青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星・金星・月の調和 月は山羊座の中盤へ >

2018年08月21日 04:36
月は山羊座へ

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日13時01分に月は山羊座へと入って行きます。
これにて再びの山羊座クライマックスとなります。

山羊座に月・土星・冥王星・火星の4天体が入ります。

加えてリリスの座標も山羊座でありますので、月・リリスに火星が加わるとなると、性的な意味合いが非常に強まる数日間となります。


夏の恋の最後の盛り上がりが展開される可能性が高まります。

本日午後は月は土星と重なりますので、少しばかり重たい感じとなりますが、それでも恋する気分は拡張に向かいます。

山羊座と言うと非常に教条的で堅いイメージでありますが、山羊座の恋愛運は牡牛座のイメージで、その主星は金星ですから、なかなかロマンチックで実質的な恋愛を望みます。
性的パフォーマンスもしっかりとしています。


本日 明日いっぱいは、そのような暗示が大変に強くなるときであります。

SC_1061.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2018年08月21日 04:51


先生
おはようございます、
徹夜でしたので今日一番のりです。
昨日のお返事の名言をしっかり受け止めて
スクリーンショットして
携帯の待ち受けにして毎日忘れないように
読みます(^^)!

2. 山羊姫 2018年08月21日 10:20

先生、いつもありがとうございます。
職場の人間関係で悩ましい日々が続いています。
隙あらば足元をすくわれるような、というか。
良くない感じ方だよなぁ〜とはおもいながらも疲れてきました。
山羊座なので、華やかに良き方向へは行かずとも、地味ながら好転しないでしょうかね〜

3. 管理者 2018年08月21日 14:57

山羊姫さま
山羊座は現在 大改造中といった渦の中です。
大きな変化の真っ只中! 土星の回帰によって 相当な成長が期待できるときであります。
大好転を目指しましょう!!

4. らんらん。 2018年08月21日 17:14

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
すみません、ひとつお尋ねしたいのですが、私のネイタル水瓶座月と彼のネイタル水瓶座太陽に、運行中のリリスが現在重なってます…これは2人の関係が悪くなるのに関係ありますか?(T ^ T)

5. 管理者 2018年08月21日 17:39

らんらん。様

全く関係ありません!!!!!!
リリスとは月の最遠隔ポイントであり 座標です。
月が地球から一番離れるポイントを示しただけのものですから、月の位置だけに関係します。

男性の太陽と女性の月が同じ星座ならば 青山五行が提唱する 最高の相性ですから 末永くお幸せに!!

6. らんらん。 2018年08月21日 19:44

ありがとうございます、良かったです!
最近、気持ちがすれ違ってる感じなので…リリスのせいではないと分かり嬉しいです😁

7. 金星海王星オポ 2018年08月21日 20:25

昨日のおひつじ17Queen様への返信は名言祭りでしたね!
私も「常にお金儲けを第一に考えて、それだけを純粋に追求している人」がお金持ちになりやすいと感じます(周りの実例)。
やりがい、楽しさ、社会的意義、世間の評価などを求める「邪念(笑)」は邪魔です。
自分も「楽しい会社をつくりたい」みたいな邪念を常に持ちまくりなダメ社長ですー

8. 管理者 2018年08月21日 21:21

金星海王星オポさま

ご賛同有難うございます!m(  )m

しかし 金星海王星オポさまのような方=サイレントマジョリティーが住みよい社会を作ってくれているのです!!

コメントする
< 水星・金星・月の調和 月は山羊座の中盤へ >