青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 「月光盛んなる所 必ず名玉ありという」 月は牡羊座へ >

2018年07月04日 06:15
月と海王星の重なり@魚座16度

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名玉=ホータン玉の頒布

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、正午には月は魚座16度を行き海王星とピッタリとコンジャンクションとなります。

昨日も記しましたように、ロマンチック 耽美 空想 妄想が盛んな時となります。

未だ太陽ともコンビネーションはよく、アンカーのついた空想力となりますので、現実対応力にもすぐれた時となります。


すなわち 夢が現実を作ってゆく そんな暗示となります。


例えば都会で周囲を見渡せば、すべては人間の作ったものであります。すべてのものには設計図がありますので、始めは人間の空想があってこそ、色々なものが出来るわけでありますから、始めはすべて人の空想力から始まるのです。


本日の空想や想像は現実に形となるやも知れません!

DSC_1162.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽が乙女座 2018年07月04日 07:57

先生おはようございます。綺麗なバラですね。過日はありがとうございました!自分のあり方に迷いが消えました。まっすぐ初心忘れず変人突き抜けていきます。

2. 牡羊座お月様はさそり座 2018年07月04日 09:26

おはようございます。
先日は早々にプレミアム2018後半のメール
ありがとうございました!

今日は月と海王星が合なんですね。
私自身も月&海王星が合です。
最近は制作と通常の仕事と行ったり来たりで
急に忙しくなってきました。
何故か忙しい時ほど色々な事したくなるものですね(笑)

3. 管理者 2018年07月04日 17:44

太陽が乙女座さま


ファイット~~!!

4. 管理者 2018年07月04日 17:46

牡羊座お月様はさそり座さま


「傑作は少ない時間から生まれる」 これは いいところをついています!!
忙しい中 根性入れてくださいね!! 応援してます!!

コメントする
< 「月光盛んなる所 必ず名玉ありという」 月は牡羊座へ >