青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座へ、新月域解消 月は乙女座へ >

2018年07月15日 04:42
太陽と月のミューチャル・レセプション

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、正午には月は獅子座21度に進みます。
獅子座とは太陽の支配する星座であります。

一方の太陽は、蟹座22度を進んでおり、蟹座とは月の支配する星座であります。


このように相互の支配星座に、お互いが入座する状態をミューチャル・レセプションと称します。


つまり 
Aさんの家にBさんが棲み
Bさんの家にAさんが棲む

このようにお家を取替えっこしている状態を言うのであります。


このようなパターンになる時は意外に多く、出生図でも見かけることは頻繁です。

今回の場合は、太陽も月もその力を大きくすると言うことなりますので、感情も行動も大胆になってゆく暗示であります。


太陽・冥王星の180度=女優の座相も本日あたりまでは強く健在であります!!

他人を惹き付けるには絶好のときは続きます!

各星座の詳細をアップしています! 青山五行HPの星座マークをクリック!!

京都・宇治の平等院の鳳凰

DSC_1346.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 太陽双子•月魚 2018年07月15日 06:53

おはようございます。平等院鳳凰堂とは、関西を満喫されていますね。京都市内もいいけれど、宇治の方もいいですよね。
さて、昨日はコメントのお返事ありがとうございました。28日の月蝕まで…。いつもなら長いなぁと凹むところですが、今回は待てそうです。風の便りでは、彼はまた新たな任務を任されて猛烈に忙しいようです。猪突猛進タイプなので、連絡がこないのも納得。
ちょっと冷静な自分がいて、(ブログの言葉をお借りして…)『星の動きと個人的行動のリンクの検証』ということに興味があるので、そういった視点で連絡を待ってみよう思っています。とはいえ、連絡が来ますように、気持ちがなくなっていませんようにと願いつつ暑さを乗り越えたいと思います。
先生も暑さには気をつけてくださいね!早めの水分補給が大切です(^^)今日はどこを観光されるのでしょう。明日の写真もまた楽しみです。

2. 太陽獅子・月牡牛 2018年07月15日 07:19

すごい!あの鳳凰をこんなにアップできれいに撮れるなんて、びっくり!昨日の京都は38℃だったので、暑かったでしょ~。

3. 管理者 2018年07月15日 08:17

太陽双子•月魚さま

ありがとうございます!!

4. 管理者 2018年07月15日 08:22

太陽獅子・月牡牛さま

カメラは携帯用 D5300に シグマ18-200mm 今のデジカメはすごいですよね~~!!
暑いを通り越して  陽が痛い  髪の薄い頭皮には残酷でした! 汗というよりも全身ずぶぬれ!
その強い夏の陽だからこそ くっきりと鳳凰が撮れたのでしょう!!

5. 牡羊座のおばさん 2018年07月15日 08:41

おはようございます。先日は息子の試験についてみていただきありがとうございます。合格には微妙なところで毎日祈ってます。発表が8月はじめです。魚座の勉強運はいかがでしょうか?

6. うお座 2018年07月15日 09:12

おはようございます!
先生質問よろしいでしょうか?
後半は28日にちはどういう風にとらえていいのかわかりません。いいのか、悪いのか!

7. おひつじ17Queen 2018年07月15日 09:33


先生
おはようございます
暑さにくれぐれもお氣をつけてください(^。^)
本当はあと20若かったら女優になりたいです。
昨日品川駅構内暑さ半端なかったです!

8. 太陽獅子・月牡牛 2018年07月15日 09:36

カメラの性能もあると思いますが、やっぱり先生の腕が大きいのだと思います!川床の写真があるってことは、きっと、あの写真もあるのかな~、など、明日以降の写真も想像しながら楽しみにしてます。

9. 射手座フラワー 2018年07月15日 10:10

先生こんにちは。鳳凰のお写真パワーを頂けました。ドアップで見るとこんなに美しく迫力あるのですね!
信州もなかなか暑く紫外線は最強です(笑)
冬終わりから先月までいいかんじだった彼とは交際に至らず、なかなか結果でず、先週迄婚活上手くいかなくてドン底で、気がつけば概況通り日々の仕事をただただ無表情で(笑)こなすだけで辛い日々でした!
が、射手座もここからまた流れが変わりそうですね。又前向きに婚活続けます。
京都の旅路中ですかね?熱中症お気をつけて良い旅にして下さい!

10. 管理者 2018年07月15日 14:16

牡羊座さま

金星の動きが魚座の勉強運というものがあるとしたら それを暗示するかと思います。
08月初旬までは順当かと思います!

11. 管理者 2018年07月15日 14:19

うお座様

良い悪いは 両極端だと思います!  悪いときははなはだ悪く傾き 良い時は有頂天といった感じで 個々の出生の座相によります。

12. 管理者 2018年07月15日 14:20

おひつじ17Queenさま

今からでも遅くはないと思いますよ!

13. 管理者 2018年07月15日 14:22

太陽獅子・月牡牛さま


あの写真は・・・・・・・ あっても掲載はできませんん(笑)

あわれ ゆかしき 古都の夏 は本当に暑いです!!!!!!!!!!!!!
加茂川べりの散策なんて 頭で目玉焼きが出来てしまいます!(自嘲)

14. 管理者 2018年07月15日 14:24

射手座フラワー様

射手座大きく変わってゆきます!  うまく進路をとってお進み下さいね!!

コメントする
< 月は獅子座へ、新月域解消 月は乙女座へ >