青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月@水瓶座04度 そして皆既月食 月は魚座へ、満月域解消 >

2018年07月29日 06:01
満月の余韻

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、月は未だ水瓶座にあり、獅子座の太陽と対峙をしており、満月域は継続しております。

昨日からの気持の乱高下は収まろうとはしません。


午後から月は水瓶座20度台に入って行き、獅子座23度を逆行中の水星と180度となります。

水星は逆行中ですから、軽率 うっかりおしゃべり 気が変わりやすい などに注意が必要です。


獅子座には太陽と水星
水瓶座には火星と月

このように星座的な対峙は本日も継続しています。

獅子座は王権  水瓶座は神権 と言った表現を借りれば、どちらも自身が一番だと疑わないので、妥協と言うことがありません。


本日の争いは不毛であるばかりでなく 蒙昧でも有ります!!

対立は絶対に避けるべきであります!

DSC_1457.jpg

コメント(11)

コメント一覧
1. 太陽獅子・月牡牛 2018年07月29日 07:14

このところ、急に未経験の仕事が舞い込んだり、ルーティンの仕事が休止になったりと、仕事関係がバタバタしています。凶角や逆行があるにせよ、太陽が獅子座にあるなら乗り切れるだろうと腹をくくることにします。でも、ほんとは遊びたいっ!

2. 管理者 2018年07月29日 07:22

太陽獅子・月牡牛さま

未経験の仕事をこなすことでこそ 伸びてゆくのです! ファイト~~!!

3. 太陽獅子・月牡牛 2018年07月29日 10:08

ありがとうございます。新しいことするのが不安だったので、嬉しいです。頑張ります!

4. 150度のミフォリン 2018年07月29日 10:25

おはようございます。蒸しますねーー。
今日の記事を拝読して、私の姉の顔が頭に浮かびました。姉は、太陽しし座x月水瓶なのです。超頑固で融通が効かない!こと、納得いたしました(^^)
今日は家でおとなしくしてま〜す

5. おひつじ17Queen 2018年07月29日 10:55

先生
おはようございます。
おひつじ座の好き嫌いはっきりしているところ、面倒くさい故に嘘つかない気持ちに正直のところ、たまに見栄っ張りなところ、勢いよく進むか執着しきって諦めるところ笑笑
治らないのでしょうか?

6. 管理者 2018年07月29日 10:58

150度のミフォリン様

素晴らしい妹様です!! その頑固さが それが好きな方 良しとする方もたくさんいらっしゃいます!

7. 管理者 2018年07月29日 14:42

おひつじ17Queen様

持ったが病で治りませんね~~

8. 太陽双子•月魚 2018年07月29日 18:29

こんにちは。
月蝕の頃には彼から連絡がくるだろうと期待していたものの、連絡が来ず、なんだかイライラ…正直、気持ちの乱高下に振り回される日々でしたが、今日はスゴくいい日になりました。東京に来ることができたので、鑑定をしていただくことができ、大満足です。本当に楽しくてあっという間でした。
先生の鑑定はすごいですね‼︎お薬みたいなもので、カサついた気持ちに潤いを注入していただいた感じです。とっても前向きになりました。
ぜひまた来させてもらいたい‼︎と思いました!それまでお仕事頑張ります‼︎
追伸:鑑定の日時の件で、行き違い等もあり、ご迷惑をおかけしました。対応していただき、ありがとうございました。

9. ダブルさそり 2018年07月30日 00:00

先生、夜分にすみません。
今日は、自分に全く非のないことで、玉突きもらい事故のような仕事のトラブルに巻き込まれました。関係者の誰もがそれぞれに正当な行為をしていた中で、私一人が被害を蒙りました。誰に怒りをぶつけるわけにもいかない状況で、やり場のない気持ちがくすぶっています。
同様のトラブルに、今後しばらく警戒した方がよさそうな星回りでしょうか? 運気の損失補填はいつ頃訪れますでしょうか?

10. 管理者 2018年07月30日 06:25

太陽双子•月魚様

こちらこそ 有難うございましたm(  )m
台風のさなかより お越し頂き 大変なことだったと思います。
お仕事もこなしご多忙でしょうが 東京滞在も充分にお楽しみください! 

またのお越しを心よりお待ち申します!!

11. 管理者 2018年07月30日 06:31

ダブルさそり様

そうですね!
先ずは そのような玉突事故が起こりうるような環境から 一歩 遠ざかる事が何よりではないでしょうか?
事故が起こりそうな気配を察することも大事かと思います。
利害の調整という事でまわっている世の中ですので、だれかが損失を出し 誰かが何かを得る これは常の事 
当然また 逆の立場にもなることはあると思います。

コメントする
< 満月@水瓶座04度 そして皆既月食 月は魚座へ、満月域解消 >