青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に、満月に 月は水瓶座に、満月域解消!&07月前半概況 >

2018年06月29日 06:25
満月域は続く中での月と冥王星の重なり

//////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

//////////////////////////////////////


本日正午過ぎに月は山羊座18度に達し、山羊座20度の冥王星と重なって行きます。


月と冥王星のコンジャンクションは、価値観の変化や日常生活の変化を暗示いたします。
満月域でもあるために、少しばかり大きな衝撃が走るかも知れませんが、これも今後の人生を生きてゆく為の変容だと思っていただければよろしいかと思います。


一方で、太陽と土星は未だ180度の対峙を堅持いたしますので、上長や周囲との緊張やプレッシャーを感じることもはなはだしく、気持は落ち着くどころではありません。


満月の頂点は過ぎたとはいえ、本日は、土星・月・冥王星のコンジャンクションと太陽の180度と言う、厳しい暗示は充分に継続しているのです。


土星・月・冥王星の重なりは、躁鬱状態が鬱に傾くことが多い傾向となります。
この重なりに太陽がプレッシャーを与える、つまり鬱状態のものに強い激励などを送ってしまうと対立はとんでもない方向にいってしまうと言った、少しばかりハードな時となります。

充分に注意をはらって周囲と接してゆくことです!!

DSC_1031.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. 恋する紫陽花 2018年06月29日 07:46

おはようございます。
お写真は、夜空に向かう紫陽花でしょうか。。
きれいですね。

先日は、仕事も恋も荒波がたち、辛い状況でしたが、昨日は、同僚の好きな人と言い合いをしてしまいました。
忙しくて、余裕がなくて、つい、ですが、これで三度目くらいです。

仲直りの良時期はありますでしょうか。
ちなみに、わたしは双子座で、彼は天秤座です。

2. 牡羊座お月様はさそり座 2018年06月29日 07:47

おはようございます。
昨日は外出先から忘れ物を取りに戻ったりで
凡ミスばかりです(>_

今日も重苦しいアスペクトなので
今から気が重くて緊張します。
何事もありませんように!

サッカーは気を抜けませんね。 
皆さん寝不足です(笑)

3. 管理者 2018年06月29日 08:02

恋する紫陽花さま

かんたんです!  「ごめんなさい」 の一言で済みます。

4. 管理者 2018年06月29日 08:08

牡羊座お月様はさそり座さま

そうですね~~  私はあの 会場に行っているサポーターと言う方々が羨ましいです!!

時間とお金に余裕が有り 尚且つ 夢中になれるものがある!
素晴らしいと思います!!

日本中もそれに呼応している中で  「私はサッカーには興味が無い」などというと非国民のレッテルを張られそうです。50年前にいや30年前にワールドカップなんて知っている人の割合は少なかったと思います。

それだけ人の世の毀誉褒貶とは めまぐるしく変わってゆくものなのですね~~

だから 一緒に叫びます  ニッポン!! ニッポン!! ニッポン!!

5. 太陽♌︎月♏︎50年寝太郎 2018年06月29日 08:37

四半期の締め日であり、夜は私自身の「送別会」でもあります。満月とお酒のせいにして暴れないように、気をつけたいと思います。

6. 管理者 2018年06月29日 08:52

太陽♌︎月♏︎50年寝太郎さま


そうでしたか!  100% 暴れそうですね!(笑)

7. 蠍座ヤナギ 2018年06月29日 14:08

先生こんにちは、
先程投稿したつもりでしたがうまくできなかったかもしれないので再度お送りしてみます。

会社の異動で、昨年末から隣の席になり話が通じて好きだった射手座男性が、別の部署に異動になります。いつか飲みに行きましょうとは言っていますが、いつごろ声をかけるのがいいでしょうか。

射手座男性は、私のことは悪くは思ってなさそうですが、それ以上ではなさそうなので、
友達になってくださいと言うのがいいでしょうか。。

8. 管理者 2018年06月29日 14:22

蠍座ヤナギ様

なにも特定せずに 二人で送別会をやれば良いのではないでしょうか?
いつでもOkだと思います。

9. おひつじ17Queen 2018年06月29日 14:26

先生

満月大変です。
予定がいっぱいで
動きやすいように短パン履いたら
オフィスについて気づきましたが
短パンお尻の割れ目が裂けてました!!笑笑
縦10cm以上空いてました!間抜けすぎる!
オフィスに着替えてがあるからよかったですが
とりあえず満月パワーで四月からの成果を刈り取って集金します!

10. 管理者 2018年06月29日 14:34

おひつじ17Queenさま

なんと羨ましい限りです! 刈り取る収穫があるなんてすばらしいですね!

コメントする
< 月は山羊座に、満月に 月は水瓶座に、満月域解消!&07月前半概況 >