青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 半夏生ず 月と海王星の重なり@魚座16度 >

2018年07月03日 05:17
「月光盛んなる所 必ず名玉ありという」

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日 月は魚座初期度数を行きます。

そして 昼には山羊座05度の土星と調和し、その後、蟹座11度の太陽とも120度のオーブに入って行きます。


そのために、大きな流れは非常にスムーズになって行く暗示となります。


一ヶ月に約2,5日間、月は各12星座に入って行きますが、魚座には、その守護星である海王星がずっと逗留しておりますので、月魚座期間にはとてもセンチメンタルな傾向となってゆきます。

今は太陽が蟹座ですので、そのセンチメンタルが非常に良きアイデアや気持を形成してくれますので、情感たっぷりな恋や旅ができる時であります。

本日は多くのことがスムーズに運びやすい日となるでしょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日の表題の「月光さかんなる・・・・・・」は、本日掲載の写真のホータン玉の紹介であります。

先週の台湾旅行で、いつものヒキュウを求めに行ったところ、中国西域での玉の産地 ホータン地方の玉が手に入りました。

翡翠=硬玉と違いこちらは軟玉でありますが、完璧 と言う言葉の由来になった 璧 がこのホータンの玉であります。

月の夜 砂漠を行くと 月光に反応してキラリと輝くものがあり 掘り出してみると 素晴らしい輝きの玉であったと言う伝説の文章であります。

そんなロマンチックなホータン玉を頒布させていただきます。


頒布価格は 税・送料込みで 6900 であります。

お申し込み お問い合わせは  mail:info@aoyama-gogyo.com
まで ホータン玉と記して下さい。

玉の大きさは直径 約4~6cm  紐は調節可で60~80cm
色などは固体により変りますが、生年月日を記していただければ、こちらで合った色を選んで送付させていただきます。

S4395.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 恋する紫陽花 2018年07月03日 06:21

ホータン玉。素敵。同じ顔がひとつとない、惚れ惚れする色と形ですね。。

先生、久しぶりに恋した天秤座の同僚男性から、連絡の返事がなくなっちゃいました。。
会社では、直ぐ目の前の席にいるのに。。
6月はお互いに多忙だったので、余裕がなくて言い合いの喧嘩を。おまけに三度目です。

7月は余裕が出きるから出掛けようと言われてたこと無視されてしまいました。

喧嘩のことは、私の甘えだったと、素直になれずごめん、と、謝りましが返事がなく。

しかし、彼を見ると確かにまだ多忙そうで、おまけにいろんな人から仕事の進め方に注意を受けてる。
それに近いことを私も喧嘩のとき、言ってしまったから、まずかったかな、と反省しきりです。

先生、どうすれば、彼と仲直りできますか。
仕事が落ち着けば、どんな形にせよ、彼から返事はあるのでしょうか。

2. 管理者 2018年07月03日 07:03

恋する紫陽花さま

>仕事が落ち着けば、どんな形にせよ、彼から返事はあるのでしょうか
有りますからご心配なく!

3. 恋する紫陽花 2018年07月03日 08:03

ありがとうございます!
心配せずにすごします(o・ω・o)

4. 射手月蠍 2018年07月03日 08:42

先生、おはようございます!
ホータン玉、大ぶりでかわいいですね。夏のシンプルなお洋服に合いそうです。

長きにわたる双子座彼と別れて、職場に好きな人ができました!彼と話せただけで、にやにやしてしまう恋する乙女になってます(笑)しかし、どうやら既に相手がいる様子です。諦めた方がいいとは分かっていても、好きなんです。どうしたらいいでしょうか?

5. 管理者 2018年07月03日 09:17

射手月蠍さま

>>諦めた方がいいとは分かっていても、好きなんです

このように仰るという事は もう既に心が決まっていらっしゃると言うことです!
ここで諦められるものならば 社会は平和を保てます。が諦められないのでいろいろな波紋が生じるのです。

大きな問題が生じるのを覚悟で告白するか その後も大変だとは思います。
ここで悟りを開いてシスターになるか?(笑)

6. 紫紅の壺 2018年07月03日 10:26

月光盛んなるところ必ず名玉あり・・🌛
なんとロマンティックなのでしょうか❤
完ぺきの璧、そう言えば玉という字ですよね!
いつもながら勉強になります。
ありがとうございます🔵

7. 管理者 2018年07月03日 10:34

紫紅の壺さま

お申し込みも頂きありがとうございましたm(  )m
本当に 月の砂漠の中 一筋の光が名玉を探り当てるなんて ロマンチックな光景ですよね~~!

引き続き 宜しくお願いしますm(  )m

8. 紫紅の壺 2018年07月03日 12:39

どの子が来るか楽しみです🎵
首を長くしてお待ちしておりますので宜しくお願致します。
麻のシャツかワンピースに合わせてみようかと思っておりま~す🌿

9. 魚月天秤 2018年07月03日 18:06

いつも助けてもらってます。
今までは、先生のブログに書いてる事があっていたのですが、ここ最近は、波に乗れてない気がします!
何かアドバイスをお願いできないでしょうか?
いつもすみません!

10. 管理者 2018年07月03日 23:01

魚月天秤さま

13日の日蝕に期待してください!

コメントする
< 半夏生ず 月と海王星の重なり@魚座16度 >