青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座へ、そして水星順行へ! 月は山羊座へ >

2018年08月20日 06:15
水星・金星・月の調和

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、水星は順行に戻りました。
速度は未だ遅いものの順行には変わりありません。

この水星が天秤座でその力を最強にしている金星と60度にて調和します。
これは 美しいもの 美味しいもの 芸術的なもの そういった感性を論理的に理解できうる能力を暗示いたします。
審美眼といっていいかもしれません、そんなものが備わりやすい日となります。

射手座の月もこれに調和いたしますので、心技体の調和といった良き日となる暗示であります。

お盆休みも完全に脱却して、仕事を本格モードにスイッチして行くには最適な時となります。


獅子座27度の太陽とも月は午後から調和的な座相になりますので、仕事上でのお付き合いにもよろしい時であります。


久々に職場で顔を合わせる方々との懇親会にも適した時ではないかと思います。

DSC_1060.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2018年08月20日 06:56

おはようございます。水金月の恩恵はこの私めにもあるのでしょうか?まだまだモヤっとしているのは火星の仕業でしょか(汗)大好きだったはずの夏が今年は早く終われと思います、必ずや終わりますが、トホ。

2. 管理者 2018年08月20日 07:38

水瓶月蠍さま

そうかもしれませんね~~  火星ももう直ぐ順行になりますので 辛抱です!

3. おひつじ17Queen 2018年08月20日 22:57

先生

火星順行を、楽しみにしています。
ちょっと落ち着かないこの頃です。なぜか焦ってばかりでいます。
美人でそこそこクリエイティブなのに
この時代はそれだけではやっていけないみたいです。悔し

4. 管理者 2018年08月21日 04:24

おひつじ17Queenさま


誤解の無いように!!
昔から美人は 周囲からの嫉妬で出世は非常にハンデがつきます。 更には お金儲けや社会的成功にはクリエイティブな才能なんて要らないのです。

恥を知らないこと 繊細なセンスや神経を持たないこと ひたすらお金と地位に固執すること これらが成功の条件です


これが美人と才能のある方には なかなか出来ないのです!!

コメントする
< 月は射手座へ、そして水星順行へ! 月は山羊座へ >