青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に 月は水瓶座へ >

2018年09月19日 05:07
月と冥王星の重なり

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 月は山羊座中盤を行きます。
そして正午前には冥王星とタイトに重なって行きます。

これは通常の始業時刻あたりから影響は出てゆきます。
その暗示としては 信条やポリシーの変更という事になります。

会社に行ったら昨日と方針が変わっていたりとか、相手先の予定変更など 想定外のことも起こりやすい時となります。

これを無理に引き戻すのではなく 進化のための変化だと受けとめたほうがよろしいと思います。

その後、月は山羊座20度台に移ってゆき、乙女座の太陽とタイトな120度を形成してゆきます。
これは変化の後の安定を暗示するものでありますから、本日の方針変更は基本的には安定に繋がってゆくものと見て良いと思います。

本日も山羊座が強まっております。
月が水瓶座に移るのは明日の08時08分であります。

それまでは保守傾向が非常に強くなっていますので20日の総裁選は現行体制が盤石かと思われて当然ですが、 明日の水瓶座の月は改革の機運を一気に盛り上げてゆく作用も含みます。

さて どうなることでしょう?

DSC_2475.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. ラブ子 2018年09月19日 05:50

おはようございます。改憲につながるのではと見ています。

2. 月獅子 太陽水瓶 2018年09月19日 07:09

先生おはようございます。
わたしには5つ下の月牡牛、太陽蟹座の彼がいます。ここの所仕事のことや何やら色々重なり心に余裕がなく、キャパオーバー気味といってました。昨日、私の彼を思う気持ちや体調を気にして心配してること、全部届いてるし嬉しい、今はオンオフ切り替えが難しいとメールがかかました。1か月会えてなく、24に遊ぶ予定になってましたが、どうなることやらー笑です。
もうすぐ春分や満月もあるし、もう少し様子見ですかね( ˘ω˘ ) それとも手放しの覚悟ももっとくべきですかね、、、

3. 太陽25月26山羊子 2018年09月19日 09:48

明日の総裁選、山羊座色より(保守)水瓶座色(改革)が色濃くなってほしいです。体制が変わってもいいのでは?と思います。
私の個人的経験ですが働き方改革の一部のため、大変翻弄され悩みました。その上で決めた道が正しかったかどうかは自分でもよくわかりません。
私自身、金星が水瓶座天秤座の天王星とミューチュアルレセプションのせいか「保守」よりも「正直、公正」な言葉に魅力を感じてしまいます。

4. おひつじ17Q ueen 2018年09月19日 13:30


先生

こんにちわ
安倍晋三総理の誕生日調べたら9/21ですね…
誕生日の直前に総裁選か…

5. サトミ 2018年09月19日 14:25

五行先生

本日は、お日柄よろしく大安吉日✨

絢子様のご結婚式の日
決まられたニュースがながれ💡


絢子様のお召物は
縁起の良いトンボ柄のワンピース✨

先生のお写真✨赤トンボ🍁

が心に映りました

穏やかな気持ちに
良い方へ向かうように✨と

祈ります


6. 管理者 2018年09月19日 21:26

青山五行  小池 雅章


本日は栃木まで出張で 尚且つPC電源の不備のために コメントやメールのご返信が出来なくて申し訳ありませんでした。

明日は 月とリリスと火星が水瓶座初期度数にて重なります。
不安と情熱の入り混じった なんとも稀な日となります。

7. おひつじ17Q ueen 2018年09月19日 22:57


先生
ご出張おつかれさまです!
今日は一日重〜い雰囲気でした。
山羊座女友達の相談に乗ったり自分も余裕ないのに笑
明日は素敵な一日になりますように!

コメントする
< 月は山羊座に 月は水瓶座へ >