青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 4つの主張 月と木星の重なり@蠍座 >

2018年08月16日 06:12
タイトな2つのトライン

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トライン=120度の座相は安定と言う強い暗示を持ちます。

同じエレメントの星座に入りますので、お互いの性質を高めあう、強調する  協調する 満足するといった暗示があります。


凶星といわれる星同士でも 良き意味が表れます。
例えば 冥王星と火星の90度ならば破壊を暗示しますが、120度ならば粘り強さという事になります。

このところ木星以遠の星が120度をとり続けております。


蠍座の木星と魚座の海王星の120度

山羊座の土星と牡牛座の天王星の120度。

木星と海王星の120度は 感受性、慈悲心の高まり

土星と天王星120度は 安定 体制の継続


このような暗示がこの数週間は継続して行きます。


しかし安定とは、ある意味 進歩が止まることでもあります。
怠惰に繋がってしまう危険性も多分に含まれるのであります。

//////////////////////////////////////////////////////////////

青山五行納涼会 本日開催 飛び入り歓迎!

18時00分~21時00分 東京プリンスホテル 1F ウインザー

占い ドリンク 軽食がついて 10000

お待ちしております! m(  )m

///////////////////////////////////////////////////////////////

 

DC_1106.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年08月16日 06:49

おはようございます🌻
ビルと鳥居、、不思議な組合せですね
片思いの彼には、何も聞けてないですが、いつもと変わらぬ彼でした。
残念ながら、昼ドラめいたことは起きませんてましたー💧
プロポーズどうなったのかな?やっぱり、、聞けない、、
納涼会、近くなら、是非参加して鑑定して頂きたいです🎋
皆さん、楽しんでください✨

2. 牡羊座お月様はさそり座 2018年08月16日 07:02

おはようございます。
暑さも落ち着いてすでに秋の予感です。

都会の中に神社があるんですね。不思議な感じです。
ビルの中の赤い鳥居に勢いを感じます。

お盆休みも昨日まで。今日から仕事です。
休み中は何もする気が起らず(笑)
福徳神社の画像から元気なパワーを頂きました。

気分は乱高下?!気をつけなくては(笑)

3. 管理者 2018年08月16日 07:30

太陽牡羊&月蟹さま


そうですね~ 神社と言えば  水と緑が 必須条件のようなところがありますが、都心のビル街の神社は確かに奇妙な感じがするかもしれませんね~~。

4. 管理者 2018年08月16日 07:32

牡羊座お月様はさそり座さま

お盆休み明けって 熱いし なかなか気持が集中できませんが 切り替えてゆくしかないですね!まだまだ熱いですが牡羊座パワーでがんばってゆきましょう!

5. おひつじ17Queen 2018年08月16日 16:19


先生
ありがとうございます。
120度たくさんですね!
安定とは頑張れば結果出やすい時期でしょうか?いまから心入れ替えて頑張ります!

6. 管理者 2018年08月18日 05:54

おひつじ17Queenさま

その意気でファイット~~!

コメントする
< 4つの主張 月と木星の重なり@蠍座 >