青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と月のミューチャル・レセプション 月と冥王星の調和=120度 >

2018年07月16日 06:21
月は乙女座へ

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日未明、月は乙女座に入ってまいりました。
そして正午には乙女座06度にて金星とピッタリと重なります。

乙女座内での月と金星の重なりは、恋の始まりや芸術的才を暗示するものであります。

これに対応する天体は、山羊座の土星ですから、ここで始まった恋は非常に長続きする傾向にあると言えます。

特に午前中は月と天王星も調和的でありますので、風変わりな、独特な行動がきっかけとなって、恋が始まる暗示が強くあります。
もちろんこれは意識して出来るものではなく、何かに没頭していたら、そこから何かが芽生えた!
そんな感じの展開となるのでしょう。


13日の蝕の影響もこのあたりで一段落でしょう。
13日に芽生えたものを形にすべく、現実的な努力をしてゆくときであります。

S_1387.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 牡羊座お月様はさそり座 2018年07月16日 06:36

おはようございます。
京都は暑かったようですね。
お疲れ様でした。

キレイで可愛い京菓子♡
朝からテンションが上がります。
どれを選ぼうかとワクワクする気分
今日は仕事ですが、そんな一日になりそうです。

2. ゆみ 2018年07月16日 06:47

今日のデートは
いい感じになりますか??

3. 太陽双子座月射手座 2018年07月16日 07:20

おはようございます。
なんて可愛い金平糖!
アメブロの石のお庭、行ったことがないのでいつか行ってみたいですが、昨日は京都38度(*_*)
私は東京でクーラーに凍えてます。
双子座も射手座も「人気急上昇」とあって、楽しみです。確かに地元でイベントがあります…。

4. 管理者 2018年07月16日 07:27

牡羊座お月様はさそり座さま


暑いです! 63年生きてきて一番暑い!!  こんな最中 お仕事大変ですね~~ ファイット~~

5. 管理者 2018年07月16日 07:28

ゆみ様

易でみたら 吉 でしたよ!!  お暑い中 お熱いデートを!!

6. 管理者 2018年07月16日 07:30

太陽双子座月射手座さま

気温も人気も上昇しますよ!

7. 太陽獅子・月牡牛 2018年07月16日 09:02

おお、景色かと思ったら、かわいいお菓子で意表をつかれました(^O^)キラキラしてて、うれしくなります。アメブロの方の写真との対比がまたいいですね。金星の華やかな感じと、土星の落ち着いた感じみたいです。

8. ゆみ 2018年07月16日 09:14

キャー!ありがとうございます!!

9. 月牡牛座冥王星天秤座 2018年07月16日 09:29

毎日東海地方は猛暑日連続でつらいです。猛暑収まるのはだいたいいつか教えて頂けませんでしょうか?
殺人猛暑です。触が終わると猛暑も収まると良いなあ。

10. 水聲 2018年07月16日 10:16

さすが先生!なんと愛らしい!!
こういう雰囲気の愛情を育てられたらいいですね。

11. 管理者 2018年07月16日 11:44

太陽獅子・月牡牛さま


深読みしていただき ありがたく思いますm(  )m!!!!

12. 管理者 2018年07月16日 11:46

月牡牛座冥王星天秤座さま

色々な天候の見かたが有りますが とりあえず 火星の逆行が収まる 08月下旬までは結構 暑い日が続くかもしれませんね~~~

13. 管理者 2018年07月16日 11:47

水聲さま


味もまた良し!!  でした!!

14. くわけろ 2018年07月16日 13:53

昨日の夜からパートナーとの関係がギクシャクしだして、お昼頃最悪に。このタイミングでのこの状況をどう捉えたらよいのでしょう。

15. 太陽やぎ月うお☆ 2018年07月16日 17:22

今日は、人生最大級の大遅刻をしでかしました(><)寝坊して電車に乗り遅れ、さらに行く方向と違う電車に乗り…
もーう、自己嫌悪です(>人<;)

でも、可愛い可愛い金平糖のお写真に心癒されました(*´∇`*)

ありがとうございます😊

16. 管理者 2018年07月16日 18:46

太陽やぎ月うお☆様

まるで Mr ビ-ンの映画のようですね~~!! 

コメントする
< 太陽と月のミューチャル・レセプション 月と冥王星の調和=120度 >