青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 08月後半概況2018 タイトな2つのトライン >

2018年08月15日 05:48
4つの主張

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在

太陽=獅子座
金星=天秤座
土星=山羊座
海王星=魚座


これら4天体が本来の座でその力を最強にしております。


太陽は生命力を表し すべてに活気を与えております。

金星は気品と美しさを漂わせます。

土星は旧体制や旧勢力の台頭を暗示させます。

海王星は夢見能力やファンタジー、宗教心などを助長


これらが それぞれを主張しあっております。

上記4星座の方は 基本的に運気旺盛な時とお考えになられてよろしいかと思います。


このように10天体のうち半数近くが本来の座にあることは非常に稀であります。
それぞれの星が特徴を活かして活躍するのは良いことなのですが、当然そこには勢力争いが生じます。
それぞれが譲らないことの暗示でもあるからです。


現在の勢力分布は

木星から冥王星までの遠い星=社会を表す星は女性星座にあります。
これは女性的と言うよりは体制護持といった世の雰囲気があることを表します。

ですから 太陽と金星の男性星座は少し力不足となっております。

進歩よりも安定が優先される時とも言い換えることが出来ます!

DSC_1544.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. 太陽牡羊&月蟹 2018年08月15日 06:58

小池先生ーおはようございます🌻
いよいよ本日、お盆休み明け初めて、片思いの彼に会います。
プロポーズ成功して浮かれてる彼を見るのも、断られて落ち込んでいる彼を見るのも、、どちらもツライですが、、笑顔で、明るく接するように心がけます✨
では、行ってきますー

2. 管理者 2018年08月15日 07:35

太陽牡羊&月蟹さま


ストーリー ①

 「ボクはやっと目がさめた! 君の想いが やっと分かったよ!!」
と言って あなたに 歩み寄ってくる!!


だったら いいですね~~

3. 太陽牡羊&月蟹 2018年08月15日 07:54

はははっ、、
先生ー一昔前の昼ドラのストーリーみたいですよー😅
でも、久しぶりに笑えましたー
ちょっと、元気になりました✨
ありがとうございます。

また、近い内に鑑定お願いしたいと思ってますので、宜しくお願い致します。

4. 太陽月金星獅子・火星蠍 2018年08月15日 11:31

こんにちは。綺麗なお花ですね。
只今転職活動中で、志望している会社の連絡を待っています。なんとか内定が取れることを願っています。

5. 管理者 2018年08月15日 19:24

太陽月金星獅子・火星蠍さま

今 星の配置は非常に混迷を深めております。 ここでの出来事は吉凶激しいものがあります。
受かっても慎重さを更に増して、通らなくとも更なる良き道にめぐりあえる希望を持つことです。

コメントする
< 08月後半概況2018 タイトな2つのトライン >