青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10月前半概況2018 月は蟹座に、そして下弦の月となる。 >

2018年10月01日 06:11
暦の上では October!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ10月に入りました!
本日、月は双子座中盤を行きますので。天秤座の水星と調和して、月曜日から仕事はスムーズに運びそうです。

太陽も火星と未だ調和を保っておりますので、行動力も備わっております。
尚且つ、思考力も満載であります。

山羊座の土星と牡牛座の天王星もトライン状態を長くキープしておりますので、体制の安定も継続してゆくという暗示であります。


10月は安定してゆきます! と申しあげたいところですが、10日過ぎあたりから、太陽が天秤座の後半に差し掛かると、山羊座18度の冥王星と90度の角度を形成するようになります。

こちらは 少しばかり厳しい暗示となり、自信を無くしたり 挫折したり と困難な暗示も浮かんできます。

ですから仕事や人間関係の進展を期待するならば10日あたりまでに一応の対処は終わらせておくことがよろしいかと思います。

逆に太陽が蠍座に入る、23日あたりからは再びバランスが取れてきますので、初旬か下旬が物事の進展に期待が持てる時となります。


本日は台風24号の影響で多くの現実的支障が出るようですが、的確な判断と行動ができる時ですので復調も順当に進むはずです。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

フォトコンのお知らせです。

09月の掲載写真の中からお気に入りの日付けをお送りください。

ご応募期間は08日までとさせていただきます。


抽選で01名様に30分鑑定をプレゼントさせていただきます。

こちらまでmailto:aoyama5gyo_go@yahoo.co.jp

///////////////////////////////////////////////////////////////////////

DSC_2788.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽牡牛座月獅子座京子 2018年10月01日 12:23

先生 ご無沙汰しています。3日前にずっと合えなかったのでとうとうラインで「死を二人でわかつまで一緒にいたいです」と書いて送り死ぬほど心配していたらVサインのスタンプだけを送ってくれました。ちょっと肩透かしだったので今年中か2/3までに一緒にいるようになりたいと送りましたが既読で返事がありません。10/3に施術を受ける予定ですが喧嘩しやすいので月下旬にした方がいいでしょうか?教えていたdsけませんか

2. 管理者 2018年10月01日 12:45

太陽牡牛座月獅子座京子さま


10月03日でよいと思いますよ!!

3. きょうこ太陽牡牛座月獅子座 2018年10月01日 14:04

先生、ご返答いただき、ありがとうございます。Vサインを送ってくれた後、電話で30秒お話しして 以前はまっててと言っていたのが、2人きりで会うのは今忙しくてなかなかできないといっていました。それでまた施術を入れました。喧嘩しないように気をつけて行ってきます。ありがとうございました。

4. 管理者 2018年10月01日 14:39

きょうこ太陽牡牛座月獅子座さま


いってらっしゃいませ!!  楽しい会話になるよう 素敵な時間となりますように!!

コメントする
< 10月前半概況2018 月は蟹座に、そして下弦の月となる。 >