青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星の調和=120度 金星、乙女座10度に進む >

2018年07月18日 06:08
月は天秤座に

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日04時43分に月は天秤座に入りました。
これにより 水瓶座の火星とトライン=120度の関係を終日維持することになります。

月と火星のトラインの暗示とは、活動的 意志と行動が一致するのでスムーズな進捗が何事にも表れやすくなります。


天秤座も水瓶座も風の星座=知性の星座でありますから、知的活動には特によい進展がもたらされるでしょう。

正午頃は、月は天秤座04度にありますので、山羊座04度の土星と90度となり、少しばかりの制約感やプレッシャーを感じることになりますので、ランチは一人のほうが宜しいかもしれません。


上長やあまり親しくない方との同席は、充分に気をつかって吉であります!!
親しくなろうとしたり、関係を深めようと意識的にしないことがよろしいかと思います。


午後からは、ご自身の心の赴くままの行動が吉を招く要素は強いので、正午あたりのプレッシャーを引きずらないことが肝心です!

DSC_2953.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. ととろ 2018年07月18日 06:18

おはようございます。きょうは前職場の友人と
ランチです。 肝に銘じて自分を内省しながら
楽しんでまいります。

2. 管理者 2018年07月18日 06:51

ととろ様

暑さに負けないで 良きランチタイムを!W

3. しし座母 2018年07月18日 07:38

先生おはようございます。
娘の毒出しは止まることなく続いており、
先行きが見えない状況に母も疲れが出ております。この毒出し期間、どのように乗り切ればいいでしょうか。終わりは来るでしょうか。

4. 管理者 2018年07月18日 07:56

しし座母さま

終わりは必ず有ります! 渦中にいらっしゃっては 思いもつかないことでしょうが、いつの間にはフェードアウトしてゆくものであります。
強いエナジーを吐き出すための期間なのでしょう。 大変でも真剣に向き合い逃げないことが第一義かと思います。

5. しし座母 2018年07月18日 08:06

ありがとうございます。
今は五里霧中とか八方塞がりといった言葉がぴったりの状況ですが、光が差し込んで来ることを信じていきたいと思います。

6. チューリップ 2018年07月18日 10:55

素敵な茶器ですね。お写真を拝見し、一呼吸、この酷暑を忘れる事ができました。
ところで、たった今気が付いたのですが、数日前のお写真、平等院の屋根の上の鳳凰(?)は、もしかして1万円札の裏の図柄のものでしょうか?
ついでに今日のアメブロの写真は10円硬貨?
全然違うかな?(笑)

7. 管理者 2018年07月18日 12:06

チューリップさま


ピンポ~~~ン!!  数日前の鳳凰は 今確かめたら1万円札のものでした!
ていうか 平等院って何か大蔵省と関係があるのでしょうか? 10円硬貨は平等院の全体図であり 一万円は鳳凰そのもの!  初めてのお参りで 金運がアップしたら嬉しいですね!!
今日のアメブロの写真も平等院の庫裏か僧院だと思います。 裏のほうにありました。

茶器は昨日までの日本趣向と異なり、先日の青山五行台湾開運ツアーで買ってきたものです。
中華風は蓋の紐が特徴ですね。

8. 恋する紫陽花 2018年07月18日 12:09

先生、今日の気持ちはどん底です。
ことごとく仕事を外されていかれるか、のような状態になり、どこまでも悪い方向へ考えてしまってます。。

双子座、中々悪循環が終わらない。。
自分はだめなやつ!て決めきってしまうのも、痛みが伴うものですね。。

9. チューリップ 2018年07月18日 12:31

そうなんですね❗
では、凛々しい鳳凰さまを金運お守りの待受けにさせて頂き、あやかりたいと思います♥

10. 天秤月乙女 2018年07月18日 14:19

ご無沙汰しております。
今日は、アメブロの占い通り、心疲れております。朝から涙が止まらない(笑)可愛いお急須眺めて、少し癒されます。

11. 管理者 2018年07月18日 15:07

恋する紫陽花さま

このところの ご投稿を内容は 確かにあまり良き状況ではないようですね~。
自分はダメと決めても その先も生きてゆかなければならないので どうにかダメでないようにしないと!

目標が高すぎるのも疲労のもとですから ここは力を抜いて 周囲をみわたして 自分の位置を確かめてもいいのかもしれませんね。

12. 管理者 2018年07月18日 15:11

チューリップさま


という事は 平等院と富士山の写真がいいのですね!それと5千円札は 杜若? あやめ?でしたね。
今度はその写真撮ってきます!!

13. チューリップ 2018年07月18日 15:58

お写真、楽しみにしています😊
熱中症などにお気を付け下さいませ。

14. 水聲 2018年07月18日 16:40

お暑うございます。
先生のアメブロの占いが当たっている蠍座です。
心が同性への嫉妬にかられて ざわつきました。
嫉妬する自分自身が嫌なのですが、生きる事と嫉妬は切り離せないんですね。もどかしい事ですね。
先生なら、どう対処しますか。

15. 管理者 2018年07月18日 21:19

水聲さま

女性よりも男の嫉妬は面倒だといいます!
私はすぐに試合放棄して 逃げたします(笑)
マウンティングされた途端に白旗揚げで離れます

16. 水聲 2018年07月19日 06:17

逃げるが勝ち❗
暑さから、逃げたいですね😉

コメントする
< 月と冥王星の調和=120度 金星、乙女座10度に進む >