青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月@乙女座17度 トリプル・ミューチャル・レセプション(造語であります) >

2018年09月11日 05:30
月は天秤座へ、新月域解消&火星が水瓶座へ!

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日11日に日付けが変わって直ぐの00時21分 月は天秤座に入りました。
これにて新月域は解消、物事の進展が始まってゆきます。


そして山羊座へと戻っていた火星が再び水瓶座に入ります。

火星は05月17日に水瓶座に入りましたが、06月27には逆行に転じて08月14日には山羊座へと戻っていました。
これが再び水瓶座に入るのです。
ですから05月中旬より06月下旬に起こったことの再チャレンジの時となります。


この火星と蠍座に入ったばかりの金星が90度となるために、本日から数日間は男女間において多少の波風が立つ可能性が高まってきます。

ここから金星・天王星・火星のTスクエアが始まるのです。
これは 気まぐれな恋愛や性的な高まりを暗示するものでありますから、衝動による行動が問題を招くものとなります。


山羊座の土星がコンプロマイズ=調停はするものの、それ以上に激しい感情のゆさぶりがあるかもしれません。

注意するに越した事は無い数日間となります。

DSC_2454.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 射手月蠍 2018年09月11日 06:41

先生、おはようございます!
元彼と13日夜がデートですが、あまり関係性をはっきりさせようとしない方が良いでしょうか?

2. 管理者 2018年09月11日 07:03

射手月蠍さま

自然に任せることです! 

3. 双子座六白金星 2018年09月11日 07:29

先生、おはようございます。
いつもありがとうございます。

自分の中でも逃げて直視していなかった出来事について彼に嘘を付きました。
先生の仰る通り不実の訴え。意味がありません。
全てを打ち明けようと思います。
早ければ早い方がいいでしょうか。
それとも自分と向き合って整理してからの方がよいでしょうか。

4. 牡羊座お月さまはさそり座 2018年09月11日 07:38

おはようごさまいます。
かなり迷ったのですが、昨日予定通り横浜に来ました。昨夜のどしゃ降りから今朝は曇。
広い空を眺めているとホッとしますね。鎌倉楽しみです。
噂のシーガーディアンが気になります。

5. 管理者 2018年09月11日 08:40

双子座六白金星さま

人間すべて罪人だといいます!  教会で 告解 するのはいいのでしょうが  
人間同士ですべて罪を告白されても 持ちきれなくて 自分だけでも大きな矛盾と罪を抱えて生きているのに それ以上の重荷を背負わされても困ってしまいます。

そう思います!

それに心のすべてを打ち明けることの出来る人間なんて存在するのでしょうか????

哲学者は自分と向かい合って一生を費やしてしまいました。
自分を整理整頓できる力なんて人間には備わっているのかも疑問です。


難しすぎる問題ですm(  )m

6. 管理者 2018年09月11日 08:42

牡羊座お月さまはさそり座様

いいですね~~~  サザンの歌がすべて聞こえてきそうですね~~

シーガーディアンで酔わされすぎないように!!!

ニューグランドは確かにかっこいいホテルでそのメインバーのシーガーディアンもかっこいいですが その情景にマッチするのはどんな人なのでしょうか?????

カウンターの写メ お願いしますm(  )m

7. 双子座六白金星 2018年09月11日 08:53

先生の
不実の訴えは意味がありません、
というお言葉が核心をついていると思います。

嘘をついてから罪悪感で一杯です。
彼は真実を知りたい。過去と未来は同じ位大切だから、と言います。言えることは全て言いました。でもまだ向き合っていない点で嘘をつきました。
直後真実を伝えなきゃと思い電話しました。しかし、彼は既に寝ていて出ませんでした。
数日たっていますが、考えると心臓がバクバクします。
私は言ってしまったら後戻りできない、誰も幸せにならない、彼を傷つけてしまう…でも一生隠し続ける苦痛に耐えられるか、後で彼が誰かから聞いたら……?
言うことが自己満足なら言いません。ただ彼の考えを尊重すべきな気がしてなりません……
まるで重い重い石が胸にあるようです。

無かったことにできるボタン…欲しいです。


8. 牡羊座お月さまはさそり座 2018年09月11日 08:58

承知しました。
お楽しみに!

