青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡羊座に 月は牡牛座へ、天王星とコンジャンクション >

2018年06月09日 06:19
月と太陽の調和

・・・・・第13回プレミアム会員募集・・・・・
 
・2018年後半の運気の概況とあなたへの影響を、約3000字のレポートとして作成いたします。 
 

・特典として 期間内07月~12月に対面鑑定か電話鑑定 
 

 

・料金 10000  銀行振り込み 
 
 お申し込みはこちら 
 ↓↓↓↓↓↓ 
 http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html
  
または お気軽に直接メールかお電話でどうぞ お待ちしております 
第13回プレミアム会員希望と御明記下さい。 
 
mail:info@aoyama-gogyo.com
 tel:03-6802-4045 
(電話受付 9:00-21:00年中無休) 

///////////////////////////////////////////

本日、月は牡羊座中盤を行き、双子座18度の太陽と60度の調和的角度を形成します。


牡羊座の月は非常に行動的で、思い立ったら直ぐに行動といったタイプとなります。

双子座の太陽は、まさに知的好奇心の塊でありますから、この2つが調和すると、良き意味でのなんでも見てみたい、これはどうなるのだろう? 行って見てみたい! そのようなストレートな矛盾の無い行動に繋がってゆきます。


本日は土曜日という事もあり、お一人でも、連れ立っても、散策や鑑賞などには適した日となります。

昼間は色々と知的刺激を受けて 行動することにより更に知的好奇心も活発になってゆくので、充実した時を過ごせます。

20時を過ぎますと、月は牡羊座20度台に入って行き山羊座20度の冥王星と90度という少しばかり厳しい角度となります。

これは心理的抑圧やなかなか感情のコントロールが難しい時となりますので、お早目のご帰宅をお勧め致します。


そして深夜には、月は蟹座の金星と90度となって行きますので、心が上手に伝わらない懸念があります。
今晩のデートは心配りが大いに必要な時となります!!

//////////////////////////////////////////////

各星座の本日のキーポイントはこちらに!

https://ameblo.jp/vinokoike/

↑クリック

DSC_0632.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. やぎ奈 2018年06月09日 12:53

紫陽花 ブルー系もいいし
白もステキですね
月羊で太陽山羊です
感情のコントロールは山羊寄りでいいのか最近迷っています

2. 管理者 2018年06月09日 21:09

やぎ奈さま

牡羊座ではないでしょうか?

コメントする
< 月は牡羊座に 月は牡牛座へ、天王星とコンジャンクション >