青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座の後半を行く 月と海王星の180度 >

2018年10月06日 04:59
月は乙女座へ そして金星が逆行開始!!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 朝08時21分に月は乙女座に入ります。
これにより 山羊座の土星 牡牛座の天王星とグランドトラインが形成されます。


これは「地の星座」のグループですので安定といった暗示が強くなります。


月と土星の120度は 礼儀正しさを表し
月と天王星の120度は 独自のやり方が功を奏す

これらを踏まえると、責任の遂行の為には 節度ある態度と奇策が有効という事になり、それが物質的 経済的な利益を産むと言う事になります。


乙女座は整理整頓が好きな星座です。
そこにある月は、当然その影響を受けますので お掃除から始まって 不用品の整理まで 適した数日となることでしょう!


以下 青山五行HPの10月前半の概況より抜粋

・・・・・06日未明、蠍座で金星が逆行を始めます。
 金星は、愛、美しさ、豊穣などを表しますので、これらについての見直しをすると良い時です。
 金星にとって蠍座とはディトリメント、過剰なセクシーさは合いません。
 例えば、好きな人に対して、艶やか過ぎるアピールを控えめにしてみたら、却って、あなたの別の魅力が際立って、結果、想いが成就する・・なんて事もあるのかも知れません。・・・・・

DSC_2963.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. 射手月蠍 2018年10月06日 07:25

先生、おはようございます!
きゃー、昨日の夜蠍座彼にストレートに会いたいと連絡してしまいました。。
大丈夫でしょうか?

2. 管理者 2018年10月06日 07:37

射手月蠍さま


彼(お付き合いしている方) ならば別に問題は無いと思います!

3. 魚月天秤 2018年10月06日 20:02

お世話になります‼
先生はやはりすごい!当たります!ありがとうございます。
いつも聞いてばかりですみません。
9日にちは健康面などはよろしいでしょうか?運転が苦手で、何かアドバイスをもらえないでしょうか?

4. 管理者 2018年10月07日 08:40

魚月天秤さま

09日はできれば運転はしないほうがよいかもしれませんね~~~

5. 魚月天秤 2018年10月07日 08:43

先生なんででしょうか?
今回は私が午前中しないと行けなくて。
どうしましょう‼
心配です。

6. 管理者 2018年10月07日 08:56

魚月天秤さま

午前中ならばいいかと思います
月が魚座から見て 8番目の部屋にあるので  すこし心配 なのです!!
12時過ぎにはここで新月ですので、それまではOK!!
では お気をつけていってらっしゃい!!

7. 魚月天秤 2018年10月07日 09:15

先生本当にありがとうございます!
すごく安心しました‼
本当にいつもありがとうございます!
きおつけて運転します‼
本当に感謝します‼

8. きょうこ 太陽牡牛座月獅子座 2018年10月07日 09:18

せんせい、10/3に施術を受けてきました。せんせいに言っていただいた通り、久し振りにほんのすこしだけですが話もでき、また、料理を作って持っていったので喜んでいただきました。死ぬまで一緒にいたいといったことの返事がイエーイ👍だったのでよくわかってないのかもしれませんが、ラインは嬉しかったし、これからもどんどんしてほしいと言われました。ほんとはもう少し、真面目なリアクションが欲しかったですが、嫌がられてはいないみたいなのでよかったですホッとしました!。ありがとうございました!もう一つ、美容の仕事をするために、ある協会の資格を取りましたが、そのパーティに来ていくドレスに色々言われ着て行きたくないものを借りて行かなくてはならなくなりそうです。お金をかけて資格をもらいましたが、女性の世界の煩わしさが怖いです。離れていったほうがいいでしょうか?せんせい教えていただけませんか?

9. きょうこ太陽牡牛座月獅子座 2018年10月07日 09:22

すいません。パーティは10/20にあります。

10. 管理者 2018年10月07日 09:45

きょうこ 太陽牡牛座月獅子座様

複雑とお感じになるならば離れてもよろしいのではないでしょうか?

11. 月星座魚座 2018年11月14日 13:00

先生!教えてください!先日、11/10に彼にプロポーズされました!ふたりともずっと結婚を考えていてもちろんOKしましたが、金星逆行中でした。彼は1988/10/25蠍座です!(金星逆行は影響してますか?)私は1994/1/17山羊座です!17日に彼が私の家に挨拶をしに来ますが、両家顔合わせやいろいろな日程の取り決めなどは水星も逆行し始めるのでその後がいいでしょうか?
そもそも彼とは円満な夫婦になるでしょうか??教えてください!

12. 管理者 2018年11月14日 13:46

月星座魚座さま
逆行はあまり気にしないで大丈夫です!
水星の逆行も気にしないで お早めに進めたほうがよろしいと思います!

基本的相性はよろしいと思います。
結婚で円満な生活を送る秘訣は 望まないこと です!

いいお家! いい車! 優秀な子供! DOLCE VITA! 夫の出世! 高収入!などなど
望めば円満とは程遠く 常にケンカばかりとなります!

コメントする
< 月は獅子座の後半を行く 月と海王星の180度 >