青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に 月は山羊座に入り土星と重なる >

2018年10月14日 05:26
10月後半概況2018@台北

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15日、山羊座初期度数にて月と土星が重なって、10月後半は始まります。
この暗示は、少しばかり抑圧的、教条的な雰囲気が支配するようです。

するべき論が優勢となる時期なのでしょう。
~をすべき、という言葉には注意が必要であります。

誰かの都合、そんな意図に動かされない洞察力が必要となります。


16日、月と冥王星が重なり、大きな気分の変化が生じます。
この少しばかり厳しい変容は、やがて益になって行きますので受け入れてまいりましょう。

17日夕刻から月とリリスが重なり始めます。
是は、誰もが少し不安になるという暗示であります。
実体は無いので、あまりお気になさらない様に!


20日、月は魚座に入り海王星と同一星座になりますので、この数日間は夢が広がってゆきます。

23日、太陽が蠍座に入ります。
是を東洋二十四節気では『霜降』と称し、霜が降りる季節になってゆくのです。


24日の23時34分、月が牡牛座に入って満月域となります。

そして25日の02時少し前に、蠍座01度の太陽と牡牛座01度の月が180度にて拮抗、満月を形成いたします。
蠍座の太陽は精神や魂、肉体に対する執着
牡牛座の月はお金、物などに対する執着
もちろん、その比率が高いというだけで、全てがそうである訳ではありません。

これらの対決と言うか、葛藤が展開される満月となります。

26日、蠍座02度にて太陽と金星が重なります。
これは吉兆であり、美しさと艶っぽさを表しますが、牡牛座00度の天王星が180度にて絡みますので、少しばかり波乱を生じる日でもあります。

27日、月は双子座に入り満月域は解消。
緊張感は次第にほぐれてゆきます。


29日、月は本来の棲家・蟹座に入ります。
そして蠍座の金星、太陽と好角度で調和いたします。
これは、愛情や家族の絆の深まりを暗示する座相であります。


30日、蠍座を逆行中の金星が、蠍座00度台に入ってきました。
同じく、対向の牡牛座を逆行中の天王星も00度台にあり、逆行同士で180度を形成いたします。
これは愛情の破綻など、少しばかり厳しい暗示となります。

31日もこれは続きますので、月末の忙しい時でも愛情、恋愛関係には気を配らないといけません。

///////////////////////////////////////////////////////

本日24時に10月後半の各星座の運気を青山五行HPにアップいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

第7回 青山五行台湾開運ツアー!!  昨夕台北到着いたしました。

この時期は多分 ベストシーズンでしょう!

本日は地元の方の間で霊験が高いとされる 「関渡宮」 に皆様をお連れいたします。

DSC_5200.jpg

 

 

コメント(0)

コメントする
< 月は射手座に 月は山羊座に入り土星と重なる >