青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座後半を行きます 月は牡牛座中盤へ、そして下弦の月   >

2018年08月04日 05:29
月は牡牛座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝04時51分に月は牡牛座に入ってまいりました。
09時頃には 牡牛座にて天王星と重なります。


月と天王星の00度は聡明さを表すと同時に、突然の気持の変化を表します。
これは良い方向に行くかどうか?
その解は、山羊座の土星とこの重なりがタイトな120度を形成いたしますので、土星が良きアンカー役を果たして、気持の変化をアイデアのヒラメキなどに変えてくれそうです。

しかし、またまた矛盾の座相が出現しています。

この月と天王星の重なりに、水瓶座の火星が90度にて妨害をいたします。
カッとなって冷静な判断力を失う瞬間には要注意であります!!

しかし、こちらも昨日記した占星術のセオリーどおり、火星よりも土星が勝りますので、あまりご心配には及ばないでしょう。

DSC_1510.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. おひつじ17Queen 2018年08月04日 20:28

先生
こんばんわ
今日会う人会う人が皆さまニコニコしてくれてました!謎
背中に値札でも貼り付けられたのかなと
何回も確認しました笑笑
さそり座木星が自分のアセンとピンポンしてきました!
なにかいいことがあったらいいな

コメントする
< 月は牡羊座後半を行きます 月は牡牛座中盤へ、そして下弦の月   >