青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10月後半概況2018@台北 月と冥王星の重なり@山羊座 >

2018年10月15日 04:23
月は山羊座に入り土星と重なる

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日未明、04時18分に月は山羊座に入りました。
そして正午前には山羊座03度の土星と重なります。

月の力が落ちる場所は山羊座であります。
力が落ちると言うことは 感情の自由な動きを阻害するものがあるということ。


つまり 抑圧や制限など そんな力が自然に加わってしまうと言うことになります。
そして、土星は山羊座で盤石な力を誇っておりますから、相当に萎縮する事態が想像されるのです。


そして この重なりに対して、牡牛座逆行中の天王星が120度にて調和いたしますので、緊張からの脱出は独自の発想やオリジナリティーに依るということになります。


大きな意味では 月の力が弱まり、土星の力が強くなる。
即ち蟹座が弱まり山羊座が強くなる。
社会性が個人生活を凌駕するという暗示となります。

本日は社会的規範に従ってゆくことが安全策であり、勇気があるのならば、独自性を貫くことも良き結果を招く可能性は残される といった暗示となるのでしょう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
09月のフォトコン当選者は
清水○さま です
写真一番人気は、29日の翔子ちゃんとお母様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


//////////////////////////////////////////////

現在 台北は15日03時20分
昨日の昼はやはり 相当な暑さで疲労困憊!!
夕方に御客様を九分ツアーに送り出した後、就寝しました。
そして 02時に目が覚めてブログ更新開始。

暑さの中の観光は、予想はしていましたが ここまで暑いとは!!
やはり台湾は南国ですね~~  

本日の写真は 昨日訪れた 財運上昇の誉れ高い「関渡宮」の千手観音
皆様の財運アップを祈念して掲載いたします

DSC3278.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 太陽双子月蟹座 2018年10月15日 05:49

おはようございます。先生、かなりの早起きですね!
日本はすっかり秋なのに台湾はまだまだ夏なんですね。体調管理には充分お気をつけ下さい。
特に日本へ戻られた時、気温差に身体がびっくりしてしまうかもしれませんね。

10月後半の運勢ありがとうございます。
日々の仕事に励みつつ体重管理にも気を配りますので、双子座の恋愛運も教えて下さい!

2. 管理者 2018年10月15日 06:47

太陽双子月蟹座さま

旅に出ると なかなか熟睡はできないですね~~
まあ 家にいても熟睡はできませんが(笑)
「休むのは死んでから!」 という名言通りに生きてます(大笑)
双子座恋愛運は11月09日から期待できます!

3. 天秤月魚子 2018年10月15日 07:20

先生、おはようございます。
迫力あるお写真ですね〜。パワーもらえます。
台湾ツアーお疲れ様です。ここ最近の曇天からすると、南国のような暑さなんて羨ましい限りです!
ここ最近不調だった体調が急に良くなりました。星の動きと関係あるのでしょうか。
先生もあまり無理をなさらず無事の帰国をお祈りします。

4. 太陽牡羊&月蟹 2018年10月15日 07:35

おはようございます。
台湾、そんなに暑いのですね。
ホント、体調崩さないようになさってください。私は、すでに風邪気味ですが。
今日から、片思いの彼は、夜勤です。
しばらく会えない😢
テンション下がってます。
「寂しいなぁ」と言いたいですが、2ヶ月アプローチを控えないといけないので、、我慢です。
テンション低めで行ってきます。
牡羊座も、木星が射手座に入ったら、恋愛運よくなりますよね?

5. 管理者 2018年10月15日 08:02

天秤月魚子さま


これと明日アップ予定の写真  本日のものは金運アップ 明日は恋愛運アップ 
待ち受けにどうぞ!!!
てんびん座もやっと不調の波から脱出の時が近づいてきたのです!!

6. 管理者 2018年10月15日 08:03

太陽牡羊&月蟹さま

もちろんです! 恋愛運というよりも 自信がつき すべてがボトムアップしてゆく暗示かと思います!!