9. 月 射手座 2018年09月11日 12:35

小池先生、こんにちは。

ここからの金星・天王星・火星のTスクエアの影響で、ネイタルの金星・天王星・火星のグランドトライン持ちのホロスコープには、どのような影響がありますでしょうか?また、それ程ないでしょうか?
IC付近に、天王星や海王星のマレフィックの惑星があると、このご時世、厳しいものがありますf^_^;)
波動を上げる方法は、先生でしたら何をなさいますか?
運動でしょうか?!

10. 太陽獅子・月牡牛 2018年09月11日 13:29

以前、日程決定を助言していただいた試験を受けて来ました!獅子座の私は「楽勝じゃん!私ってすごい!」と、牡牛座の私は「簡単だったってことは、他の人もできてるってことだから、ひとつでもミスしてたらアウトだ」と、思っています。結果がわかるのはまだ先ですが、また報告しますね。本当にありがとうございました。

11. 管理者 2018年09月11日 14:47

月 射手座さま

それほど悪影響はないと思いますし ICの凶星もどうってことはないと思いますよ!
ICに冥王星 土星の知人がいますが活躍してます。
気持を昂ぶらせる 積極的になる ということでしたら まずはシチュエーションの良いところでお食事ですね! それも好きな人や憧れの人と共に! 

12. 管理者 2018年09月11日 14:49

太陽獅子・月牡牛さま

とりあえず 出来が良かったみたいでよかったです!!!!

13. 太陽獅子・月牡牛 2018年09月11日 16:44

ありがとうございます。何かやらかしてて、ダメだったときは笑ってください(^o^)

14. 管理者 2018年09月11日 17:07

太陽獅子・月牡牛さま


そう その意気です!!  ダメでもともと 笑えば済みます!!

15. 月 射手座 2018年09月11日 17:44

先生、知的で優しいご回答をありがとうございます。魔法のように文章からでもワクワク感が漂ってきました!

本当に自分を幸せな気分にしてくれるワクワク感こそ、大事な事ですよね!
ありがとうございます! ( ´ ▽ ` )ノ

16. 乙女月水 2018年09月11日 21:21

センセイお久しぶりです。
今日のお写真、最高です!!!
とにかくものすごく好みです!すっごくいいですね!本当にすごくいいですね!!それがどうしても伝えたくなりました。

そして、コメント欄にあります文章が響きましたー。思わず書き写しました。そして、思い出しました。10代の頃に描かれたというキリストの絵を、暗く静かな美しい絵を。なぜキリストの絵を描かれたのだろうと思っていました。教会、告解。もしかしたら身近なものだったのですね。不思議なことに今日はあのキリストの絵に繋がりました。静かに思い出しています。丁寧に筆をとられたことを想像して、なんというか、とても癒されています。センセイありがとうございます。

17. 管理者 2018年09月11日 21:30

乙女月水さま

ありがとうございますm(  )m
なんだか 褒められているようで嬉しくなりました(笑)

18. 太陽オウシ月水瓶ちゃん 2018年09月13日 14:19

ホロスコープに不動グランドクロスありの私。

太陽月蠍の男性と五月末からすれ違い。以前の優しい関係に戻れますか?涙。

19. 管理者 2018年09月13日 14:27

太陽オウシ月水瓶ちゃん様


不動宮グランドクロス  懐かしいですね~~ あの1999年ノストラダムスの予言
これは不動宮のグランドクロスを表していたそうですが 何も起こりませんでした。
5月からならば そろそろ また時期はやってくると思いますよ!!

20. 太陽オウシ月水瓶ちゃん 2018年09月13日 14:52

先生ありがとうございます!
慰められました~。

コメントする
< 新月@乙女座17度 トリプル・ミューチャル・レセプション(造語であります) >