青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< トリプル・ミューチャル・レセプション(造語であります) 月と木星の重なり&概況 >

2018年09月13日 05:16
月は蠍座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日未明03時16分に月は蠍座に入りました。

これにより蠍座には吉星の代表と言われる3天体が入りました。

蠍座の月、金星、木星であります。

これは 心と美と富が一緒になった形であります。


各星座によって利点は異なりますので そちらはアメブロに記しておきます。


本日、太陽は乙女座20度ですので、蠍座19度の木星 山羊座18度の冥王星が非常に調和する座相を形成いたしております。

これは経済的な修復や再生にはもってこいの暗示となります。昨日あたりから継続されておりますがら、今週中がクライマックスでありますから、仕事や愛情に打ち込む時であります。


愛情と言うか 恋愛には未だに注意喚起が必要です。
金星と火星がタイトな90度を形成し続けて 此方も今週いっぱいが山場であります。
男女の行き違いには注意を要します。

DSC471.jpg

コメント(28)

コメント一覧
1. ふたごA 2018年09月13日 06:25

おはようございます。
天秤座の彼から、好きだけど、仕事中だから連絡は必要最小限にしてと言われてしまいました。こういう時はひとまず彼は放置して、何か他に目を向けてokですね…?

2. 太陽牡羊&月蟹 2018年09月13日 06:52

おはようございます。
太陽山羊&月射手の片思いの彼を食事に誘いたいのですが、、
「恋愛には未だに注意喚起が必要です。」とありますが、本日大丈夫ですか?ダメなら、いつ頃がいいでしょうか?
一度スルーされたから、慎重になってます。
宜しくお願い致します。

3. 管理者 2018年09月13日 07:11

ふたごA様


もちろんです!  この際 他の男性にも目を向けてみては如何でしょう?

4. 管理者 2018年09月13日 07:12

太陽牡羊&月蟹さま

23日以降のほうがよろしいかと思います!

5. 太陽牡羊&月蟹 2018年09月13日 07:28

先生ありがとうございます。
9月がチャンスと焦ってはいけませんね、、。

6. てんびん座どすえ~。 2018年09月13日 07:56

先生~仕事での人間関係に悩み中です!えっ?と言う事が?事件?そんなのバッカリで凹んでます・・・期待はしてないですが(笑)

7. 管理者 2018年09月13日 08:29

てんびん座どすえ~。

守護星・金星が弱まっているので もう少しの辛抱! 一週間くらいガンバル!!

8. 山羊×月蠍 2018年09月13日 09:36

おはようございます。
蠍座に3吉星集中!
月星座が蠍座の人にも幸運を分けてもらえますか?

9. 管理者 2018年09月13日 09:46

山羊×月蠍さま

もちろん!! 山羊座ならば変化の中の僥倖ありです!!

10. あお 2018年09月13日 11:03

てんびん座どすえ~。さんへの
お返事を読んで納得です。
守護星の金星が弱まっている
のですか。正直、私もキツイ
です(^^;)
ぼちぼち頑張ります。

11. 太陽山羊座の彼 2018年09月13日 12:24

太陽山羊座で月は天秤か蠍座です✨仲良くするには⁉️

12. おひつじ17Q ueen 2018年09月13日 13:59

先生
いつもありがとうございます!
綺麗な菊の花ですね!
しばらくゆっくりしていますが、動き出すのはおひつじ満月すぎがよろしいでしょうか?

13. 射手座水瓶座 2018年09月13日 14:08

太陽射手・月水瓶です。
太陽月共に射手座男性からの連絡を待っていますがどれくらい待てばよいのでしょうか?

14. 管理者 2018年09月13日 14:19

あお様

もうダメだと思ったところから立ち上がってゆく!!

15. 管理者 2018年09月13日 14:20

太陽山羊座の彼さま

実質的メリットを説く事です!!

16. 管理者 2018年09月13日 14:22

おひつじ17Q ueen様

それでいいと思います!!

17. 管理者 2018年09月13日 14:24

射手座水瓶座さま


それは気まぐれNO1の組み合わせかも知れませんね~~
というか 自由すぎるので こちらから催促しないと どこかにとんでいってしまいますね~~

18. 太陽乙女座月獅子座 2018年09月13日 16:34

こんにちは!
私はフリーランスで働いてるのですが以前から"この仕事抜けたいなぁ"でも収入減るし抜けるの怖いなぁと思っていたお仕事があったのですが、本日突然委託されている元の方からその仕事抜けてくださいと突如言われました。
戦力外通告てきな感じで突然だったので理不尽さも感じているのですが、
これもなにかのメッセージでしょうか、、心のどこかで抜けれたラッキーという気持ちもあれば、ちょっと突然すぎ。。という裏腹な気持ちだったりします。どのような意味が感じられますでしょうか。

19. 管理者 2018年09月13日 17:29

太陽乙女座月獅子座さま

そのラッキーと言うお気持ちを拡大してゆくことです!
この事態に意味をつけるのはご自身です!!!!!
今後の対応と身の処し方こそが意味を作るのです。

20. 太陽蠍座×月蠍座 2018年09月13日 19:50

太陽乙女×月牡羊の彼に先日別れを告げられました。今日メールをしたら、関係は戻りますか。望みは薄いですか。

21. 管理者 2018年09月13日 20:34

太陽蠍座×月蠍座さま


澤雷随  五変・・・・・・・大吉 至誠を貫く時


どんな結果になろうとメールをすると良いと思います。

22. 太陽蠍座×月獅子座か乙女座 2018年09月13日 23:27

太陽天秤座×月蠍座の彼と2年半付き合ってましたが、先日もう以前ほど強い気持ちは無い。気の合う友達でいてほしいと言われました。
まだ好きなので辛いのですが、このまま諦めて離れた方がよいのでしょうか?
彼の気持ちはもう戻らないのでしょうか?

23. 水瓶座 2018年09月13日 23:28

9/8頃別れを告げられました。
太陽射手座
月双子座の彼と復縁したいです。
連絡はいつ頃入れたら可能性
ありますか?

私は太陽水瓶座
月山羊座です。

24. 太陽蠍座×月蠍座 2018年09月13日 23:47

ありがとうございました。先程メールをしました。関係を修復したいとは書けず、反省していること、自分の理解がなかったことを書きました。太陽乙女×月牡羊の彼の側に戻れますように。私が成長できますように。

25. 管理者 2018年09月14日 04:54

太陽蠍座×月獅子座か乙女座さま

火風鼎  二変・・・・・・小吉  可能性はあります!!!

26. 管理者 2018年09月14日 04:57

水瓶座さま

火風鼎  三変 ・・・・・現在は不吉です 2ヵ月後くらいまで我慢が必要です

27. 齋藤 2018年09月14日 13:16

蠍座です。自営でお花関係の仕事をしようかと思っていましたが、ブログを拝見し運が向いてきたように思いました。ありがたいです。

28. 管理者 2018年09月14日 15:28

齋藤さま

今が 運気のクライマックスかもしれません!! 頑張ってくださいね!!

コメントする
< トリプル・ミューチャル・レセプション(造語であります) 月と木星の重なり&概況 >