7. てんびん座どすえ~。 2018年10月15日 09:39

先生~おはよう🎵
本日の写真を待ち受けにしました!
チョビット期待☺

8. そらん 2018年10月15日 11:31

先生、結局まだ付き合って1年半になる彼と付き合っています。元カレには会いませんでした。今の彼とは一緒にいるときは楽しいですし、その場の一瞬一瞬は楽しいのですが私とはとくに出かけることもなく、たまーーにお互いの誕生日に食事に出たり、コンサートのチケットをもらったときに年に1回行くくらいです。最近はそんなことも気になることもなく、一緒にいる時間を楽しもうと思っていました。でも何となく違和感を感じるというか、しっくりこない気分になる時があります。かといって別れを切り出すほど怒ったりしているわけでもありません。この人はずっと一人でいたい人なので結婚も望めません。別れるべきと思いながらもその時その時に流されて、無意味な時間なのかもしれないと思いながら付き合っています。もうやめたほうが良いと思いますか?その時その時は楽しいことのほうが多いのですが(たまに言い合いになりますがすぐに仲直りします)、なんとなくこのままではいけないような気持になります。なんでなんだろう。すっきりしない気分です。

9. 太陽牡羊&月蟹 2018年10月15日 13:00

楽しみにして、テンション上げて頑張ります✨

10. 管理者 2018年10月15日 14:56

てんびん座どすえ~。様


本日のは財運  明日の写真は モテ運 キレイ運ですから 明日のも待ち受けに!!


11. 管理者 2018年10月15日 15:03

そらん様

行く先が見えない関係って 不安が付きまといますよね
貧乏でも夢があり 二人で苦労を共にするとか
何かを二人で立ちあげるとか
家庭を営むとか・・・・・
これらだったら はぐくむものがあり 幸せ感や 達成感がもたらされる場合がありますが
ただ 性的関係を持つだけですと 人間不安になるものです。

共通の行き先でも 何か欲しいところですね~~

12. そらん 2018年10月15日 15:13

先生、ありがとうございました!
やっぱり別れようと思います。ちょうど去年の今頃も一回別れたんです。秋はそういう季節なのかも。

13. れいさ@水瓶座 2018年10月15日 17:44

こんばんは。

始まりがあれば、必ず終わりがある事は、わかっていますが、本当に終わってしまうと哀しいですね。

夏に請け負った業務の、第2弾に没頭しておりました。担当さまと何度かの打ち合わせをして、楽しい日々でしたが、本日、滞りなく納品を済ませました。

没頭し過ぎて、精神状態に支障をきたしているようで、達成感で嬉しい涙ではなく、哀しい涙が止まりません。

仕方がないから、思いっきり泣いてます。

14. 管理者 2018年10月15日 20:09

れいさ@水瓶座さま

それは ある意味 うれし涙!
いいことじゃあないですか!!!!!
納品おめでとうございます 之が実績となって また一段上のお仕事の依頼があると思いますよ!!
とにかく おめでとうございます!!

15. ダブルさそり 2018年10月15日 20:28

先生こんばんは。
ツアーに参加されている方々のために、色々と尽力されていることと存じます、暑さの中、どうぞご自愛下さい。
仕事がハードなあまり、お酒の量が増えています。こう書くと自滅的な感じですが、本当に調子の悪い時は、お酒も飲めなくなりますから、大丈夫です。
雨垂れ石を穿つといいますが、一年前と同じ日常を繰り返しているように見えても、一年前とは全く違う境地にいます。ずっと同じことってないんだなと思います。

16. 管理者 2018年10月15日 20:40

ダブルさそり様

素晴らしい境地ですね~~
いやいや 素晴らしい文章です! 名句です!!!!
>>、一年前と同じ日常を繰り返しているように見えても、一年前とは全く違う境地にいます。ずっと同じことってないんだなと思います。>>
私もハッとさせられました!!  ありがとうございます 何か目が覚めたような感じです!!

コメントする
< 10月後半概況2018@台北 月と冥王星の重なり@山羊座 >