青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 昨日に続き・・・・ 月は射手座に >

2018年10月12日 04:51
月と木星の重なり@蠍座

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日、08時頃から蠍座24度にて木星と月が重なりだします。

これは 

木星=ゼウス(父)
月 =アルテミス(娘)

の道行きとなります。


この1年間は 月に一度 このアスペクトが蠍座にて形成されましたが、次回の11月09日には木星が射手座に移ってしまうために、蠍座でのランデブーはあと12年待たないとやってこない現象となります。


蠍座は冥王星の管轄領域ですので、本日のこの現象は、冥王星と月、木星のトリプルコンジャンクションと考えてもよろしいのではないかと思います。

この意味は 「物質的成功を得る」 という素晴らしい暗示であります。


この時期に大いに経済活動にいそしむ事をお勧め致します。


特に 蟹座 射手座 蠍座 の方は幸運に恵まれやすい時です。

DSC_3003.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. ☀️♐️🌛♋️ 2018年10月12日 05:29

はじめまして、おはようございます☺️

今年はすべてが裏目に出てしまうような感じで過ぎ、体調も崩し退職したりと
とても落ち込んでおりましたが
昨日、知り合いからメールを頂き
どうやら新しい仕事に繋がるお話しを頂くことが起こりました。
星の暗示、降ってきたのかなぁと思わず
コメント欄に初投稿したくなりました。
慢心せず、コツコツと、無理せずに
良い方向に自分の気持ちも持ち上がるように
持っていかれるようにと思っております。
いつもブログで励まされておりますので、これからもこちらで元気を頂き前を向いて歩いて行きますね✨
ありがとうございます☺️

2. おひつじ17Queen 2018年10月12日 05:43

先生
おはようございます!
アメブロも読みました!
だれかになにかを頼むのって意外に難しいかも
牡羊座はできなくてもつい自分でやってしまうので……
上手にお願いしたり頼るトレーニングしないとついお願いではなく命令になってしまう……甘え上手になりたいです!

3. 管理者 2018年10月12日 05:49

☀️♐️🌛♋️さま

おはようございます! この組み合わせって私と全く同じではないでしょうか?
確かに今年は危機の連続 そろそろ 良き時期に入らないと・・・・・・・・・
お互いに頑張りましょう!! 

4. 管理者 2018年10月12日 05:53

おひつじ17Queenさま

利己的なお願いではなく HEIP ME  ならば通じると思います!
あなたの助けがないと死んでしまいます と言う気持ちは伝わるはずです。

5. ☀️♐️🌛♋️ 2018年10月12日 07:18

お返事ありがとうございます☺️

そうです、おなじ配置です✨
いま何気なく、
先生のホロスコープ出して見ましたら、
火星👾⬅️(火星人w)も♓️でした😲😮😲
(ホロスコープは🔰です)

♐️に土星がいた時期は本当にがんばりましたから、疲弊してしまいましたが

ひと息ついたら木星が来るから、
と思い奮起しておりましたがポキンと折れてしまっておりました。

気持ちが沈み、起き上がれないような感覚にまでなっていたので、
♓️の火星👾と☀️♐️がスクエアだから
いくら守護星が来てもダメなのかなぁなんて涙😢していました💧

あと、全体的にくよくよして♐️っぽくない😁

先生のお写真好きですし、感性とか似てるんでしょうね。
だから元気もらってるんですね😊

本当にいつもありがとうございます☺️

6. 水聲 2018年10月12日 07:27

おはようございます。
今日から台湾ですか。
星の恩恵を受けて、いい旅となりますように。
旅のご安全を祈ります。


手を振ってお見送りしますよ~(笑)

7. くま 2018年10月12日 08:26

久しぶりに投稿。いつも拝見させて頂いています。
蟹座太陽、月牡羊座。
職に関しての条件に不満が募り、退職の意思を固め、先方に告げたところす。
恐らく、改善はないでしょうし、次にいい職場が見つかれば良いなと思っています。

蠍座木星もそろそろ終盤ですね。
蟹座としては淋しい気もします。

8. 管理者 2018年10月12日 12:15

水聲さま

手違いで明日 成田空港から出発ですm(__)m

9. 管理者 2018年10月12日 12:26

くま様

蟹座から見て射手座は 仕事の座ですから 仕事運に善き事が起こる予感ですね!

10. 太陽獅子座月牡牛座 2018年10月12日 13:45

今年は職場が落ち着けず転職を繰り返したり、何故か私が悪者になって退職に追い込まれたり、嫌な事続きでした。彼氏もいないし、全く嫌な日々でした。木星が射手座に入ると少しは状況がよくなるかなと期待しています。
10月は最後の木星蠍座の月なので、キツイですが、11月は良い運勢が巡ってくると良いなあと思ってます。

11. くま 2018年10月12日 16:24

お仕事期待しても良いですかね。
双子座の彼が今年、転職で明らかにステップアップしたので、私もチャンスを逃さないように頑張ります。

ちょっと元気が出てきました。

12. 管理者 2018年10月12日 16:31

太陽獅子座月牡牛座さま

期待なさっても宜しいと思いますよ!

13. 水聲 2018年10月12日 16:36

あらら💦
そうでしたか。
仕切り直しですね。

14. 天秤月乙女 2018年10月12日 17:13

ご無沙汰しております。
昨年12月から始めた習い事、順調に続いています。そして、明日から、もう一つ始めます。今年も、相変わらず、激動の年。そういえば、昨年秋、先生に「3年間は安泰」と言われたのを思い出しました(笑)。確かに、無事に生きてるから「安泰」なのかもしれません。「足るを知る」ですね。天秤座、早く落ち着け〜、と願う毎日です。

15. おひつじ17Queen 2018年10月12日 19:49

先生

えー笑
あなたの助けがないと死んでしまいますって気持ちは言っていいんですか?!笑笑

16. 管理者 2018年10月12日 21:28

天秤月乙女さま

習い事が出来るなんて 安泰以外の何者でもないと思いますが‐‐‐‐‐
大丈夫です!
近未来は明るいです!

17. 管理者 2018年10月12日 21:33

おひつじ17Queenさま


他に何て言えばよいかは解りかねます?

コメントする
< 昨日に続き・・・・ 月は射手座に >