青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 思い込み 勘違いに注意! 月は獅子座の後半を行く >

2018年10月04日 06:16
月は獅子座へ

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日06時14分 月は獅子座に入ります。
正午過ぎには獅子座04度に進み、水瓶座の火星と180度を形成して行きます。


この暗示は 衝動 反抗 人と争いやすい といったものとなりますので終日 注意が必要です。

獅子座の月は王者の気分を持ち
水瓶座の火星は神権を振り回す


そんな対決がイメージされるので、どちらも一歩も引かない頑固なものとなります。

この180度を牡牛座の天王星が90度に分割するように割り込み、Tスクエアをも形成いたしますので、突然の暴言やキレには、本当に注意が必要です!!


19時頃からは、蠍座10度の金星ともTスクエア状態です。
本日は諦めるしかないかもしれません。

そんなことを申しあげたくなってしまうような厳しい座相であります。

特に男女関係においては 「無事是名馬」を心に留め置いてください。
波風無く過ごせれば大成功です!

逆に企画会議などは多くの意見が飛び散って盛り上がると思います。
こちらも禍根を残さないように!

DSC_2829.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2018年10月04日 08:21

おはようございます。
射手座キーポイント早速ありがたいです。ありがとうございます。
今日から伊勢参り旅行で、6時30発高速バスに、目の前で運転手に気づかれず、予約してといたのに通りこされてしまい乗れなくなり、今、二時間後のバス発待ちで少々落ち込んでました。
更に昨夜父が救急車で運ばれ、夜中帰宅したので寝不足で…喉もいたく風邪気味ですが、父は問題ないし、せっかく万全の準備したので、気をつけていってきます。
五年ぶり伊勢に住む友人とも再会です。

2. 管理者 2018年10月04日 08:28

射手座フラワーさま

ふざけたバスですね~~~!!  色々な事がお知らせ現象でなければよろしいと思います。
暑い夏のお疲れもあるのでしょう お気をつけて行ってらっしゃいませm(  )m

3. 射手座フラワー 2018年10月04日 08:37

ありがとうございます。
伊勢に行く前に厄落しされたというけとにして、気をつけていってまいります。

4. 魚月天秤 2018年10月04日 08:52

おはようございます!今日の夕方連絡入れようと思います。星回りが気になります。

5. 太陽双子月おうし 2018年10月04日 11:17

先生、こんにちは!

水瓶座火星がn月にスクエアで喉が痛く風邪引いた模様です。
火星逆行前のスクエア時も風邪ひいてました。少し前の水星海王星が180の時は食品が合わず体に弊害が出てしまって。火星と守護星の水星がハードな角度の時は体感しやすいです~涙
本日も激しい星周りなので注意ですね!

6. 管理者 2018年10月04日 12:37

太陽双子月おうしサマ

ずいぶんと敏感なのですね~~
いやいや 繊細に星からの力を感じとれる力をお持ちなのでしょう!!!
どうぞ お大事になさってください!
木星が蠍座にある間は 体調の上下は激しいと思いますよ!

コメントする
< 思い込み 勘違いに注意! 月は獅子座の後半を行く >