青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座へ 月とリリスと火星の重なり >

2018年08月22日 04:33
月は山羊座の中盤へ

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は山羊座の中盤を行きます。
天秤座の金星とは90度となり、恋愛モードは全開なのですが、上手く気持を伝えられなかったり、照れてしまったりで、気持とは裏腹な態度をとってしまう可能性が高まるのです。

恋スルモード全開の時になんと皮肉な座相なのでしょう!
これは プラトニックな段階では、少しの課題となりますが、フィジカルモードに既に入っている恋愛には非常にメリットのある座相ではないかと思います。

少しの嫉妬の入り混じった想いが、更なる情熱の高まりをいざなうようです。


もちろん恋愛モードなんて、何処吹く風 と思っている方には実際的仕事の進捗が与えられます。
山羊座は実質的問題の処理は相当に高い能力を有します。


ですから 本日は実務もフィジカルな恋も非常な進捗を見ると考えて良いと思います。

更に明日は太陽も地の星座である乙女座に入りますので、山羊座の4天体と調和して行きますので、暗示は更に強くなります。

DSC_1488.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2018年08月22日 08:32

今日は誕生日です。獅子より牡牛が強く、牛の皮を被ったライオンとしておとなしく暮らしていますが、恋愛に関してだけは肉食です。高すぎるプライドと強健な頑固さを持て余し、不器用に転びまくる毎日ですが、やっぱり生きてて良かったと思いながら迎える誕生日です。先生、どうかお祝いしてください(^o^)

2. 太陽蠍&月金射手 2018年08月22日 09:00

おはよーございます。
昨夜日付変わる頃に彼女いる人に好きってラインしたんですが
(告白とかではなくサラッと○○さんの事、私は好きですよ!みたいな)
そこはスルーで仕事の返事が返って来ました(´・ω・`)スルー。。
彼女いるからその件にあえて触れなかったのか、鈍感なだけか…
彼女いる人から選ばれる人も世の中にはいるわけで
どうしたらそうなれるのー!⁉

3. 管理者 2018年08月22日 12:15

太陽獅子・月牡牛さま
happy birthday♪v(*'-^*)^☆d=(^o^)=b((o(^∇^)o))
確かにこの組み合わせは強いと思います!
でも 生き方を貫いてこその人生です 道を作って行きましょう!
ファイット~~~~~!!

4. 管理者 2018年08月22日 12:17

太陽蠍&月金射手さま

照れるものです! どこまで好きか はっきり伝えた方がいいですよ!
軽い好きだと からかわれていると思います!

5. れいさ@水瓶座 2018年08月22日 12:31

こんにちは。
昨日、担当さまと一緒に、現地前乗りで納品を済ませて参りました。ご説明に一日掛かりましたよ。
私の手から離れてはじめて、社会に役に立てる。
あとは、お客様にこの商品があって良かった。
来年も欲しいなぁ。と思って頂ければ、本望です。
今年はあと、もう一回、第2弾がやってくるので、再び全力を尽くします。

私はやっぱり恋愛より、仕事一筋の水瓶座です。
数年前に、思いっきり楽しんだから、もう良いですね。

6. 太陽蠍&月金射手 2018年08月22日 12:59

か、彼女いるからできないー
( ̄□ ̄;)!!しかも彼女容姿端麗、頭も性格もいい。。らしい。
私は、人並み。。性格邪悪。。
彼も私の邪悪さは知ってるから取り繕えない。。(´;ω;`)

7. 太陽獅子・月牡牛 2018年08月22日 13:25

ありがとうございます。先生にお祝いしてもらえる私は幸せ者です!強く生きていきます(^O^)v

8. 管理者 2018年08月22日 15:37

れいさ@水瓶座さま

そうでしたね! 凄まじい愛憎劇でしたね! しかし それも過ぎてみれば人生のひとこまとなってしまいましたね! 思い出のある人生 また善きかな ですね!

9. 太陽双子•月魚 2018年08月22日 16:18

先日、こちらで「男性の心境なんて 大したことではありません。 その都度ころころ変ります。定見なんて備えている方なんて まずいないでしょう!」「男は女以上に寂しがりや… 連絡してくるでしょう」と先生からのコメントをいただきました。
先生、さすがです‼︎一ヶ月も経たないうちに、メールが来て、連絡が再開いたしました。
頑固だから連絡はしてこないと思っていたので、驚いています。狐につままれたような感覚です 笑

10. うお座 2018年08月22日 22:34

お世話になります。
先生明日の朝種をまいて、夕方知りあいに連絡しようと思ってます。
いい方向にいくでしょうか?
明日からが楽しみです。いつもありがとうございます。

11. 管理者 2018年08月22日 22:42

うお座さま

良き方向にゆくと思いますよ!!

コメントする
< 月は山羊座へ 月とリリスと火星の重なり >