事も創作活動も停滞しています。木星が蠍座のこの一年は仕事が充実するのかなと思っていましたが、振り返ってみると今の店舗に異動してきた一年前より自分の立ち位置は後退しています。客観的に見て。
今の店舗は売り上げも忙しさもイマイチでそれが丁度いいと言う人もいますが、双子座の私には物足りなくて頭からキノコが生えそうです!
バタバタと忙しく動き回って、あぁ今日も忙しくて充実していた!と1日を終えたいのです。
来年、自宅近くの某ショッピングモールの真ん前に新しい店舗がそこと張り合う形でオープンします。その店舗に異動させてもらおうかと思案中です。
射手座木星期にも仕事運に光が当たりますか?

6. てんびん座どすえ~。 2018年10月30日 12:54

先生!
私もアメブロみて
えっ?何で先生知ってると
一人爆笑😅
星★☆★ってすごいですね☺

7. 通りすがりの双子座 2018年10月30日 13:28

もう11月になるのですね。
早いです。
今月は青天の霹靂でした。
このまま彼がわたしに戻る日を信じて待つべきか
もう諦めるべきか悩んでます。
わたしが連絡しなければしてくる彼。
切るならスパッとしなくてはいけないとわかっているのですが…

8. 管理者 2018年10月30日 15:47

太陽牡羊&月蟹さま

「最近はアプローチが無くてどうしたのだろう?」 とでも思って気恥ずかしいのでは??(笑)

9. 管理者 2018年10月30日 15:48

天秤姫さま


それもそろそろ 出口が見えてきたのかもしれません。もう少し頑張りましょう!

10. 管理者 2018年10月30日 15:50

太陽乙女月双子さま

心配することはありません! 点検見直しするだけの事です!

11. 管理者 2018年10月30日 15:52

あお様

甘くはないと思いますよ! 誰しもその三つを望みます!!


福禄寿= 愛 お金 健康 ということですから4000年の昔より変わりません!!

12. 管理者 2018年10月30日 15:55

太陽双子月蟹座さま

通常の考え方では 射手座木星は双子座にとってはパートナーシップという事になりますので、義務としての仕事に関してはどうでしょうか????・・・

13. 管理者 2018年10月30日 15:56

てんびん座どすえ~。様


いやぁ~~ てれるなぁ~~(笑)

14. 管理者 2018年10月30日 15:58

通りすがりの双子座さま

星の流れに お任せになってみたら如何でしょう?
ここで大きく状況は変化してゆくはずですから!!

15. 太陽牡羊&月蟹 2018年10月30日 21:03

先生ー、ホント、、気にしてくれると嬉しいのですが、、山羊座の彼は段々としてますよー
ホント、どう思ってるのかな😢

コメントする
< 月、蟹座に帰還 水星、射手座へ入る!! >