青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦の月 蟹座の月 強し >

2018年09月04日 06:33
21時までのシンデレラ・リバティー

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔々、70年代 私が青春の頃

初めて聞いたシンデレラ リバティーと言う言葉

天才・荒井由美の「少しだけ片思い」と言う歌詞
抜粋です


「走り去る車に小さく投げキッス
家まで送ったらそれでサヨナラ
こんなこといつまでくり返すのかしら
わたしは待ってるのやさしいプロポーズ

いつだって I love you more than you
You love me 少しだけ片想い
more than you

真夜中の電話は世間ばなしばかり
それさえ12時まで シンデレラ・リバティー
のんびりとかまえて あなたは知らないの
恋する気持ちには 羽根がはえてる

いつだって I love you more than you
You love me 少しだけ片想い
more than you・・・・・・・・・・・・・」

つまり馬車がかぼちゃになってしまうまでの時。
あなたに魔法がかかっている時 がシンデレラリバティーなのだと!


本日21時05分に月が蟹座に入ったとたんに、山羊座の土星と180度となり、感情に急速にブレーキがかかる暗示となります。

それまでは会話も弾みますが、それ以降は・・・・・・・

綺麗な馬車がかぼちゃにならないうちにご帰宅をお勧め致します。

というよりも 945ヘクトパスカルの超大型台風ですから そんな余裕もないかもしれません。
ここはひとまず 身の安全を第一に!!!

SC_0202.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 水、太、月山羊ざんまい 2018年09月04日 07:00

先生、超大型台風が日本に来ましたね。
台風の影響は災害の他に野菜の高騰など生活面をおびやかし本当に困っています。
最近日本に台風がくる回数が多いのですが、台風が来て生活が苦しくなるのと占星術って関連があったりしますか?

2. 水瓶月蠍 2018年09月04日 07:03

おはようございます!すごい!まさに真紅ですね!布の様にも見えます。

3. 牡羊座お月様はさそり座 2018年09月04日 07:05

今日の深紅の薔薇素敵ですね。

いつだって I love you more than you
You love me 少しだけ片想い
more than you
このフレーズが大好きです♡
「瞳を閉じて」もいいですね。

台風の影響出始めていますが、
皆様も十分気を付けて下さいね。

4. 管理者 2018年09月04日 07:46

水、太、月山羊ざんまい様

災害で利益を得る方もたくさんいらっしゃいます。
戦争でさえも利益を得る方がいるから存在するのです。
生活が苦しくなる方がいるという事は 生活が良くなる方もいるということですから、個人のホロスコープの詳細検討が必要で 汎的にこうだという座相は無いと考えます。

5. 管理者 2018年09月04日 07:49

水瓶月蠍さま

赤はくっきりさせるのは難しいのです!!(笑』
特にニコン系のカメラでは・・・・・
ですから布のような感触になってしまうのです。

6. 管理者 2018年09月04日 07:53

牡羊座お月様はさそり座さま


私も つい口ずさんでしまうのが 同じく ♪いつだって I love you more than you You love me 少しだけ片想い more than you♪

あの頃 こんな歌が生まれるなんて 凄い過渡期に青春を送ったんだなぁ~~ とおもいます。

そう考えると 日本て 凄すぎ!
ピンカラ兄弟と荒井由美が同じ唄番組に登場するって 凄すぎ!!  矛盾の塊!!

そういう私も カラオケでは 荒井由美と演歌 双方をシャウトしてますが(大笑!!)

7. 水、太、月山羊ざんまい 2018年09月04日 08:17

戦争でも台風でも困るひとばかりじゃなく得するひともいる、物事をいろんな側面から見ないといけませんね。
先生、勉強になりました!

8. 太陽牡羊&月蟹 2018年09月04日 09:32

おはようございます
今日は、関西は自宅待機指示の会社が多いみたいです。私も例に習って、自宅待機中です。
まだ、全然台風くる実感ないですが、、急に荒れ始めるのかなー
皆様、ご安全にー。

9. 管理者 2018年09月04日 10:21

太陽牡羊&月蟹さま

10時現在 雨雲レーダーみると そろそろですえね~~!!
皆様もご注意ください!

注意一秒怪我一生 とは まさに言いえて妙なり です。

10. 蟹座月天秤 2018年09月04日 12:26

まるで、ビロードのような深紅の薔薇❗目が覚めるようです❗
今日は意味もなくイライラして台風のせいかな?と思っていましたが、何となくの不安も今日迄とのこと。
安心いたしました😆✨ありがとうございます

11. 水聲 2018年09月04日 16:00

お疲れ様です。

荒井由実の恋愛ソングも大好きですが、
「78」という歌。これを聞いて私は「タロット」という言葉を知り、見えない力に興味を持つように。
「流れ流れの果て
 手にしたタロットは
 黒いアラベスクの模様」

先生がお持ちになっているタロットの模様はなんでしょうね。

  


12. おひつじ17Q ueen 2018年09月04日 16:43


先生
こんにちわ
台風、関東でも風が強まりました!
先程クライアントへの荷物の発送にヤマト営業所にに行ってきました。
ガラスの靴履いて馬車に乗ることなく
スニカーでテクテクです!
帰り八百屋に寄ってカボチャ買ってクリームシチューでも作って綾瀬はるかさんのギボムス見ます!

13. 管理者 2018年09月04日 21:15

水聲さま

全然知らなかったです!!!!!!!!!!!!
そんな唄あったんですね 今度聴いてみます!
私のカードはライダー版のオーソドックスです!

14. 管理者 2018年09月04日 21:16

おひつじ17Q ueenさま

義母と娘 ですね  なんだか分からなかった(笑』

15. 水聲 2018年09月05日 05:18

ネットで検索するとすぐ出てくるので、他の人が歌ってますが、良かったら聴いてみてください。
こんど鑑定に伺ったときカード見たいです。(笑)

16. 双子座六白金星 2018年09月05日 05:28

先生、おはようございます。
先日は温かいご返答ありがとうございました。気持ちが救われました。
その後、距離をとりたいと言われた彼に自分の思いを伝えましたが、音沙汰なしです。
今後の双子座の恋愛運はどうなって行きますでしょうか。
何かアドバイス頂けましたら幸いです。

コメントする
< 下弦の月 蟹座の月 強し >